ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/31 23:21:04 (2TPSZLf9)
母親の部屋に隠してあったデジカメの動画を見たら部屋
のベッドで知らない若い男とのセックスが保存してあった。
びっくりしたがすごく興奮してその場に脱いであった母
のパンストに思い切っり射精した。
デジカメを隠してあった引き出しには電動こけしもあって
俺の前ではすましてよい母を装って本当の母親は色狂いの
メスだ。
なんだか悔しくてどうしてやろうかと今考えている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/02/06 09:18:41    (GOiDFW7Y)
んー、興奮したけど、現代の若い人が「電動こけし」って言葉を使うかなーって感じで若干リアリティーが下がりました
5
投稿者:おさる
2018/02/02 02:23:14    (i6KlvtCR)
どんな内容のエッチでしたか?
詳しく聞きたいですね。
それほど、興奮する内容なので気になりますね。
中身を是非聞きたいですね。
4
投稿者:高2
2018/02/01 22:53:54    (/jSKJdip)
ヘンタイって言われちゃったけどあの動画見て興奮
しない人いるのかな?結構エロビデオ見てるけどこ
んなに興奮したの初めて。
自分の母親だから余計興奮したのだからやっぱヘン
タイなのかも。
母親は47歳です。
特別きれいでもないし地味目の人。
実はあれからずっと興奮し放しで毎晩の様には母親
の下着でオナニーしてるけど母親トセックスしたく
てたまらないし、あの動画の男がだれなのか聞きたい
と思ってるんだけど、やったらきっと後悔するよね。
3
投稿者:おさる
2018/02/01 12:37:37    (n63.VuIS)
何歳の母親ですか?
2
投稿者:(無名)
2018/02/01 02:18:30    (z3yyboqk)
部屋に隠してあったデジカメ動画を見てストッキングに射精…アンタも十分ヘムタイだよ?さすが親子!さっさと近親姦やりな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。