ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/22 03:19:30 (nsq.n.tU)
私が小学4年生の時母が再婚をしました。
父も再婚で私より2つ年下の弟が出来ました。
私も父や弟が出来たことで大喜びをしていました。
電車で出かけるときやも買い物も4人一緒で仲良く手を繋いで。
そんな我が家に時々叔父さん(父の弟)が遊びに来るようになったのです。
叔父さんは外国に行っていたようでよく私と弟にお土産を持ってきてくれました。
叔父さんが来る日は母もニコニコでご馳走が並ぶので私も弟も喜んでいました。
父も叔父さんが来るとお酒を飲み、夕食の時叔父さんとの昔話をしてくれました。
叔父さんが来ても夜9時を回ると私と弟は寝るように言われ仕方なく2階の部屋で寝ていました。
下からは母と父と叔父さんの笑い声が聞こえ、羨ましく思いながら眠りについていました。
しかし、何度目かの夜、一緒に寝ていた弟の起こされたのです。
「どうした、おしっこ、、」と言うと弟が「お母さんが部屋で泣いているよ。」と言うのです。
私は父と母が喧嘩でもしたのかなと思ってゆっくりと下へ降りていくと両親の部屋の扉が少し開いていていました。
そこからは母の声で「ああ、、ああ、、」とか「ダメダメ、、そこああいやあ、、」とか聞こえてくるんです。
咄嗟に父が母に何かしていると思ってゆっくりと覗いてみると母が寝ている上に叔父さんが覆い被さって腰を振っているんです。
しかも母も叔父さんも裸でたまに叔父さんが腰を振りながら母とキスをしているんです。
そして隣のベッドでは父が壁に背中をつけて膝を曲げタバコを吸っているんです。
しかもその父も裸だったんです。
「恵子、今晩は孝彦と何回いったんだ。本当にお前は好き物だな。」
「ああ、あなたごめんなさい、だって孝彦さんが突いてくるもんだから、、」
母は下から叔父さんの首に手をまわして、足を叔父さんの腰に絡ませキスをしていたんです。
私はいけないものを見てしまったと思い、静かに部屋に帰りました。
弟はすでに私のベッドで寝ていて私は弟の横で寝ました。
今では母と父が良く出かけていきます。
外で叔父さんと会っているようで、帰ってくると「これ、叔父さんからのお土産。」と言って私と弟に渡してくれます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:チカラ
2017/04/30 03:47:31    (d8VSvHyz)
女子高校生さん、お母さんとお父さんは帰ってきましたか。
二人の様子は?
ひょっとするとお母さんだけまだ帰ってなかったりして。
8
投稿者:女子高校生
2017/04/28 21:57:51    (KFa9JvkA)
今夜、父と母がまたホテルで泊まり叔父さんと合流します。
夕べ、父の携帯に叔父さんからメールが届いたのを見てしまいました。
内容は、(明日、〇〇ホテルの部屋をキープした。シングルの部屋とダブルの部屋を取ったので7時ごろ義姉さんと来てくれ。兄貴わかっているだろうがダブルの部屋は俺と義姉さん専用だから。)と言う内容でした。
今頃母は叔父さんに抱かれているのだろうか。



7
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/04/23 15:17:51    (JgX0kwE1)
義父さんが弟に対し、何らかの弱みがある
あるいは何らかの利を得ているか

ただ、お母さんも満更ではない
というよりも、むしろ積極的な様子

義父さんあるいはお母さんのどちらか
あるいは双方に、そういう性嗜好があるのか
いずれかだろうね

そして、キミもまた、義弟との禁忌の交わりを…
母子ともに淫らな牝の血が流れているのだろうね

義弟との関係が両親らに見つかったら
叔父を交えての家庭内スワップの宴が繰り広げられそうな

6
投稿者:女子高校生
2017/04/23 12:13:54    (OjHtMwNR)
でも父が妻を自分の弟に抱かせるなんてあるのでしょうか。
自分も交えてならまだわかりますが、二人だけにして先に帰ってくるなんて。
5
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/04/23 06:43:03    (2WcOnzWx)
セックスフレンドという意味においては
確かに叔父さんはお友達なのだろうね

キミ自身は弟と……
そっちに行きましたか

淫乱ドスケベな血は争えないようだね






4
投稿者:女子高校生
2017/04/23 03:43:13    (OjHtMwNR)
2回ほど父と母がお昼から出かけ、父が夕方に一人で帰ってきたことがありました。
その日も母はきれいな洋服を着てきれいに化粧をしていました。
「お母さんは、」と聞くと「帰るときに友達と会ってね、お父さんだけ先に帰ってきたんだ。」と言うのです。
私と弟が寝るときになっても母は帰ってこなく、夜中に車が止まる音がして窓から外を見ると車から母が出てきました。
するとすぐに運転席から叔父さんが出てきて母を抱きながらキスをしているんです。
しかもそれは長く続いていました。
父が言っていたお友達と言うのは叔父さんだったのかも。
今では私も弟と関係が出来てしまい、両親に隠れてエッチをしています。

3
2017/04/22 20:29:19    (8ks5DN2d)
僕も仲間に入れてって

二人に話してご覧よ!

2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/04/22 04:32:06    (f.8L1jhC)
いずれキミもその中に加わるのだろうね
義父兄弟たちの性奴隷にされ、淫らな母とともに
その倒錯した官能に溺れることになるのでは?
何と言っても、淫乱ドスケベな母親の血を受け継いでいるのだから
そして、キミ自身も潜在的にそれを望んでいるのでは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。