ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/13 16:21:41 (DYf2umWp)
昨日の夜は飲み会で遅くなり自宅に帰るのが
面倒で自宅に泊まることにした。
合い鍵で入ると両親の部屋にはまだ電気が
点いていたので声を掛けようと近づいていくと、
「あーっ。いい。お父さんいい!」の母の声。
えっ、何?
一瞬、何のことか分からなかったがすぐに
SEXをしていると気がつきました。
そっと中をのぞいて見ると真っ裸の父の上に
同じく真っ裸の母がまたがって騎乗位でやってる
最中でした。
しばらくすると、母は達しそうで、
「お父さん、和子逝きそう!」
「和子もうだめ」
「あーっ、出ちゃいそう」
と、失禁して達してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/05/03 20:51:01    (ui8dfBh5)
父75才、母70才で今年結婚50年。僕ら子供達で
両親の金婚式祝いをして温泉招待した。
楽しく宴会をしてそれぞれの部屋に帰った。
両親は僕ら夫婦の隣の部屋だった。
しばらくして、両親の部屋に忘れ物をしたのを思い出した。
電話しようと思ったが、しないで行った。
声を掛けようとしたが、部屋の中から変な声がする。
そっと覗いてみたら驚いた。
父が母の上にのって動いていた。
75才の父、70才の母だ。まだ出来るんだ。
驚いた。






6
投稿者:俺も60代
2018/05/01 11:06:50    (hzZCNFEB)
前立腺肥大の治療薬投与でアキマヘン
5
2018/04/28 14:39:43    (SjysabPT)
聞いてみたい
4
投稿者:(無名)
2018/04/20 21:14:34    (u4zVIEgX)
自宅に帰るのが面倒で自宅に・・・?

それはいいとして、60代なら何もおかしくないよ。
俺たちも60代夫婦だが月に2回のペースでやってるよ。
俺はそのほかにカラオケで知り合った50代の女と毎月
やってるんだ。
3
投稿者:(無名)
2018/04/14 04:36:38    (dq5IqZdj)
ご両親、まだ子作りに励んでいるんだ。
2
投稿者:(無名)
2018/04/14 04:17:44    (g0c9iVvv)
早く一人立ちしろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。