ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/01 19:24:43 (dWXVaCFb)
私が中学生の時でした。

ある土曜日、私が部活動から帰宅すると
母の寝室から男女の声が聞こえてきました。

寝室のドアの隙間から中を覗くと
母が全裸でベッドの上で
全裸の男性の上で腰を振りまくって
狂ったように喘ぎ声を出していました。

しかも、避妊具を着けず生で行為をしていたのです。

そのペニスが、もの凄く大きくて驚きました。

そして、男性の顔を見て更に驚きました。
同級生で近所に住むHだったのです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/04/11 09:58:43    (22bQIeOY)
みなさん、妄想ですから
5
投稿者:(無名)
2018/04/07 04:57:09    (z8xlGQKu)
同級生から継父になって行くのでしょうか
お母様のご懐妊が 待ち遠しいですね
4
投稿者:(無名)
2018/04/03 13:06:15    (IbgrrzEU)
覗きのスレで前から疑問に思っていることだけど…、AVでもよくある光景だが、どうして覗かれる人はいつもHするときに扉を少し開けているんだろう?
家の中は留守だと思っているならば全開で良いだろうし、そうでなければ扉は閉めるものじやないかな?
今回のスレの場合は「建付けの悪い扉の隙間」ということかもしれないけれど、そんな隙間から「避妊具を着けずに生でしていた」とか「同級生の顔」まで見えるものかな?
3
投稿者:オヤジ
2018/04/03 04:41:32    (G/cx28he)
愛美さん、忘れてしまうことです…。

美穂さん、同じ経験があるのですか?
2
投稿者:美穂
2018/04/01 21:15:08    (ztzOCIhh)
中学生のときに目撃したのはショックですよね。
でも、お母さんだって女性ですから・・・。
H君に迫られちゃったのかな? 魅力的なお母さんだったのでしょう。

愛美さんは見て見ぬふりをしたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。