ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/06 23:05:58 (OPzCmlKU)
今年も田舎から叔父さんが出てきた。
毎年1月2日は、母の兄弟姉妹5人とその家族を含めて新年会を開くのが恒例行事です。
場所は、いつも隣町に住む母の妹の嫁ぎ先の旅館です。
旅館なので遠くの兄弟姉妹前日から泊りできているのですが、叔父さんは
昔から年末31日と元旦を私の家に泊まって2日の母と新年会に行く。

毎年、「遅いクリスマスプレゼントや。」と言って私の欲しかったものを
持ってきてくれ、私に「早く寝ろ」と言う母に「今日くらいいいやないか」と夜遅くまで
遊んでくれる。翌日には結構な額のお年玉をくれる母子家庭で父の顔を知らない私にとって
1年に1度現れる父のような存在でもありました。

母のお兄さんである叔父は、夜は母の部屋で寝ていました。
年に1回しか会わないお兄さんだから、母も話もしたいんだな。子供の頃から
そんな風に思っていました。

5年前も同じように来て、私の家に泊まって新年会に出席し、帰って行きました。
母が叔父さんを駅まで送って行っている間に貰ったお年玉が行方不明になったことに
気付き、もしかしたら何かと一緒に捨ててしまったのかと、慌ててごみを漁りました。

その時にごみの中から、ティッシュに包まれた使用済みのコンドームが出てきました。
私じゃない。。としたら叔父さんしかない。。叔父さんがマスターベーションしたんだな。
とそっと包み直して戻しました。

翌年も叔父さんはやってきました。
団欒も終わり、寝るために皆、部屋に引き上げました。叔父さんはいつも通り母と一緒の部屋です。
1時間半が過ぎ、いつもなら寝ているであろう時間に私はそっと部屋を抜け出しました。
この1年間頭に浮かんでは、否定してきたことを確認するためでした。

母の部屋の前に行きそっと聞き耳を立てました。
微かですが、確かに聞こえました。初めて聞く女の喘ぎ声でした。
母の声でした。母が叔父さんとSEXしてる!実のお兄さんとSEXしてる!
翌日、翌々日ともにごみの中にティッシュに包まれたコンドームがありました。

それから、毎年、叔父さんが来ると夜中に母の部屋の前に行き聞き耳を立てました。
叔父さんが旅館に泊まらないのは、母とSEXをするためでした。
母も私に「早く寝ろ」と言っていたことを考えると叔父さんとの関係を受け入れて
いるのでしょう。今年も叔父さんは来てコンドームが残されました。

そして今年ふと思ったことがあります。
まさか・・・とは、思うのですが私の父って叔父さんでは・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:わさび
2018/02/07 10:15:31    (O8Cxq1ct)
母が伯母さんと電話で話しているのが耳に入ってきました。
母:「先週、お兄と会った時に聞いたんだけど・・・」
私:≪えっ、先週伯父さんと会った?そんなこと聞いてない・・・.≫
  
やはり、母と伯父さんは、年末年始だけではなかった・・・
知ってしまうと、やはりショックです。
それと同時に感情のままに求めあっている母と伯父さんのからみを想像してしまいます。

  
15
投稿者:わさび
2018/01/19 12:25:24    (z6bM/FqZ)
リールさん
初めて気配を感じた時は、強姦かと思い身の毛がよだつ思いがしましたが、
母が喘ぎながら「そこ、そこぉ」と言った声で、すぐに違うと分かり、
その点についてはホッとしたのですが、「伯父さんと!」していることには
相当な驚きはありました。


それと、私がいるのですから、当然あったのでしょうけど、私のなかで、
相手が誰であれ「母の性行為」は考えたこともありませんでした。
考えてみれば母に「性欲」がないと思う方が不自然な気がしました。
特定の人もいないようなので、性欲が満たされないのも辛いことだと思います。

もし、普通ではない関係を問いただして、ないとは思いますが、本当に伯父が私の父だったら、
私自身新たなショックを受け、戸惑う事は必至ですので、触れないでおこうと思っています。

それに、私もリールさんの掛かれているような行為を母が実兄としていると思うと戸惑いながらも正直
興奮してしまうところもありますので、毎年一回の逢瀬なら、見なかったことにしようと思っています。






14
投稿者:リール
2018/01/18 09:33:54    (eZDvcInI)
お母さんが、実兄にやられていて、あなたはどんな気分になったんですか? やっぱり母親も所詮はメスって感じちゃいましたかね。
兄のチンポ舐めたり、入れりされてるんだから、お母さんは、よっぽど好きモノかと思いますよ。でも普通じゃないのがいいですよね。
13
投稿者:わさび
2018/01/14 14:43:34    (p8NcX4hD)
定期的ですか。。
確かに母は、割と社交的で出掛けることも多いで、可能性はないことはないと
思いますが、伯父の家とは時間にして5~6時間くらいの距離があるので、どうなんでしょう。。
してるのは、分かったのですが、普段定期的に、とは余り思いたくないのですが。。
12
投稿者:リーテル
2018/01/14 01:36:30    (Lt/BSTdo)
毎年その時だけって言うのは、おそらく、考えにくく、定期的にホテルかどっかで、兄妹で間違いなくやってると思いますよ。大人というか、ある程度歳いくと、兄弟とか、近親相姦とかで、いけないこととかどうでも良くなるからね。互いに気持ちよくなる為しか考えられなくなるんですよ。
11
投稿者:わさび
2018/01/14 00:35:51    (p8NcX4hD)
最初は強姦されているのかと焦りましたが、すぐに様子が違うことに気付きました。
空想の世界だと思ってたことが、現実にあることを知りました。

その時は、すごく驚きましたが、その後、毎年、伯父が来た時の母の様子で
初めて母に性欲があることを感じました。
リールさんのおっしゃられる通りかも知れませんね。。
10
投稿者:リール
2018/01/13 16:21:14    (35Tm9G5I)
兄妹でも、やりますよ。所詮男と女ですから。他人とやるより気持ちいよ。年取ってくると特に普段エッチなことしてないから燃えるしね。
9
投稿者:わさび
2018/01/10 18:33:11    (Iga29ZEN)
はい!
8
投稿者:(無名)
2018/01/10 05:47:54    (aO1nh8XH)
漢字の間違いではなく、叔父と伯父の違いを知らない単なる無知なんだろ
7
投稿者:わさび
2018/01/09 22:48:48    (q2mBBLMy)
あまりに酒癖の悪い人だったので別れた。と聞いています。
父のことは、話したがらないので余程嫌な思いをしたのだろうと
思って聞かないようにしてきました。
今は、さらに聞きにくくなりました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。