ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母親と母親のBFと戯れ

投稿者:むすこ ◆JiQ.w7Exys
削除依頼
2017/08/01 06:08:20 (xNBF.bYM)
初めて異性の裸を見たのは小4の時でした。
友達の妹を雑草林に誘い別の友達と遊んであげるよっと言って近づきスカートを捲り上げパンツを脱がし抜きとりました。
脚を持ち拡げました。割れ目がありました。
ちょと触ってみました。それ以上はしませんでした。
妹に誰にも言うなと言い聞かせました。
当時、妹は3年生~4年生でした。
暴露ずに済みました。
其れから、本屋でHな本と言えば写真集でしたね。
アブノーマル的本や月刊誌でしたね。
写真集や月刊誌のSM小説等です。
昔は子供でも
お金払えば購入出来ました。
むすこは老け顔でした。
普段着に着替えれば大丈夫でした。
大人になっても本屋で娘さんがレジに立っていると技とSM月刊誌を見える様に買います。
娘さん、中学生でした。
むすこが変態本を購入して何するか?。
娘さん知っているでしょう。
綺麗な娘さんでした。
制服が可愛かったです。
お母さんもちょとぽちゃ系でした。

父親が9歳で亡くなり其れから母親と一緒にお風呂に入る様になりました。
何時も、母親が先に入りました。
40分後、母親に呼ばれ
一緒にお風呂に入りました。
恥ずかしくモゾモゾしていたら母親が洗ってくれました。
母親のおっぱいは大きいと思った。
中学時代は部活で忙しく遅くなりました。高校時代も部活で遅くなりました。

むすこ20歳の成人式に母親に大きくなったねって言われた。
20歳でも、習慣で母親と一緒にお風呂に入っています。
むすこ童貞真性包茎です。
母親にもBFが出来ました。
おじいちゃんと同い年です。母親の実父親と同い年です。
おじいちゃんと母親のBFは偶に一緒にお酒を呑みます。
BFはおじいちゃんあんたの娘は俺に抱かれてあ~ぁ、あ~ぁ、いいわ、いいわ、って言って悦んでいるよ。
おっぱいが敏感なんだよね。
って言いました。略、毎日来て母親のおっぱいと乳首を弄って触って行きます。
多い時は、午前中、午後と触りに来ます。
母親も待っています。
昼間なのにノーパンでノーパンでノーブラです。
何時でも裸に慣れる様にしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:息子 ◆JiQ.w7Exys
2017/08/07 22:44:45    (iy.kPy6V)
続きだよ。
むすこは20歳過ぎても童貞で包茎射精していました。
性には超~奥手なむすこです。
女性の裸は見た事有りません。
中学時代もアブノーマル的本しか興味が無く押入れに隠して有りました。
父親が亡くなってから略、毎日母親と一緒にお風呂に入る様になりました。
むすこは中学生になってもツルツル状態でしたが、母親のあそこは陰毛が濃くもじゃもじゃでした。
パンティーの脇から多めの陰毛がはみ出ていました。
濃くて何も見えない状態でした。
母親のおっぱいが大きいと思ったのは中学生の時です。
母親が屈むと谷間が見え大きく見えました。
時々、母親のおっぱいが気になり見ていたら母親に何処見てるの?いやらしいわね。
何時迄も、子供だと思ったらスケベなんだね。
母親の裸見てるんだね。
母親のおっぱいを見て嬉しいのかい?。
未だ未だ、子供の赤ちゃんみたいなおちんちんさせて可愛い小ちゃいおちんちんだね。
未だ、ツルツルなんだね?。
もう、15歳だろう?。
硬くならないの?。
大きく、硬くなったらスケベなんだよ。
変態なんだよ。
大きく、硬くなったらお母さんに教えるんだよ、いいね。
もう、そろそろ気をつけないとね。
母親の裸で勃起させたらなるべく刺激を与えない様に入らないとね。
でも、小さいね、硬くなっるてどの位を言うのかね?。
中学でも、勃起しないね。
むすこは遅く17歳で初勃起した。
未だ未だ、ツルツルだけどね。
真性包茎性器ですよ。
むすこはこの頃、朝立ち状態が続いている。
皮は被っているよね。
夢精も未だかね?。
高校に入って1年過ぎやっと陰毛が生えてきたね。
母親がむすこにおちんちんに毛が生えたら本当?って見た。
母親がおちんちんを持ち見せた。数本生えていた。
数年すればお母さんみたいになるよ。
おしっこ以外の物出た事有る無い?。
むすこは無いと言った。
安心した。
子供を作る能力は無いね。
いいね、おしっこ以外の物出たら教えなさいと念を押した。
お母さんに見せなさい。
誰にも内緒だよ。
いいわね。
半年後、むすこがパンツに出た液を見せた?。
お母さんごめんなさい、おしっこ出ちゃったよ。
見せてご覧よおしっこでは無いから大丈夫だよ。
病気でも無いよ。ちょとだけ大人になった証拠だよ。
また、出るよ。
汚れたらお母さんが綺麗にしてあげるからね。
其れから、時々、勃起現象している。
母親と入浴時、お母さんのおっぱい見たさに勃起させてるむすこです。
でも、未だ未だ皮被り状態です。
勃起時で5cm位だね。
射精してるようだね。
良かったよ。悪さしないで済む。
親戚のおじいちゃんと今度、一泊で温泉に行くけど運転してくれると聞かれたむすこ良いよって言う。
18歳で車を与え喜んでいる。
これ迄も何度かおじいちゃん達と一泊で温泉に行った事有る。
未だ子供だけどね。
大丈夫だよね。
BF、むすこにお酒を呑まして寝かせちゃえば大丈夫ですよ。
疲れさせて寝かせば良いよ。
ビール瓶1本と日本酒徳利1本呑ませたから大丈夫だよよ。起きないよ。
始めてだね、むすこの寝てる脇でするの刺激があって良いかもね。
お母さんはむすこに見られながらやるんだよ。
途中でむすこが目を覚ましたら何て言い訳するの?。
身体凝ったから揉んで貰ったのよ、気持ち良かったわもう少しマッサして貰うはね。
私が終わったら交代よね。
言うわ。
恥ずかしいから浴衣脱ぐのは嫌よ。
羽織ってるわ。
21:00過ぎに中居さんんが布団をひきに来た。
母親はトイレに近い方で寝る、むすこはトイレに遠い所で寝る、おじいは母親の隣で寝る。
むすこは19:30に床につき寝た。
其れから、母親とおじいちゃんは話をしているお酒を互いに呑み母親からおじいちゃんの身体に触る摩る愛撫し始めて。
おじいちゃんもお母さんの浴衣を脱がせキスをし始めた。
お母さん、会いたかった。
今日はゆっくり楽しめるよ。
時間はたっぷり有る。
思う存分楽しめるよ。
女になるんだよお母さんいいね。
早く抱いておちんちんで突いて私のあそこ突いて思いっきり逝かせて頂戴ね。

