ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/29 03:37:44 (V96g7U9h)
あの日を境に母を女として見るようになった。
僕が中2のある土曜日の事でした。 部活に行ったのですが、体調があまり良くなかったので部活を途中で切り上げ家に帰ってきた時の事です。
リビングのガラスのドアの向こうで義兄ヨシヒロと母がセックスをしているのを見てしまったのです。
ヨシヒロは、近所に住む幼馴染み。
お互いが激しく腰を打ちつけ、唇を貪り、上になったり下になったり延々と快楽を求めていました。 
僕はその時の自分の感情を思い出せません。 
初めて見た生のセックス、それも母親のセックス…衝撃的でした。 
暫くして僕はその場を後にして、時間を潰してから家に戻りました。  
その時にはヨシヒロは既に帰宅し、テ母は食事の仕度をしており普段と何も変わりませんでした。
その夜、僕は初めて母のパンツをオカズに裸を思い浮べながらオナリました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズヒロ ◆m63FZCj.t2
2018/07/29 03:53:11    (V96g7U9h)
母のあの姿を思い出すともう毎日のように…。
あれは目の錯覚だったのだろうか、
二人は親しげに話をしてたよな!
ヨシヒロのバイト先も母の紹介だよな!
いつからヨシヒロと?

次の土曜日も父は仕事…、僕は気になって、部活に出掛ける振りをしてこっそり戻りました。 
家に戻って、ビックリ槌
僕が出掛けるとすぐにセックスを始めたようで、僕が引き返した時には二人とも夢中でお互いを愛撫していました。
母は38歳。
ヨシヒロに取られて嫉妬心のようなものが涌いてきました。  
僕は二人のセックスを見ていて、愛し合っていると感じました。
僕は母が好きです。
二人のセックスを見て、スマホで写メを撮りながら「母とセックスしたい」と思った。
それからの僕は、勉強にも部活にも身が入らず母のことばかり考えていました。 
寝室に入り下着や持ち物を物色したり、そして悶々と過していたある晩、僕は決行しました。 
その日は父は組合の慰安旅行でいない日でした。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。