ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/20 22:52:00 (Zg8dyaB1)
先日、バイトで貯めたお金で無線式の小型カメラを買いました。
学生の私には、そこそこ頑張った金額でした。

高2の妹の部屋にこっそりと仕掛けるつもりでした。
実は、半年ほど前に妹の部屋に盗聴器を仕掛けていました。
盗聴器が拾う音から、妹が時々オナニーをしているんじゃないかと
思える気配がありました。

そうなるとやっぱり確かめたい思いが募り始め、カメラを
仕掛けて様子が見たいと思うようになりました。
そしてカメラを買ったのでした。

仕掛ける前に買ったカメラの電波がどれくらいの距離まで
届くのかを確認するために、キッチンに仕掛けて自分の部屋で
確認していました。
そこに母が買い物から帰ってきて、買ってきたものを冷蔵庫に
入れている様子が移りました。結構鮮明で映像も乱れることは
ありませんでしたので、使えると確信し、テストは終わりとしました。

テストは終わりましたが、母がキッチン周辺にいる間、カメラは
回収できませんので放置して別な作業をやっていました。
しばらくして、何気なくモニターを見た時、写っていた母の姿に
一瞬違和感を覚えモニターを見直しました。

いつの間にか上下スエットに着替えていました。
全然、色気のない恰好でしたが、母は、テーブルの角に股間を
擦りつけていました。時々あたりを伺いながら擦り付けていました。
しばらくすると、イスを引き出し片足は床に、もう片足はイスの
座面において背もたれの突起に股間を擦りつけ始めました。
一度止まって周囲を見回したあと、スエットのズボンを
モモまでずりさげ、パンツの股間を脇に寄せました。
そして背もたれの突起に自分の突起を擦りつけていました。
少し、背伸びをするような仕草をみせたと思うと、背もたれの
突起が母の中に入っているようでした。
腰をゆっくりを動かしている母、その動きが背もたれの
突起にまとわり付くようで艶めかしく、始めた母に色気を
感じました。

カメラはすぐに外す気でしたが、こうなるとしばらくは定点
観測です。その結果、どうやら週に1,2回オナっているようです。

今、もう一台カメラを買うためにバイト頑張っています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ワンピ
2017/07/29 04:29:33    (EvqdmPhC)
いつもと変わりない描写でもお母さんのオナニーを細かに伝えて欲しいです
29
2017/07/21 19:48:59    (S8GyUiJ8)
toastさま

そうなんですよ。我が家の夕食は、早いんですよね。

私が夕食だけで済まず、夜食を食べるのが前提となっているみたいです。
どうせ夜食を食べるなら、夕食を早くすれば夜食も早くなり、就寝時間まで
間隔ができるから、少しは質の高い睡眠が取れるでしょ。と言うのが母の言い分です。

母のオナニータイムですが、スリルを求めるというより、長年の経験から、この時間が
一番人の出入りが少ないと考えての事だと思います。

最後の全裸の時以外は、着衣しており、咄嗟の時はすぐに隠せて何事もなかった風を装える状態です。
今までにも、きっと何度かはニアミスがあったと思うのですが、一切気付かなかったのは、
そういったところだと思います。

録画が出来ればいつでも何度も楽しめるのですが、いつ訪れるか分からないチャンスをリアルタイムで、
待っている状態です。



28
投稿者:toast
2017/07/20 13:55:47    (58ESpLAG)
スレ主ン家の晩飯の時間早すぎ。

録画されてんのかと思ってたけどリアルタイムで見てたんですね。
しかしお母様もそんな時間に、いつ誰が来るかも分からないキッチンでオナニーとはスリルを求めてんのかな?
今度ご飯時とかに、お母様の前で話しながらでも椅子の背もたれの突起を何となく触ったりして何か反応あるか見たりしてみて下さい。
27
2017/07/19 21:11:43    (0cUxA0xl)
少し言葉足らずに思えてので。

