ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/10 14:18:19 (hYDyhK7F)
続きです。
いつもなら友達のお母さんに家の近くまで車で送って貰うのですが、今回はこの様な事があったので電車で帰る事にしました。ラブホテルは私の住んでいる街の隣の市にあり電車だと家まで小一時間掛かります。その帰りの電車の道中に母親の不倫相手の事をあれこれと考えてみました。母親は私が大学生になってからずっと「もう子供の手が離れて、時間に余裕が出来たから何か仕事がしたい。」と父親に言ってたみたいですが父親はなかなかOKを出していませんでした。しかし大学二年の冬に父親に人事異動の打診がありました。その内容が新しい地区に新規支店を出す事になりその出店準備とオープン時の責任者で2~3年程そこへ行って貰えないかと言う打診でした。父親は単身赴任なので余り乗り気ではないが母親は仕事が出来そうなので乗り気、私も厳しい父親と顔を会わせる時間が少なくなると言う事で「どちらでも良いよ」と言ってながら心の中では大賛成。
結局その打診を受け春3月より単身赴任開始しました。単身赴任と言ってもそれほどその地区は自宅より遠く無かったので月に二回土日は帰って来てました。それで母親4月から週二回火曜日と木曜日に保育士の資格を持っていたので幼児教育の教室の講師のパートを始めました。
父親も母親の「あなたの仕事に合わせて家事はしっかりやります!」と言う言葉に負けて母親の仕事を始める事にOKを出しました。
友達のお母さんから聞いた母親の不倫相手が仕事先の理事長さんはおそらくその幼児教育の理事長だと想像出来ました。
でもパートを始めてまだ半年も経って無いのに不倫とは…。母親そんなに溜まってた?
確かに今まで父親としている声は聞いてなかった気が。でもまだ耳に残ってる今日のあの激しい隣の部屋でその理事長としていた声。
それを思い出して一人で電車の中で激しく勃起している私でした。
程なく家に到着して「ただいま~」と家に入ると台所より母親のいつもと変わらない「おかえり~」の声。台所へ行くとこれもいつもと変わらないエプロン姿。でも一つ違ってたのはいつもは就寝前にお風呂に入るのに、今日は明らかにもうお風呂に入った様子。それで僕は「あれ?お風呂に入ったの?」と聞くと母親は「そうそう。今日急に仕事に来て欲しいと連絡があり最初断ったんだけどどうしてもと言われ、お父さんも今日は帰って来ない日なので行ったの。そしたらそのビルの空調工事の関係で体操の時間冷房の利きが悪くて、凄く汗をかいたので帰ってきて直ぐ入ったの」との答えでした。
母親が今日ラブホテルの帰り際にしっかりお風呂に入っている音や声を知っている私も納得する様な上手な嘘をつく母親に感心してしまいました。でも家で改めてすぐ風呂に入ると言う事は少しは罪悪感があるんだと安心しました。
それで私も「もうお風呂入ってるんだったら僕も食事前に汗流してくるわ」とお風呂に向かいました。僕も今日帰り際しっかりお風呂に入って来たので入る必要が無かったのですが、ある物のチェックのチャンスと思いそうしました。
ある物とは…そうです!母親の下着のチェックです。もう興味津々で脱衣場に入ると早速下着のチェック。でも脱衣かごを覗いても空で目的の下着が有りません。それで洗濯機の中を覗くともうすでに他の洗濯物と一緒に洗濯済みで
目的達成出来ず…でもいつも朝に洗濯するのに夕方に回すと言う事はきっと汚れていてて証拠隠滅したんだな~と想像できました。
さすがにお風呂を出た後何で洗濯したの?と聞く勇気はありませんでした。
その後はいつもの様に二人で食事をしましたが特に変わった様子はありませんでした。
そして食事が終わり私が居間でテレビを見母親が食事の後片付けをしていた時家の電話が鳴りました。母親は「洗い物をしてて手が濡れているので◯◯電話出て」と言ったので受話器を取り「はい、△△ですがどちら様ですか?」と言うと聞き慣れた声で「以前◯◯さんの同級生だった□□の母ですがお母さんいらっしゃいますか?」と!何とビックリ友達の母親からの電話でした。動揺しましたが本当に久し振りの振りをして「あ~△△君のお母さん。ご無沙汰してます。△△君元気ですか?」と話をしていると母親は突然洗い物の止めて電話にすっとんできました。それで「母親に代わります」と受話器を渡しました。電話は台所にあり私は居間に戻りテレビを見る振りをしてその電話に聞き耳を当てましたがテレビの音が大きく殆ど話の内容は聞こえませんでした。でも友達の母親も大胆ですね…思いもかけない場所で会った相手にラブホテルからと家からと二回も電話を。
余程興味津々なのかな?だよね、電話先が自分の不倫相手の母親!ましてや息子同士が同級生だったら…
おっと!時間が来てしまいました。
また続きはまたと言う事で。
またまた長々と済みませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:和弘
2017/04/18 23:19:43    (bla6hzzn)
友達のお母さんは、どんな容姿でどんなセックスをされるのか教えて下さい。
4
2017/04/13 03:34:47    (FWf3CKXX)
友達の母親と関係してるってだけでも羨ましいシチュエーションなのに、ラブホで母親とバッタリなんて!
是非とも母親ともイイ関係になって欲しいです
お母さんの年齢やどんなスタイルか、誰に似てるかなどのスペック教えてください
続き期待して待ってます!!!
3
投稿者:ひろ
2017/04/11 21:59:46    (u2pl5YrB)
もしかしてお母さんともしちゃうのかな??
2
投稿者:(無名)
2017/04/11 10:53:15    (CDY7DAG9)
期待してるよ。続けたまえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。