ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/14 09:29:12 (kv6NVRsq)
昨日の昼に故郷の実家へ帰省、荷物を置きお土産を渡して10年前に他界した父の仏壇に線香をあげて68歳の母に「今夜は帰らないかも知れない。」と伝えて幼馴染らと飲みに出かけました。(帰省はいつもこんな感じ)

いつもなら深夜まで飲んで帰るとタクシー代がバカにならないので安いビジネスホテル泊まって翌朝帰るのだけど昨夜は、ビジネスホテルが何処も満室で致し方なくタクシーで帰宅、母に借りてた実家の合鍵で玄関を開けて寝静まった母を起こさないようにリビングのソファーで横になったのが今朝の3時過ぎでしたがしばらくして隣の和室に寝てる母の部屋からゴソゴソと音がし始めて、母のため息のような声とうなされてるような声が気になったので襖を少し開けて部屋を覗くと、薄暗い部屋の中央に敷かれた布団の上では、見知らぬ男が母の上に重なり激しく腰を振っていました。

そっと襖を閉めてソファーで一服していると母の声は徐々に激しくなって「一緒に逝って~!」と母の喘き声と共に「逝くよ。逝くよ~ハッハッハッハ、ウーッ ハーッ!」と男の声、ほぼ同時に「アー、アン、ヒィー逝くぅ~」と母の喘ぎ!

一瞬静まりかえってガサゴソと音がして襖がガラッと開いた。

一緒にシャワーでも浴びようとしたのだらうか?素っ裸で和室から出て来た母と男はソファーに座ってる私を見て腰を抜かしたようでした。

母の彼は私より年下で、生協の配達ドライバー(奥様は病死)20歳の娘さんがいるらしい。
近所に住んでて奥様が亡くなった際に母が色々優しくしてくれたことから今の関係になったみたい。

何と!68歳の母のことを心から愛してくれているらしい。

少し前、一緒に母が作った朝ごはんを一緒に食べて帰って行った。

20歳の娘さんは、私が頂こうかな?(笑)






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/20 08:24:53    (8Vjzwy37)
お母さんの服装などもう少し詳しく。
俺のバアちゃんも同じ年齢ですよ。
まだ現役でスナック経営してます。
たまに手伝うんだけど、常連客でいまだに
俺のバアちゃんとエロしたい客がいるんです。
(笑) 実は何度か目撃したんですよ。
相手は結構若いんですよ。今度書きますけど。
あなたも続報あればお願いします 
3
投稿者:(無名)
2017/08/16 11:55:40    (05WpuRzq)
彼の娘さんが就職で上京したいと言ってるそうで酒飲みながら色々話て今月末に1度視察に来ることが決まりました。(笑)

2
投稿者:りょう ◆4lHIHO8LTs
2017/08/15 14:10:05    (0L1f8fE0)
20歳の娘さん
食べちゃいましょう!

そして
68歳の母を抱いてる所に
20歳の娘さんと乱入し
娘に見せてあげましょう!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。