ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/11 05:58:19 (wTINSelH)
義母(31)と父(50)結婚して三年が経ったこの頃、先週、義母の裏切り行為を目撃してしまいました。父が出張で関西に一ヶ月行っています。私は実家から大学に通っています。だるくなって途中で授業を抜け出しかえることにしました。
駅まで車で行っていたので、用事を思い出し近くのホームセンターにいきました。その日は暑かったので立体駐車場の三階にとめることにしました。
ふと入り口から離れたところに見覚えがある義母の車がとまっていました。見えにくい場所に義母の車と横付けするように黒いハイエースが止まっていました。僕は気になり、その止まっているハイエースの一台開けた後に知らないふりをして駐車してエンジンを止めて身を潜めました。
すると、5分くらいたちホームセンターの入り口の方から義母の声がしました、いつも着てない谷間の開いた白いブラウスにタイトなミニスカートでした、2人は仲が良さそうに黒いハイエースの後部座席に入っていきました。 ハイエースは後部座席のサイドはカーテンでしめられていますが後ろからは丸見えでプライバシーガラスにしてあるだけなのでフロントからの光で丸見えでした。
少しすると義母とその男はキスをしだして義母が自らブラウスのボタンを外していつもつけてるいやらしい下着が見えました。
義母はブラウスを脱がされ前の席にかけられて、下着をずらされてGカップのいやらしい胸を揉まれて舐められているのが見えました。前の席の窓が少し開けられているせいか義母のいやらしい喘ぎ声が丸聞こえで(旦那より気持ちいいわ)って聞こえました。
胸を揉まれて舐められているのが20分くらい続き、下着姿の義母が壁側に降ろされ仕事着姿の男の肉棒を美味しそうにしゃぶっていましてびっくりしました。露出してるのに恥ずかしがらず男の肉棒を舐め回していて、少し経つと覗きらしき男の肉棒も美味しそうに舐め始めました。義母はおじさんたちのおもちゃにされてるようでした。後部座席に戻り。後部の三pがはじまりました。
義母が目隠しをされパンティを脱がされて2人に前後から挿入されたことを確認し男たちが義母に夢中になってることを確認してから
車を静かに降り、運転席側の義母の車の横から近づいて、ハイエースに近づくと義母の喘ぎ声が聞こえてきて(もっと欲しいの)ってなんどもお願いしてるようでした。
運転席から後部座席のプレイは丸見えでした、おじさん2人にバックから挿入され、口に肉棒を入れられ喘ぎまくってる義母の姿があり、もちろん生でやっていました。
奥さんは悪い子だねって言われて喜んで股を開いているようにも見えました。私以外にものぞいている人が複数いました。
覗いてる方に話を聞くと毎日行われているそうです。
最後は服を着せられて下着を着けられないで外にだされるそうです。もちろん中出しぶっかけられた後なので凄いそうです。
その日も2時間くらいそのおじさん2人に中出しされていかされまくり服を着せられて、おじさんたちは奥さん仕事だから行くって言って帰って行きました。
おじさんたちは義母の下着を窓から覗きさんたちに投げて行きました。義母は自分の車の横で座ったまま動かず覗きさんたちからぶっかけられてお口にかけられてごっくんもしていました。
ど淫乱な義母の姿がそこにありました。
10人の男の精子をぶっかけられて満足したのか自分の車に戻って行き帰って行きました。
これからも義母の行為を監視しようとおもいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/09 00:17:13    (cHMkteLk)
#5むすこは病んでるな。「大工がある時払い」って笑ったぜ。
5
投稿者:むすこ ◆ZtIxy9nLcA
2017/08/01 04:36:51    (xNBF.bYM)
僕の母親も義理の母親です。
父親もむすこが小学生の4年生で急死しました。
前日迄、元気に働いていましたが早朝早くに唸って亡くなりました。
母親は当時、30歳半ばでした。
父親は40歳過ぎでした。
通夜、告別式等を済ませ一安心です。
母親は自分が引き取って育てると言いました。
母親は37歳でぽちゃ系の普通のおばさんです。
ぽちゃ系で巨乳です。
推定、Dカップ位です。
でも、乳輪、乳首は綺麗なピンク色で小さいです。
お母さんが一緒にお風呂に入るわよって言いました。
僕は断るりゆうが無いので一緒に入りました。
9歳ですからツルツルです。
勿論、真性包茎性器です。
母親に身体を洗って貰いました。
父親が亡くなり家を建て替えしました。
ローンはしないで働いてある時払いで良いよって大工さんが言いました。
母親は一生懸命働いて返したそうです。

僕は学校に行きました。
母親は未亡人です。
普通、30代の女性ならしたい盛りです。
良く我慢しましたね。
僕が学校に行っている間にはは部屋で全裸になりオナニーをしたと思います。
下着のあそこの部分が汚れています。
僕は母親のオナニーの現場を見た事が有りません。
残念です。
4
投稿者:(無名)
2017/07/16 12:57:21    (ku59SoEa)
毎日駐車場で行われてギャラリーが集まっているのにそのホームセンターの管理者(守衛)が気付かない訳がない!
3
投稿者:(無名)
2017/07/11 07:08:08    (kZku3ru0)
日本語的には問題無いものの、途中から1人男が増えてしまいましたね。義母のブラのサイズ等、普通は知るはずもなかったりと、矛盾点が多く見受けられます。この話の前段で、貴方と義母の関係等を書いておくと、リアリティが格段に上がった事でしょう。
惜しいなぁ。70点!!
2
投稿者:ドルフィン
2017/07/11 06:28:58    (p8VgbpjX)
文章読ませて頂きました。私だったら義母を脅して、やってしまいますね。Gカップは堪りませんね。私ならニットのぴっちりしたサマーセーターなど着せて、キッチンなどで犯してしまいます。義母の年齢的にもやりたい盛りでしょう。今度、義母の下着をこっそり洗濯機から盗んで、ワザと精子を下着につけて、貴方の部屋のわかる所に置いといてはどうですか?義母はヒップは何センチくらいありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。