ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:拓郎
削除依頼
2017/06/11 11:04:08 (7DqzpcO5)
うちの両親、歳が離れている割にはとても仲が良く、小さいころから両親のエッチは見慣れていました。
夕食が終わり後片付けも二人でしてしまうと、リビングでテレビを見ながらイチャイチャしているんです。
それは子供の私の前でも肩を抱き合ってキスをしたり、父の手が母の胸を揉んでいたり、、
「なんだ、まだ起きていたのか。早く寝なさい。」
私がずっと前からいるのが分かっていたのに追い出すのです。
私が自分の部屋に帰るといちゃつきはエスカレートしていき、あとは二人でお風呂に入ってベッドインしてしまうのです。
時に夜中トイレに立つと両親の部屋から悩ましい声が聞こえ、扉の隙間から覗いてみると母が裸で四つん這いにされ父が後ろから腰を押し付けエッチをしているんです。
それはまるで犬の交尾のようで、終わってもなかなか離れようとしないんです。
しかし、今年に入って強烈な事実が分かりました。
私が就職のため戸籍謄本を取ったところ、母は父の子供だと言うことが分かりました。
父と母は本当の親子で、そうなると父は私の祖父にもなるのです。
したがって私の欄には父の名前がありません。
しかも母が私を産んだのが17歳の時で祖母はその3年前に亡くなっていたのです。
分かりやすく言うと祖母が亡くなった3年後、娘であった母は父親を関係を持ち私を産んだと言う事なんです。
以来母と祖父は夫婦関係になり今に至っているということになります。
今私は18歳、母は35歳、父は58歳、そんな若い母に私は興味を持ち、夜のエッチを見ながら手まんこしているのです。
「母さん、今晩も母さんの下着を借りています。母さんのあそこの匂いが伝わってくるみたいですごく興奮します。私も夫婦の仲間に入れてくれないかな。きっと母さんに丈夫な子供を授けてあげられると思うけど。」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:中学生
2017/06/16 17:24:38    (VdKb4hdn)
僕も昨夜両親のエッチを覗いてしまいました。
両親も2人で一緒にお風呂に入った後そのまま
寝室に行き直ぐにエッチを始める様だけど
毎晩母親の大きな艶めかしい声が僕の部屋まで
聞えて来るので覗いてはいけないと思いながらも
昨夜は覗いてしまいました。
父親は母親に中だししたばかり見たいで母親の
パイパンのオマンコから大量の白い液体が
流れ出てました。、
母親のイクイクって艶めかしい声が数分間毎晩
聞えて来るので我慢できずに覗いてしまいました
母親の全裸のパイパンマンコを見た時はAVの
世界でした。
母親の陰毛は父親が剃ってるんでしょうか。

2
投稿者:オマル幸介
2017/06/12 17:33:55    (Hw.GSBSp)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■
■■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■
■■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■
■■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■
■■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■
■■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。