ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母はアラフォーです

投稿者:佐藤 栞 ◆0ACZdbq2i2
削除依頼
2017/06/14 21:07:23 (1KuLNt5P)
私は去年の秋に見てしまいました。
最初は他人の空似?って思って、考えないようにしてました。

お母さんが電車の中でサラリーマン風のおじさんに痴漢されてて俯いてました。
抵抗できないみたいで、スカートも捲れ上がって下着の中に手が深くまで入ってました。
あまりにも驚いて目を背けてから、次ぎ見たときには、横にいた男性がおちんを出していて、お母さんが握らされてました。

おっきなおちんを握らされて、お母さんの俯き方が深くなってました。
男性の手がお母さんの手から離れても、お母さんは握ったままで離さないことに、何で?何で?って思ってました。

あの日から2カ月後の帰宅途中に、停車中の自動車の中で見覚えある洋服と髪にお母さんだと思いました。

私より少し上くらいの歳の男性の股間に顔を埋めて上下してました。
何も知らず自動車の前に行ってしまった私を見て、その男性はやらしい顔をしてニヤニヤしてました。

それから30分くらいして、お母さんが帰ってきました。
髪はボサボサに寝癖のように乱れてて、顔は真っ赤になってて、手も脚も震えながら、私に帰ってたの早かったわねって言うんです。

バージンの私にも、あの時お母さんが何をしてたのか、そのあとにどんなことをしてきたのか想像出来ました。

私はお母さんを許せなくて、態度が変わってしまったって思います。

早く卒業して家を出たいと思います。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/06/25 05:42:05    (h3Qe/CkN)
御意!
2
投稿者:まぁぶる
2017/06/18 09:13:40    (rX9gZvqu)
淫乱の母の血は、娘にも流れるよ
うちの嫁は若い時からどこでもしたがる変態淫乱で、今でもカップルバーが大好き。
娘が見ていても、僕とのセックスや車の中でのフェラは日常。
娘はそれを見て、それが嫌で19の時に一人暮らしを始めました。
彼氏もいたみたいだけど…
2年ぶりにあった娘は、ちゃんと淫乱の血を受け継いでました。
隠してるつもりの極太のバイブもあって、娘の部屋で呑んで酔ってきた娘は、「ママみたいにして…パパの太いのが目から消えないの。今までの彼氏じゃダメみたい」と言って、くわえてきましたよ。
娘との関係は今では妻も知ってます。
そう、淫乱の血は争えませんよ…あなたも、いろんなチ○ポがほしくなりますから

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。