ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/06 02:00:28 (SR8PVDBP)
小学生から中学3年まで大阪に住んでいました。
隣に住むおじさんは独身で定年退職した感じの人でした。
よくうちに来てはお菓子を貰ったりしてたので僕はそのおじさんが嫌いではなかったのですが、おじさんは僕には全く気にせず母を口説き、好き放題してました。キスや身体を触るのは当たり前で、僕が朝食を食べてる横でいきなりキスしてセックスしてました。
当時は見ちゃいけないと思いあまり見てませんでしたが、今思えば僕の横で下着だけ脱がされた母がバックではめられてました。
母のやめてという声と感じてる喘ぎ声が忘れられません。
この時まだ父もいました。僕は母が浮気してるのを知っていましたが子供心に言ってはいけないと思い、おじさんの事を誰にも言いませんでした。
中学3年の時、父と一緒に引っ越しました。もちろん両親は離婚です。原因は当時わからないままでしたが、あとで母がおじさんの子を妊娠したのを知りました。母はまだおじさんと暮らしています。
このサイトで母と関係を持っても良い事を知りました。
近々、おじさんから母を奪って来ます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/14 19:50:08    (oRbX2Pqm)
君とお父さんが可哀想だよ。
5
投稿者:ソー
2018/11/03 18:31:50    (ZMeHBqd.)
その後、貴方を捨てたお母さんを貴方から奪ったおじさんから奪い返すべく何か行動したのでしょうか?
4
投稿者:ソー
2018/09/08 13:52:44    (Z7FCYHHB)
何年前の出来事ですか。

奪われたお母さんにはお子さんがいる。そのお母さんをおじさんから奪いに行く
との事ですがお父さんと貴方を捨てた人達に対する復讐心からなのでしょうか。
(おじさんだけでなく、貴方の前で行為に耽り、挙句に妊娠したお母さんも同罪です。)

どうやって奪うのか?おじさんの前でお母さんを襲うのですか?
おじさんを完膚なきまで奈落の底に叩き落とすのはいいですが、お子さんには責任は
無いのだから、そこは考えないとダメですよ。

3
投稿者:(無名)
2018/09/06 08:22:48    (k.FChouV)
ともくんは何歳か分からないけれど、中学3年生以上だよな。

もう立派な男だと思う。

お母さんを奪いに行くのもいいが、お母さんと隣のおじさんの間には子供がいるんだろ。

その子供のことも考えてやらなくては、、
2
投稿者:(無名)
2018/09/06 02:28:35    (jRS.QfCv)
その後どうするの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。