ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/24 13:52:49 (C1PJ1xWN)
帰ったら、休日暇人の父と近所のお姉さん(実家住まいのOL?)が昼間だというのに尋常でない激しさで性交してたんだけど、なんか問題ある?
激しいのに空調きってるから父もお姉さんも滝汗で、布団のシーツと穿いたままのパンティが尋常でなくビショビショよ?
後背位で数十分パンパンッアッアンッうるさくしてからほどなくそのまま絶頂フィニッシュを迎えた性交だが、コンドーム付けてた風でもなく、父おもいっきりナマナカ射精かい!
裏山しい!
絶頂イクイクから戻ってきたお姉さんはオメコからリバースしてくるオッサン精液を手で拭って指でニチャニチャさせながら満面の笑顔で「双子デキちゃうかもね?」だって?
合意ナカ出しかよ!
言ってる意味は分からんが二発目かよ!
しかもオメコから精液ポタポタ垂らしたままで再勃起するまでフェラやめないし?
ゴロンと仰向けになって股拡げて指でヌルヌルオメコを左右に開いて「このまま三つ子ツクっちゃおっか?」だって?
誘うお姉さんにガバチョと父が覆い被さってまた激しい性交が始まりましたよ?
互いに抱きついてベロチューしたままだから、逆にムフゥムフゥうるさくて、おまけにオメコにチンポ出入りするのが一層ブチュッブチュッうるさくてのまた数十分間!
三つ子がデキるかは知らんが三発目とやらも、近所の若い娘さんの大事な大事なオメコのナカに妻子持ちオヤジの精液がナマ注入!
ベロチュー酸欠状態で加減なくイクから、父もお姉さんも暫くヘヴンから戻ってこれなくて救急車呼ぼうかと思ったわ!
家主と近所の娘さんが裸で合体したままを運び出そうという話になってたら大事件だったぜぇ?
っつうか、父はとりあえず地獄に堕ちてくだされ!m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/19 05:46:03    (3aojD0hV)
尋常でない、ってどれくらい尋常でなかったんだろぅ?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。