早くおっぱい触って舐めて吸うって頂戴ね。
乳首舐めてしゃぶってペロペロして気持ちよくして頂戴ね。
おまんこ見て、おまんこ見て、私のおまんこ綺麗にどう。
お母さんのおまんこ綺麗だよ。ピンク色のヒダヒダだよ。
何人のおちんちんが使ったのかないいな?。
最初の男と2人目と主人だけです。
処女は何時誰とお見合いした最初の旦那です。

旦那は、色んな女を家に連れてきては私を女の前で抱いたの女も私が見てる前で抱かれたわ
3Pもやらされたわ、レズやらされたわ。
旦那のSEXで何度も逝かされたわ。
偶に、5人程の女性の前で女に抱かれ逝かされたわ。
潮を吹かされたわ。
旦那に別れない様にあそこの毛をツルツルに剃られたわ。
他の女に逝く迄何度も、何度も寸止めされ恥ずかしい言葉言わられたの
何て言わられたの?。
私のおまんこの毛を綺麗に剃って皆さんでご覧下さいと言わされました。
私のおしっこする所をご覧下さい。
私の自慰行為で逝く所もご覧下さい。
と言わされ見られながら昇り詰めました。

ベッドに固定され女達のおまんこを舐めさせられました。
クリトリスをしゃぶり続けました。
主人が買って来たおもちゃのバイブで膣を刺激され乳首には振動バイブでクリトリスも振動バイブで遊ばれました。
何十回と昇り詰めさせられました。
1ヶ月位、女に抱かれたわ。抱いたわ。
鶯の綱渡りやら色々やらされたわ。
ありとあらゆる淫語を言わされた。
自分の性経験を話した。初潮は何才か?。
オナニーは何才で知ったか?。始めて見たおちんちんに感想は?。
初SEXは何才でした?。
逝ったのは何才ですか?。何回目のSEXで逝けた?。
色々と正直に答えた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。