ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母のパイパン

投稿者:サミ ◆4eapSrVdwE
削除依頼
2018/02/06 08:15:51 (fsWb.q2/)
母は、俺を生んですぐに離婚して親子二人で狭いアパート暮らしをしていた。
その家に、時々夜中に人知れず母親のおじさん(祖父の弟)が、訪ねて来ることがあった。
そのオヤジは、中小企業の社長をしているのだが、女性関係で良い噂を聞かない男だった。
その、親父が来ると早く寝るように母親が急かすのが普通であった。
中学生になり、夜遅くまでテレビを見て起きていると、後ろで同じように見てながら母親の股間を下着の上から触ろうとして、手を払われているのを何回か見ていた。
ある日の事、夜遅くまで起きてる事に苛立ったのか、母親がいない隙に、そのオヤジは早く寝るように急かしてきて『今日も、あいつをつきまくってヒィヒィ言わすんやから早く寝れ』『お前のおかんは俺のチンポしゃぶりたくてたまらんのやから』と、寝るように急かして来たのでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:イージスの盾
2018/05/06 19:07:17    (L5RATHdj)
サミさん、

狭いアパートだと大変てしたね。
会話の感じからして関西の方ですね。

お母さんはそのおじさんから金銭的な援助は受けて
はいなかったのですか。おじさんも社長のくせに
セコイですね。
その関係はまだ続いているのですか?
あと題名の母のパイパンとありますが、本文には出て
きませんでしたね。お母さんはパイパンになってい
たのですか?


5
投稿者:(無名)
2018/02/09 14:02:08    (EbeDKeqp)
当たり前だ
4
投稿者:サミ ◆4eapSrVdwE
2018/02/08 12:44:41    (ydeJ4vv6)
スケベ爺が、イッタ後も小さくなった物を触りながらら母が話し出した話に驚いた。
『最近、益々気持ちが良いいんよね』
『初めての時は、押し倒されて無理やり入れられて痛いだけやったのに、今はこの大きいおちんちんが気持ち良くって、気持ち良くってどうしようもないわ』
『結婚したけど、この大きいおちんちんが忘れた事なかったんよ』
『早く、おっきくしてもう一回しよう』
スケベ爺『スケベな、女やな』『さっき、息子にお前がマン汁垂らして待ってるから、今日は、チンポ入れてヒィヒィ言わしたるからはよ寝るように言ううたんやあ』
母『何言ったの、嫌やー』
スケベ爺『だったら、今日は、止めとくか』
母『何いってんの』
『早くちょうだい』
そう言いながらスケベ爺のチンポをくわえ
ジュルジュル音をたてながらフェラチオをはじめた。


3
投稿者:(無名)
2018/02/07 03:55:40    (Wp2645vf)
続きを読みたいです
2
投稿者:サミ ◆4eapSrVdwE
2018/02/06 10:46:30    (fsWb.q2/)
セックスに興味を持ち出した頃だったので、早く寝たフリをして覗く事にしました。
その頃の母親は、テレビでラブシーンがあるだけでチャンネルを変えるような人だったので絶対にそんなことはないだろうという気持ちでした。
寝たのを確認しに部屋に確認しにきた後、時間をおいて母親の寝室を覗きにいくと、始まっており下着の上から愛撫されているのがドアの隙間からも確認できる状態でした。
そのうちに、下着の中に手が入りクンニへと続き、部屋中にスケベ爺が嘗めているピチャピチャという音が部屋中に響きわたると、母親は狂ったように『パパのおちんちんが欲しい、欲しいと』『大きいおちんちんが欲しい』『早く、マサミの中に、パパのおっきいの入れて』と大きな声で叫び続けるのでした。
入れられると『気持ち良い、パパのおっきいちんちんがマサミの中に入ってる』とかいいながら最後までイッタようだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。