我が家の夕食が始まる時間は18時±15分

でした。17:45分から18:15分の間で夕食が始まるということです。
26
2017/07/19 21:01:45    (0cUxA0xl)
toastさま

母のオナニーの時間ですか。
実はここに書いた3回は特に刺激的だった時で、これ以外に3、4回目撃しています。
私には、毎回刺激的なのですが、文章にすると代わり映えしないので、カキコしていませんが。

時間は意識していませんでしたが、たぶんその内3回は、20時からの30分間くらいの間
だったような気がします。

と言うのも母は教員時代から一日のリズムは起床時間と食事時間で作られる。と言っており、
我が家の夕食は18:00±15分と決まっております。食事が済むと部屋に戻り、1時間半くらいは部屋から
出ない時間があります。その時間は、キッチンに母が一人になる確率が高く、モニターチェックしている私に3度は
目撃されていますので、確率的にこの時間帯がオナニータイムなのかも知れません。


ただ、この時間は、私がモニターをみる確率も高いので他の時間帯にしているのを知らないだけかも知れません。

あと、この前、いきなり全裸だった理由は分かりませんが、私にとって神回であったことには間違いありません。



25
投稿者:toast
2017/07/18 22:49:25    (SUecxEy8)
今回は何故全裸だったんでしょうね。キッチンペーパー挟むとこなんて妙にリアルで興奮します。

ところで、いつもお母様がオナニーしてる時間とかは決まってるんですか?
24
2017/07/18 16:29:20    (GEolbSa2)
昨日の母。

いきなりモニターに全裸の母がフェードイン。
そのままテーブルの角に股間を擦りつけ始めたのですが、
すぐにやめて、指を舐め、舐めた指を股間に。

そしてまた角に股間を擦りつけ始めたのですが、またまた中断。
どうやら濡れていないから、直接地肌だと痛いか滑りが悪いようです。
キッチンペーパーを一枚、テーブルの角と股間の間に挟み、
スリスリを再開していました。今度は、滑りがいいのか、しばらく続けていました。

そして体制を整えて、いつものように、椅子の背もたれの先端をを自分の中に入れて
腰を振り始めました。

テーブルの上に無造作に置かれたキッチンペーパーには、大きな濡れたシミがあり、
中ほどに穴が開いているのが分かりました。
間接的ですが、角オナニーで母が濡れていることが確認でき興奮もひとしおでした。

全裸は今回初めてで、着衣で見れなかった動きも見ることができました。
相変わらず濃厚な腰使いでモニターをみる私を魅了させてくれます。

そして、まだイケていないと思うのに、突然終了。
テープルの上のシミの広がるキッチンペーパーを丸めてくず入れに
すてると、そのままフェードアウトして戻ってきませんでした。

今、くず入れから拾ってきた、もうシミは乾いてしまってますが、穴の開いた
キッチンペーパーを前にこのレスを書いています。
23
2017/07/16 02:27:34    (kczKkyaS)
無名さま

何を頑張ればいいのか、さっぱり分かりませんが、頑張ります!
22
投稿者:(無名)
2017/07/15 20:03:37    (oS5z7VbA)
頑張れ学生
21
2017/07/13 09:03:41    (cqVzqBuV)
最近、自分のオナニーのおかずが、ほとんど母になっています。

普段の母と痴態をさらす母とのギャップがツボにはまってしまったのと、
先日、頂いたレスの中の
「オナニー中のお母さんにイタズラを仕掛けたりして
何とか肉体的な関係を作ろうとか考えたりはしてないんですか?」
の一文が心のどこかに引っ掛かったようです。

母という身近な存在のいやらしい姿ですが、いつもモニターでみているので、
レスを貰ったときは、どこか遠く別世界で行われていることについてアクションを
起こさないのですか?と聞かれたような感覚がありました。

観ているDVDの中で行われている行為に中に参加したいと思わないのですか?と
聞かれたような感覚と似ているような気がします。

それが、レスに返答してから、別世界のことではなく、距離だけで言えば参加できる距離であることに気付きました。
それに気づいてからは、母と関係をもつことが、遠くの妄想だったのが、近くの妄想に変わりました。

絶対にあり得ませんが、それを分かったうえで思います。
一度でいいから母と関係を持ちたい。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。