ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/09 18:48:11 (J2nX2VbY)
僕が性に目覚めたのは
小学三年生の時でした。
きっかけは両親の寝室で
見掛けたバイブです。
25年も前なので現代の物程オシャレ感は無くモロに
チンポ感満載で直ぐに厭らしい物だと気付きました。僕はその日から頭の中が
モヤモヤして寝付けない日が続きました。
子供特有の好奇心で両親の寝室を調べて見たくなり
母が買い物に出掛けた時にベッドを調べて見ると…
あらゆるアダルトグッズが出るわ出るわで心臓がバクバクでした。
一番衝撃だったのが
母のポラロイド写真でした
続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/10/10 07:40:36    (4cq5qhSO)
コメント有難うございます。
小学三年から現在に至る迄の事を少しづつ書いていきますので宜しくお願いします。
3
投稿者:拓磨 ◆Bfl.6.VtU.
2017/10/09 22:23:58    (Hz1b/PnJ)
僕も両親の秘密を見てしまったのは、もう10年前くらだったと思います。

両親共に教師をやってますが、Hに関しては二人共好き者のと言うか 色々と遣って居ました!

僕が見たのは、両親の寝室でベットサイドにあるテーブルの引き出しや その下に有りました

バイブが多数、大きいのや 細いの それにロープなどです。

タンスには、スケスケのベビードールや派手な色の下着類で 股間の所が空いてるのも有りました。

一番 興奮したのは、やっぱり何冊も有った 小さめの写真のアルバムとビデオテープでした!

内容は、普段は物静かで優しい母が 数人の男たちからハメられてるのや 全裸で縛られて

フェラしながら、別の男にハメられてるとかでした。

でも、やはりビデオテープは動いてる姿が見えて その後のオナ材料になってましたね!
2
投稿者:オナじ君
2017/10/09 21:03:14    (ohuN8Fef)
分かるなその気持ち。
悪い事とは知ってても、楽しくて、楽しくて止められない。
スキを見ては寝室に。
さらなる淫乱な刺激を求め、両親の嵌めてる現場を覗いた
り、親父公認で両親と一緒にお風呂に入ればしめたもの!
親父が嵌め方を手取り足取り教えてくれるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。