ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/23 05:36:30 (fNe79Ku7)
父が病気で亡くなり、法事の後に家の中を片付けていたら、押し入れの天袋から母の裸の写真が貼られたアルバムが出てきました。
殆どが母が縛られた調教写真ですが、母だけでなく、他の人の身体の一部が写っているものもありました。
あの優しかった父が、母を他の人と責めていたのかって思うと、本当に不思議な気持ちになりました。
母のお腹の中に私がいる時の調教写真もありました。
全裸で後ろ手に縛られ、大きなお腹を晒している母の羞恥の表情は、娘の私から見てもぞくぞくするほど魅力的でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/26 07:30:59    (b3uhh5KH)
お返事ありがとうございます。ご主人に求められるといいですね。もっと快楽を求めエロを開放されるといいと思います。はるかさんも両親の写真でオナニーとは…お二人共エロいです。
7
投稿者:美優 ◆BaquC25tEw
2018/03/24 22:45:42    (uXXghQ4D)
こんばんわ 美優です。
私も男性を知らない訳では無いので、両親の画像や動画を見れば分かります。
家の両親の場合は、若い頃のビデオや 現在のCD-ROMとかも有って
母の行為中の声や、言ってる言葉も分かるので
まぁ、両親が仲が良い事だからと 知らない振りをしてます。
それに、見ながら オナにも使ってるしネ!
6
投稿者:はるか
2018/03/24 05:28:59    (Yw2aQRsD)
お父さんお母さんが、他の人といやらしいことをしに行くのを見送る美優さんの気持ちはどうなんでしょう?
私は、初めて写真を見た時は、父が母に無理強いをしているものだと思っていました。
優しい母が好きでしたから、亡くなった父のことを「愛する妻を裸で縛って他人に晒したりする酷い男だったのかしら」と思い、とても複雑な心境でした。
母はまだ元気ですが、とても直接聞くわけにもいかないですよね。
何度も写真を見ている内に、母の羞恥は本物だけど、本当は晒されるのを嫌がってはいなかったんじゃないか?って思うようになっています。
母の顔には羞恥は感じられますが、嫌悪や怒り、反抗、拒絶などの表情は無いように見えるんです。
特にショーツ1枚で縛られてる姿で父に抱き抱えられている写真の表情は、目を閉じてうっとりした表情で父に甘えているようでした。
くろさんやゆきおさんの書かれたように私一人で他人様から調教を受けるつもりはまだありませんが、主人がもし他人を交えての調教を私に求めたら…、と思うとちょっと胸がときめきます。
5
投稿者:美優 ◆BaquC25tEw
2018/03/23 22:35:50    (JI8KWwNY)
私も、もう2年ちょっと前に 両親のH写真とビデオを見つけました!
最初は、驚きと興味本意で時々 両親が居ない時に見てました!
はるかさんの、お母さんと同じで家の母親も縛られたり 父以外の男の人たちと
Hを遣ったり、色々と遣られてました。
ただ、違ったのは 家の両親は現在でも 遣ってます!
「今日は、お友達のご夫婦と飲むから お留守番をヨロシクね!」と
言って 出掛けて行きましたけど 本当は 何時ものHごっこと思います。
4
2018/03/23 13:57:55    (UmZBCNpT)
楽しみです。
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/23 13:01:04    (U1thHMAe)
やっぱり変態なんですね。どんな風に責められたいですか?
2
投稿者:くろ。   kuro.suke Mail
2018/03/23 07:05:38    (r5Ow9vxW)
やはり血は争えませんね
同じようにされてみたいですか?
じっくりとじわじわ
責めあげてあげますよ
ご両親に恥ずかしくない
雌に育て上げてあげます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。