ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:息子 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2018/06/18 02:21:18 (NT.sRo8w)
母が父以外の男とSEXしている姿を見ちゃいました。
AVではよくある話。
でも実際にそんな経験のある人は少ないんじゃないでしょうか。
母は普通の主婦で、ただ、セックスしてる姿を目撃してから、改めて母を見ると、自分の母ながら男好きのする顔をしています。
今、母は50代半ばになりましたが、その年になっても週何回かSEXをしています。
父とは離婚したので、今の相手とは浮気ではないわけです。
最初に母が浮気をしていた現場を目撃した話から順を追って書いていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:由紀恵 ◆sktvhZ2Bq6
2018/06/24 22:34:36    (PZHRsYBc)
二十代半ばですが、私は高校生の三年の時に 両親の部屋でビデオテープを見つけて
母が父以外の男性たちとHを遣ってるのを見た時には、何とも言え無い位の驚きと
妙に興奮したり しました。
それからが、両親の部屋を覗きビデオwp見るのが増えて 現在でも続いてます。

3
投稿者:息子 ◆0FvaR5cLWg
2018/06/18 02:47:38    (NT.sRo8w)
部屋の中には、やはり母がいました。
丁度、スカートは穿いたまま、捲って、自分でパンストとパンツを下ろしているところです。
脱ぐ瞬間、白い脚とマン毛が見えました。
その直後、よし坊が近づき、母の前に膝をつき、母の股間に顔をうずめます。
母は、男の頭を手で押さえ、頭をのけぞらします。
私は気づかれぬようにドアの隙間からのぞき続けました。
よし坊も下半身を脱ぐと、今度は母がよし坊の股間に顔を埋めました。
よし坊って、確か3歳年上です。
そのよし坊にオマンコを吸われ、チンポをしゃぶる母。
狭い視野から二人が消え、見えなくなると、淫靡な、明らかにセックスをしている声が途切れ途切れに聞こえてきます。
母がよし坊に甘える声。
普段は、「勉強したの?」とお小言を言う姿など母が「好き」「いい」「感じる」など断片的な言葉で自分と同世代の若い男、よし坊に甘えていました。
中ではセックスが終わった雰囲気がし、部屋の中を立って歩く母の姿がほんの少し見えました。
40代後半の熟女の裸、しかも自分の母親の裸、汗で光った少し垂れた巨乳、全体的に少し緩んではいるが柔らかそうな体のラインは、私には刺激が強すぎました。

その後、外出をし、1時間ほどして帰宅しました。
当時、母は近所のスーパーでパートをしていました。
あたかも、仕事が終わって今帰ったという振る舞い。
キッチンに立ち、夕食の準備に取り掛かる母の後ろ姿を私は眺めました。
服の下に見えるブラの紐、柔らかそうに揺れる大きなお尻。
すべてが昨日までの母からは感じなかったメスのものでした。
その晩は、敢えて母のあとに入浴しました。
洗濯機の中、母の下着が目当てでした。
でもなぜか、母のパンツが見当たりません。
パンストは洗濯機の汚れ物の下の方に押し込まれています。
それを取り出し、股間の部分を調べました。
湿っていて、顔を近づけると精液の匂いがしました。
もしかしたら、母のパンツをよし坊にあげ、パンツを穿かずにパンストだけを身に着けたようです。
そして、このにおい。
その当時の母はまだ妊娠できる年齢のはずです。


2
投稿者:息子 ◆0FvaR5cLWg
2018/06/18 02:32:09    (NT.sRo8w)
母が40代後半の頃でした。その時のことは鮮明に覚えています。
男と女がセックスをするのを見たのも初めて、しかもそれが母でしたからそれはショックでした。
季節は夏、午後の暑い時間、母が近所の顔見知りのよし坊と歩いているところを偶然見かけました。
確か塾帰りの途中だったと思います。
母とよし坊、なんだろうと思いましたが、その時は母が浮気をしているとは全く考えませんでした。
二人は私に気づいていなかったので、私は好奇心から二人のあとを尾行しました。
すると、自宅に二人は入って行きました。
このとき、まさかと少し母を疑りましたが、母が若い男とセックスをするなんて想像もできません。
二人が気になりました。
私は、中の様子をうかがうため、母の部屋まで上がって行きました。
ドアの隙間からそっと中をのぞきました。
そこで見た光景は…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。