ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/06 18:30:27 (RK.A.lkR)
母(46)が再婚したのは今年の5月の連休中のこと
でした。相手は年下の39歳で以前の職場で知り
合った人です。
私とは18歳違いですが、若く見えて兄弟と間違
われた事もあります。母は彼にベタ惚れです。
彼は出張が多いのですが、自宅にいる時は
毎晩ヤッテます。とくに最近は出張が少なく
3週間ぶっ続けで激しくヤリまくっていました。
一昨日の金曜日、家に戻り自分の部屋に向かう
途中で夫婦の寝室の扉が僅かに開いていました。
何気なく中を覗き込むと、ワンピース姿の母が
あられもない姿で足を開きパンティーの脇から
薬をぬっているたのです。
すぐ横に、誰でも知っている軟膏のビンが置いて
ありました。
パンティーの脇からは陰毛がはみ出し、あまりの
エロい姿に息子の私でもアソコがビンビン
ななってしまいました。
その晩の事、たまたまですが夫婦の会話が聞こえて
しまったのです。母が甘えるような声で

「カズさんが激しいから、アソコが擦れて少し痛く
なっちゃった、」
「それじゃ今日はヤラずに休むか」
「えっ、ヤダ~それはヤルの」
「じゃ俺が薬ぬってやるよ、見せてみな」
「ヤ、ヤダー・・もう~エッチ・・ここ、
みて・・あっ、恥ずかしい」
「あっ、ダメ、そこはいいのヤダ~」


母さん一体どんな格好して見せてんのかと思ったら
またアソコが反応してビンビンなってしまいました。
そしてアソコが痛いといいながらその晩も、昨晩も
ガンガンにヤリまくっていました。

明日からカズさんは二週間の出張です。
今晩は更に激しくヤルはずです。二週間できませんから。
母のアソコの痛みよりチンポの刺激のほうが上回って
いるのですね。

母は幸せそうなので良しとします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/08/23 00:04:00    (aEIjeZeQ)
今後も状況報告求む
5
投稿者:息子
2017/08/18 12:31:14    (uNAcYfUe)
連休は二人で旅行に行ってしまいました。おかげで
静かな夜を過ごしていたのですが?
昨日帰宅して、その晩からヤッテます。
元気です。
4
投稿者:(無名)
2017/08/16 09:20:31    (bW2IcUUy)
お盆休みも連発でしょうね
3
投稿者:息子
2017/08/06 21:36:52    (SXJ6q71W)
母は紺に花柄のワンピース姿です。
私は自分の部屋にいますがトイレに行くついでに
居間にいる二人をそっとみてきました。
ソファーに並んで座ってTVを見ていましたが
母の太ももをカズさんが擦っていました。
元々丈の短いワンピースの裾はパンティーが見える
ギリギリまでまくれ上がっていました。
カズさんからは見えてますね。母の足は開き気味
でしたから。ちなみに本日の母のパンティーは薄い
水色です。カズさんへのサービスなのか、とにかく
しゃがんだりするときにパンチラしまくりなんです。
カズさんのパジャマの前も盛り上がってテント状態
のように見えました。かなりエロチックな雰囲気で
したよ!
もう少し経ったら、寝室に入ってヤリ始めますよ
絶対に!
も、母の頭の中はSEXの事しか考えていないはずです。
また報告します。



2
投稿者:(無名)
2017/08/06 19:41:45    (SbFzflp4)
今日のお母さんの服装は?追加報告頼む
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。