ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/01 23:17:27 (g79kYfpd)
2017/06/20に投稿したドッキリカメラですが、スレッドも深くなって、
もう誰も見ることもないかな。と思っていましたが、リクエストを頂き
ましたので、あまり刺激の無い内容となりますが、書き込ませて頂きます。

ワンピさん
リクエストありがとうございます。

4,5日前になります。
その日、母は上下スエットでした。
母のスエット姿など、以前なら何も思わなかったのですが、
初めて母の痴態を見た時のスエットでしたので、期待感が
ふくらみ妙にドキドキしていました。

夕食も早々に済ませ、部屋に戻り、モニターの電源を入れました。
モニターに母の姿が映る度に期待が高まりますが、何度も期待を
裏切られていました。
そのまま1時間以上が過ぎ、今日も何もないのかとあきらめ気分で
いたところ、母が湯呑と雑誌を持って着席しました。

雑誌をめくりお茶を飲んでいましたが、あるページで止まり、熱心に読んで
いるようでした。モニターでは、内容は分からないのですが、何かレイアウト
なのかイラストなのかが紙面を大きく占めているページでした。
そのページを読みえたのか、ページをめくり始めましたが、ページのめくり方が、
雑で内容には興味がないようでした。

その内、廊下を気にしだしたので、私は、始まることを確信しました。
片手で雑誌のページをめくりながら、意識は廊下にあるようでした。
そして空いている手は、スエットの服の中にありました。
スエットの中でモゾモゾと動いていました。場所からいって胸を揉んでいることは
確実でした。雑誌のページが最後になるとまた適当なページを開くことを繰り返していました。
しばらくすると、うなだれたり、目を閉じて天井を見上げたりし始めました。
時折、目を開けて廊下の様子を伺いますが、段々と回数が減り始めていました。
時間とともに動きが緩慢になっていきます。
何度見ても母の体が段々と脱力していく様子に興奮を覚えます。

やがて、スエットのズボンの上から股間を擦り始めていました。
そして、一度大きく座りなおした後、ズボンをひざ上までずらし、
下着の上から愛撫を始めました。廊下を気にしながらも体を何度か
くねらせる姿にモニターから目を離せなくなっていました。

そしてそのまま立ち上がると、ゆっくりと下着を下げました。
モニター越しに見慣れた母の陰毛が見えたと思ったと同時に
スエットのズボンを上げ下腹部を隠してしまいました。

あれ?今日はこれで終わりかな。とモニターの前で期待外れに
思ったのですが、すぐにテーブルの角に股間を擦り付け始めました。

ぱっと見では、普通にスエットを着用しているように見えます。
こすりつけるを止めれば、気付かないかも知れません。
実は、スエットのズボンの中で、下着は下げたまま。布1枚といえ
無い方が刺激が強いのでないでしょうか。

そしていつものように角に股間を押し付けたまま、腰を下げたり
上げたり、していました。時々目を閉じ、半開きの口で天井を
見上げるようにのけぞる姿が何度見てもたまりません。


興奮しながら、母の痴態をみていると、腰の上下運動の合間に
時々左右に動くことがある事に気付きました。

その左右に動く動きが気になって意識してみていると、どうやらテーブルの
角で股間の割れ目を左右に広げているようでした。
スエットの中で下着を下げているのは、下着ない方が割れ目を広げやすいからという
気がします。
広げた割れ目に角を押し付けた方がただ擦り付けるより、快感も強いような気がします。
しばらく上下左右の動きを繰り返していましたが、テーブルに両手をついて、
動きが止まりました。
ふた呼吸ほどして、慌てたようにスエットの袖で口元を拭き、
その袖でテーブルを拭きました。
モニターでは、みえませんでしたが、様子から察するによだれが垂れた
ようで、それを慌てて拭いたようです。

それで、平常心に戻ったのか、満足したのか、スエットのズボンに両手を
入れ、下げた下着を上げるしぐさを見せた後、フレームアウトして行きました。



以前スレッドに上げたほどのインパクトはないと思いますが、
いつもと変わりない描写でもいいとのリクエストでしたので、
レスさせて頂きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/09/09 10:18:09    (T9J/MhAw)
代わり映えしなくてもいいから、お母さんの痴態を報告したまえ
8
2017/08/20 01:22:25    (/oeXgOrt)
昨日の深夜2時半頃、まだ寝てから1時間ちょっとしか過ぎて
いないのに、突然目が覚めました。普段は一度寝てしまうと途中で
起きることは、ほとんどありませんし、両親も完全に就寝
している時間でした。すぐにもう一度寝ようとしたのですが、
なぜが眠れずテレビをつけようと起き上がり、何を間違ったのか
モニターを着けてしまいました。

真っ暗なはずのモニターには、母がテーブルの角に股間を擦りつけて
いる姿が映し出されました。

天井の電灯は点けずに、シンクの上の蛍光灯だけが点いていました。
パジャマ姿でしたが、パジャマのズボンは足首まで下げられており、
パンツのまま、股間を擦り付けていました。

テーブルに手を着き腰を上下に動かしている途中にやはり、時々
横の動きが入ります。艶めかしい腰の動きに時々のけぞり天井に向くときの
顎から首に掛けてのラインにいつもと違う光が差し込みセクシーに
見えました。

テーブルの角に股間を押し付け、体重を支えている間にパジャマの上着の
ボタンを外し片手で胸を揉みながら腰を振り始めました。
パジャマの上着がずれ、片方の肩とおっぱいが露わになりましたが、
お構いなしでした。ずれた上着が肘まで来た時に、邪魔になったのか
スルリと脱いで床に落としました。

シンクの蛍光灯の光の中、足首にパジャマのズボン、パンツだけで上半身
裸で、股間を擦り付けている母の姿がいつになく妖しい魅力がありました。
やがて、両肘をテーブルについて、少しの沈黙の後、着衣を整えてモニター
から消えていきました。

私は、その余韻に包まれ、結局明け方まで眠れませんでした。
7
2017/08/18 01:12:00    (yphqUZ9s)
toastさま

昼間は、母も私も居ないことが多いので、
なかなか見れる機会はないですね。

6
投稿者:toast
2017/08/11 15:07:43    (0s31w8bj)
昼間の様子も気になるね
5
投稿者:銀座
2017/08/05 00:16:24    (vk9zObCR)
普通の主婦のリアルなエロさがとても興奮するね。羨ましい
4
2017/08/04 22:39:41    (/vwO7QMf)
無名さま

ありがとうございます!
細々とですが、応援してください。
3
投稿者:(無名)
2017/08/03 14:01:07    (kIjJ3LzX)
応援してるぜ、若者よ
2
投稿者:ワンピ
2017/08/02 01:06:36    (zavtadrT)
リクエストありがとうございます。すごくリアルで興奮します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。