ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/07 13:44:31 (6hOhjefm)
私は父を知らないです。
大家さんが母の所に来ると外で遊んでくるように、お小遣いをくれます。
私は見ました
大家さんに裸で抱かれてる母
母が今日も大家さんに抱かれながら
もう1人生みたい
って
私は大家さんの子供なんかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/07 01:40:26    (5OLL91o7)
普通親戚には「奥さん」なんて言わずに名前を言うだろう。
4
投稿者:たろう
2017/06/10 21:26:17    (y/mDrLoY)
昔、子供の頃、見たことだ。
父が亡くなって母と祖母と僕と3人暮らしだった。
あれは父の3回忌法要のあった日だった。
その夜、遠くから来た親戚のおじさんが2人泊まった。
二人のおじさんと母と祖母と4人でいつまでも飲んでいた。
僕は先に寝た。
夜中にトイレに起きた。
奥の部屋ではまだ電気がついていた。
ただならぬ変な声がしたので行って覗いてみた。
びっくりして凍り付いた。
二人のおじさんが母と祖母を襲っていた。
母も祖母も下半身を脱がされていて、おじさんが自分たちも
パンツを脱いだ。
おじさん達の股間はものすごく大きくびんびんになっていた。
2人はそれぞれ母と祖母にのしかかって、そのびんびんに
なったものを母と祖母の股間に突き入れた。
母と祖母が同時に悲鳴を上げた。
おじさんたちは激しく腰を動かした。
「どうだい、旦那が亡くなって男が欲しいんだろう」
「ダメ、止めて」
「だってこんなに濡れてきたじゃないか。」
「いや、許して」
「もうびちょびちょになってるよ。気持ちいいんだろう」
「・・・・・・・」
「おばあちゃんもなかなかいいからだしてるね」
「・・・・・」
「おばあちゃん、乳首が立ってきたよ」
「・・・・・」
「奥さん、気持ちいいね、00はこんないい体を毎晩抱いていたのか。
うらやましいなあ」
「・・・・・・」
「おばあちゃんも気持ちよくなってきたんだね。あそこがぐちょぐちょに
なってきたよ」
「・・・・・・」
「ああ、もう我慢できなくなってきたよ。」
二人の腰の動きが一段と早くなってやがて止まった。
底まで見て僕は我に返って部屋に逃げ帰った。
翌朝、起きて朝の食卓では二人のおじさんと母と祖母と
みんなにこにこしていて僕は昨夜夢を見ていたのかしら。


























3
投稿者:(無名)
2017/06/10 20:36:41    (y/mDrLoY)
うちは大家さんでなくて取引先の人です。
支払いを待ってもらう代わりに抱かれるようです。

2
投稿者:小太郎   abnorman
2017/06/07 14:01:24    (q8ythTtq)
複雑な心境ですね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。