ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/08/21 12:46:28 (iks/zVfY)
大変間が空きましたが
続き載せます

「その別れた彼とはどうやって知り合ったの?」と聞くと「高校時代の同級生で三年の時少し付き合ってた人なの」と彼女が「その時はHあったの?」と聞くと母は「いえ、その時はありませんでした。お互いまだうぶでキスだけで…」と恥ずかしいそうに答えると、彼女は続けて「きっかけは?」と聞くと「高校卒業後二年後二十歳の時に第一回あと五年毎に同窓会していて、最初二回は参加したのですが結婚して子供が出来て参加しなくなり、ある程度子供に手が掛からなくなった40歳の時の同窓会から仲良くなったの。」
すると彼女は「最初の二回と時は話をしなかったの?」と聞くと「ううん、したけどその時はたわいのない話だけでそういう雰囲気じゃ無かった。」彼女が「40歳の時の同窓会ではどうして?」と聞くと母は「私も子育てに追われててなかなかそういう場に参加が無くて、久し振りのお酒を飲む場だったので、とても嬉しかったのかも知れない。」「もうその日にセックスしたの?」と聞くと母は頷き「皆と二次会行かずに彼とホテルに行って…」と。続けて「一次会終わった後他の皆さんには二次会誘われたけど今日は早く帰らないと言ってその場を離れ家に帰る振りをして彼と待ち合わせたの。」それで彼と抜け駆けがバレ無い様に二駅程離れた駅で待ち合わせてホテルに直行して結婚後初めての浮気をしたそうです。もう一回目のsexから彼のテクニックでメロメロにされたそうです。もうそれからは彼の誘いがあれば直ぐ応じてたそうです。彼は営業マンだったので逢うのは昼間がほとんどで僕や父が帰る時間には家に帰る様にしてたそうです。
そうか…それで僕も父もまさか母が浮気をしてるとは思わなかったんだと変に納得しました。
ん?でも五人中二人は解ったけどあと三人は誰?…
そう思った僕は彼女に聞くと彼女は「あと三人は一回限りの人で一人はメロメロにされた彼の友達で3Pしたそうです」
3P?と聞き直すと彼女は「友達の頼みを断れなかったそうでその友達と言うのも少しややこしい関係の者でその彼と終わりになった原因でもあるみたい。詳しい事までは聞いてない」という事でした。あと二人は?と聞くと「その二人に関しては一回限りと言うだけで聞いて無い」と。さすがに母親のそう言う話を聞いた後じゃ僕も少し滅入ってしまったので彼女とシャワーを浴びてその日はホテルをでました。帰り際に彼女は「元気だしてね槌また今度の水曜日あなたのお母さんからデートの後連絡あると思うからまた電話するね」と言って別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろゆき
2018/08/21 23:23:54    (c5iXYuzT)
お久しぶりです
お母さんの話と
えっちば友達のお母さんとのエッチ楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。