ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と兄

投稿者:二郎
削除依頼
2017/07/30 21:25:49 (B2K8/xSx)
父が亡くなった後、母と長兄は農業をしていた。
ある夏休みの日、僕は裏山に遊びに行った。
家の畑のある傍らに農機具置き場の小さな小屋がある。
その脇を通ったら小屋の中から人声と物音が聞こえた。
中を覗いてみたら兄が母の上に覆い被さっていた。
兄の下半身は裸で、下に組み敷かれている母も下半身裸で
母の両足は大きく広げられていた。
兄がどすどすと腰を母に打ち付けていて、母の農作業ブラウスから
はみ出している乳房が前後にゆさゆさと揺れた。
母は目を閉じて苦しそうな顔をしていた。
兄の腰の動きが早くなった。
「中に出しちゃだめよ。中に出さないで」母が言った。
「うん、分かった」
兄が母から離れた。兄の股間のものはものすごく大きくそそりたって
いた。
それを母の口に持って行った。母の口に押し込んだ。
母はそれを咥えて顔を前後に動かしてそれを根元まで飲み込んだり出したりした。
兄の腰の動きが止まり、お尻の筋肉が2度、3度収縮した。
そして母の口からそれを引き抜いた。
それは弓なりになっていて先端から白いものがしたたり落ちた。
母はむせながら口の中から液体を吐き出してタオルで受けた。
はっと我に返った僕はその場から離れた。
夕食の時には母も兄もいつもの変わらずにこにこと食事をしていた。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まこと
2017/08/12 15:18:23    (lvuSP4fe)
その後は?
3
投稿者:二郎
2017/08/01 20:24:47    (0ecD3/TX)
麗華ちゃん、そうですか。お兄ちゃん羨ましいな。
僕の所は男二人兄弟なんだ。
それで僕も兄と母のセックスを覗いてみていたら、祖母に見つかったんだ。
そして、祖母が教えてあげると言って・・・・
2
投稿者:麗華 ◆OiUFZsmC/s
2017/07/31 15:51:08    (sw8ixX8f)
私の所も同じです、お兄ちゃんと お母さんが抱き合ってHを遣ってる所を中三の時に見てしまって以来
毎日の様に覗いて居た、そして 高一の夏になった頃に 覗いてるのが見付かってしまってから
私も、お兄ちゃんとHを遣る様になってしまいました。
その後は、お兄ちゃんと お母さんと私とで三人で Hを遣ってました!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。