ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 21:26:52 (6FCs9bJX)
母のレイプを目撃してしまいました。

部活を早引きして家に帰ったら、母の悲鳴が。
恐る恐る声のする客間に近づき、そっと覗き
こむと、今まさに半裸にされて逃げ惑う母に
男がのしかかって挿入されようとしてました。

僕は飛び出して母を助けなきゃ、と思いまし
たが、なぜか身体が動かなかったんです。

金縛り状態でした。躊躇してるうちに母は
男に組み敷かれて、股を大きく押し広げら
れて、巨大なちんぽを打ち込まれ犯されま
した。あの時の光景がわすれられなくて、
自分でしごいて抜きまくっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:20年前
2017/07/01 07:06:29    (t0WtshLV)
母親がまだ30代だったころ
リーマン風男達に囲まれて痴漢されまくり
生チンポを擦りつけられたり
手に握らされていたのを目撃

その後に異常な声を洩らしながら
自宅でオナニーしている母親を見たのを忘れられず
何度も射精してきました

3
投稿者:古希爺
2017/06/26 21:31:28    (gJQnqnvk)
はるか昔、60年ほど前じゃったかのう。
わしが子供の頃、母と祖母がレイプされたのを見た。
隣で寝ていた母の悲鳴で目が覚めると、数人の男がいた。
金目のものをかき集めたあと、母に襲いかかった。
物音で起きてきた祖母もたちまち襲われた。
母と祖母が男たちに代わる代わる犯されるのをただ見ていた。
当時、母は30才過ぎで祖母は50代だった。
母と祖母は下半身を裸にされ、両足を押し広げられて
その股間に男のそそりたったものが突き入れられていた。
周りで見ている男達は母の乳房を揉んだり、口の中にちんぽを
入れたりした。
今、思い出しても勃起してくる。
もちろん母も祖母もとっくに亡くなっている。




2
投稿者:(無名)
2017/06/19 21:44:24    (i3E7HPzy)
20点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。