ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/13 13:34:31 (s.3t6os6)
お風呂で色々と母親の話を聞きお互い興奮した状態でベッドに移動し早々にお互い愛撫をしあいました。やがて69に移行し僕か一生懸命に舐めていると彼女が「お母さんが好きな体位知ってる?」と言い出しました。で、僕が何?と答えると彼女が「じゃあ今から実践してあげる♪」と言いながら咥える事を止め体を起こしこちら向きに僕の跨がりました。そして「今日聞いたけど女性上位みたいだよ」と言い自ら息子を握り自分自身にあてがうと一気に腰を降ろし挿入し腰を振り始めました。それで僕は「母親がどうして女性上位が良いのか理由聞いたの?」と言うと彼女は腰を振るのを止めず振り続けながら「うん」との返事だったので「どんな理由?」と続けると彼女は気持ち良くなってきたのか「しっかり奥まで入るし、先っぽが子宮に当たるのが凄く気持ち良いからみたい」と途切れ途切れに返事しました。そして「私今まさにその気持ちになってる!」と付け加えた後結構大きな声で喘ぎ始めました。
今日聞いた母親の好きな体位を今その息子と実践してるからかも知れないが、いつもより腰の振り方も激しいし声も大きいので「いつもより激しいね、どうしたの?」と聞くと彼女は僕が思ってた通り「あなたのお母さんが好きな体位であなたと結ばれてる」と…(^^;
そして「もう我慢出来ない、このまま逝って良い?」と言って来ました。僕もその言葉に反応して一気に限界に近づいて来たので「良いよ、僕も終りそうなので一緒に」と答えると「うん。子宮に一杯掛けてね」と今まで聞いた事のない言葉を発し大きな喘ぎと共に果てました。
それを見た僕もその後直ぐ言われた通り、彼女の奥深く子宮に届く勢いで発射して一回戦は終了しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろゆき
2017/10/15 23:03:57    (BRm8sMas)
いつも楽しみにしてます!!

更新遅いので待ち疲れますが
続きも是非お願いします!!

3
投稿者:(無名)
2017/10/13 22:21:07    (ZEMWmbra)
お母さんの話がまだまだ続くんですね!
続きを楽しみに待ってます。
2
投稿者:(無名)
2017/10/13 15:18:08    (s.3t6os6)
野暮用で中断しましたがもう少し続けます

一回戦が終わりベッドの上でまったりしていると徐に彼女が「あなたのお母さんとお話してその後すぐSEXすると判ってたけど、こんなに興奮するとは思わなかった」と恥ずかしそうに声を掛けて来ました。僕が「何でだろうね?」と笑いながら答えると彼女は「他人には絶対知られたらいけない関係なのに、その中でも一番バレたら駄目な人と話した後のSEXだったし、またその話の内容も不倫の話でその不倫での一番好きな体位で実践したから」と今度は笑って答えました。「ん?不倫での一番好きな体位」と聞き直すと「そうそう。理事長さんとのお付き合いの前は正上位だったみたいだけど、理事長さんとのお付き合いで女性上位が一番好きになったみたい」と「へ~」と不思議がってると彼女は「旦那さんとは殆んど正上位で女性上位もたまにしたけどそんなに気持ち良く無かったって」またまた「へ~」と不思議がってると「旦那さんと理事長さんの大きさの違いだよ、旦那さんより理事長さんのが大きくて奥まで届くんだって」と僕が「やっぱりそうなんや」と答えましたが、旦那さん=父親なので少し複雑な思いがありました。少し僕が落ち込んでいるのを察して彼女は「息子の息子、父親に似なくて良かったね」と僕が「だね~」と苦笑いをしていると彼女はおとなしくなっている僕の息子を触りながら「いつも御世話になっております。大きくて良かった♪毎回気持ち良くさせて貰ってます。」と…(^^;
早速僕の息子はそれに反応して大きくなると
彼女は待ってましたとばかりにそれを咥え舐め始めました。その彼女のフェラ姿を見てるとふと思いだし「何で母親がフェラが嫌いなのかも聞いたの?」と彼女に言うとそれもやっぱり父親が原因で元々母親はフェラの経験が少なくあまり好きでなかったみたいで、ましてや父親の起ちが悪くなってからフェラを強制される事が多くなり、なかなか起たないふにゃチンを延々としゃぶらされてから余計に好きで無くなったみたいです。反対に母親からフェラ好きなの?と質問された際彼女は「あなたと同じくあまりフェラの経験は少なく嫌いでは無かったけど好きでも無かったの。今の彼(=僕)と付き合う様になってから好きになったの」と答えたらしく、すると母親は「何で好きになったの?」と聞かれたので「やっぱり、一生懸命舐めてあげるとそれに反応して大きくなるのは嬉しいし、口一杯に咥えると凄く愛しく感じるよ」と答えたと。すると母親も興味を持ったらしく「フェラで終わらせた事あるの?」と聞いて来たので「ありますよ。最初の頃はフェラをしてていきそうになったら手で発射させてたけど、今は彼が口の中で出したいと言う時は口でいかせてるよ」と言うと母親は前のめりに話を聞いてたそうです。で「口で出した精液は?」と言ってきたので「これも最初の頃はティッシュに吐き出し処理してたけど中で出す様になってからは飲んでます」と言うや否やたて続けに「そうなるまで時間かかった?」と聞いて来たので「そんなに…5~6回目のデートからかな?」と答えると母親は「え~そんな早くに中で…それと精飲…」と驚いてた様子だったそうです。
それで彼女は母親に「それはお母さん次第ですよ、きっと理事長さんはそういうのを望んでいると思いますよ」と言うと母親は中で出すのは無理ですがフェラに関しては精飲までは無理だけどフェラして手で出すのは一度やってあげようかなと言ったそうです。で、彼女は「フェラしてるとき暴発もあるかも知れないから気をつけてね♪」と経験上のアドバイスしたそうです。ははは…確かに最初のフェラの時暴発した覚えが…(>.<)
舐められながらそんな話をしてるのでやっぱり限界が訪れたので彼女にその事を伝えると「嬉しい~一杯出して~飲んであげる」と咥える速度を上げると一気に放出!
ゴクリとそれを飲み込み笑顔で「美味しいかった」だって。僕も凄く満足しました。
その後の話ではまたビックリするような話を聞きましたがそれはまた次回で

長々とスミマセンでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。