ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母が不倫

投稿者:麗美
削除依頼
2018/08/26 01:16:18 (cAckQ/RI)
母が私の家庭教師の大学生とSEXしてました。
母は41歳 家庭教師の大学生は二十歳過ぎ?
必要以上に私に触って来るセクハラな大学生で嫌いです。

その日 私は部活で家庭教師が来ない日でした。
ちょっと熱が有って 部活を休み家に帰ると、両親の寝室から母の切なさそうな声がしてて、何処か具合が悪いのかと ドアを開けかけて驚きました。
母も家庭教師も素っ裸で 四つん這いの母の腰を掴み 後ろからパンパンパンパン忙しく腰を打ち付けてました。
「奥に当たってる~‥ もっと下から強く奥をエグって~」
とか 普段の教育ママからは想像すら出来ない 厭らしい言葉が次々と発してました。
「もう 出ちゃいそうだよ‥」
と家庭教師!
「じゃ 前からよ!」
と離れた 家庭教師のチンポにはコンドームも着けて無く生身!
母は仰向けに股を広げると 家庭教師は生身のまま母に突き挿し 母のマンコが壊れんばかりに打ちつけ、
「あっ ヤバい出る‥」
母が「出して 奥によ いっぱい出して~イク イク ~」
家庭教師は押し付けるように動きが止まると、
「ア~凄い 出てる 出てるわ~」
家庭教師に膣内射精させてました。
母は41歳 妊娠の可能性大なのに! 覗きながら驚きました。
時々 母が家庭教師に
「先生 コーヒー入れますから下で‥♪」
と 休憩を促しに来ました。
「いつも すみません! じゃ 麗美ちゃん 此処から此処までやってて!」
と 必ず自習を出してから下に行きました。
もしや!と思って 静かに下に降りて居間を覗くと、母も家庭教師も下半身裸で 立ったまま後ろからSEXしてたり ソファーに座った家庭教師に抱き合うよいに母が跨がってたり、その逆に 母がソファーに座り家庭教師が母の足を担いでたりと 自習時間は母と家庭教師はSEX、勿論毎回生身での中出しでした。
私が大学に合格した後 聞いちゃったんです 母と父の会話。
母「ねぇ 出来ちゃった‥」
父「何でだよ いつも着けてただろ!」
母「破けてた事 有ったのよ その時よ!」
父「そんな事 有ったか?」
母「有ったわよ‥」
と 強引な言い訳をしてましたが 私は知ってました!
家庭教師との子だと。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:我が家の場合
2018/09/05 13:50:23    (j7asUWfo)
中学3年生の時、大学3年生に家庭教師に来てもらっていたが、20歳という認識で教わっていたけど年齢のことは聞かなかったな。
契約をした母には履歴書などを出していたかも知れないが自分には関係ないし果たして本当に20歳だったか分からない。
ストレートだったとしても誕生日を知らないから21歳になったかどうかも分からない。
14
投稿者:(無名)
2018/09/05 10:48:49    (HmKqtOFg)
バカは取り消す
改めて書く 馬鹿
13
投稿者:(無名)
2018/09/04 19:53:09    (8NLnFXc6)
バーカ!!
何処の大学の誰それっていう身柄は家に上げる相手として確認するけど、どうして年齢が必要なんだ?
○○大学○年生ということを聞くことがあるかもしれないが、もしかしたら浪人や再学、転学かもしれない。貴方は先生に対し「○年生なのに○歳ではないのか?」等と聞くのか?
そもそも、貴方は私に対して「スレ主本人だろう」「祖国に帰れ」等、話をそらし、形勢不利を認めているようなものじゃないのか?
12
投稿者:(無名)
2018/09/04 16:33:00    (PXnncSK2)
ホントお前はバカ
契約する時にはどこの学校の誰それはちゃんと確認するだろう
お前のような底辺のバカは相手にならん
悪いことは言わない
お前は早く海の向こうの祖国に帰りなさい
11
投稿者:(無名)
2018/09/03 19:02:43    (MstXT1Nq)
なんてオー馬ー鹿なんだ!
家庭教師は知り合いにのお兄さんに来てもらうのと訳が違うんだ。家庭教師派遣会社があって、そこと契約して派遣されてくるだけだから細かいことまで知らないよ。
因みに家族に要介護がいるとヘルパーさんに来てもらうようになるけど、喩え家族が下の世話をしてもらっていても、その人の年齢も知らなければ細かい部分まで家族構成も分からないよ!
もう少し自分を恥じると良いよ!
10
投稿者:(無名)
2018/09/03 18:21:54    (4XbAQ9YT)
お前には呆れるわ
自分の家庭教師だ
どこの学校の学生かあらかじめ親から話しは聞いているだろ
なんでここで同僚や上司の年齢が必要なんだい?
お前がもしかしてこのスレ主の麗美じゃないのか 必タヒ杉 王藁藁\(^o^)/
9
投稿者:(無名)
2018/09/03 14:07:52    (srueJ.3G)
>>8
家庭教師だからって年齢なんか知るわけ無いじゃん!母親の不倫の相手ということも年齢を知る理由にならないじゃん!
だから貴方は自分と大いに関係している同僚、上司の年齢を正確に知っているのか?世間知らずさん。
8
投稿者:(無名)
2018/09/03 05:55:51    (4XbAQ9YT)
≫7
『母が私の家庭教師の大学生とSEXしてました』

自分の家庭教師だ 多いに関係あるだろう
よく読めこの恥さらし、藁藁だな

7
投稿者:(無名)
2018/09/01 11:56:06    (.Cwf0rOe)
>>6、普通は特に関係の無い人の年齢なんか知らないだろう。それとも貴方は小学生の時から担任教師の年齢を全員知っていたのか?今は同僚、上司の年齢も知っているのか?
6
投稿者:(無名)
2018/08/31 19:33:09    (h/ftljP3)

お前は自分の家庭教師の年齢も知らないのか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。