ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/29 20:17:01 (UW/5iggf)
大学2年になる学生ですけど、3年前高校2年のとき
8つ年上の社会人の兄が母をレイプしているのを覗き見ました。

友達と遊びに出かけて30分くらい後に忘れ物に気づいて引き返したときでした。
母の悲鳴が聞こえてきて、急いで家に入った僕の目に修羅場が
飛び込んできました。母が兄に組み敷かれて、今にもちんぽをぶち込まれる寸前
だったのです。

僕は、飛び込んで母を助けるべきでしたが、身動きが取れず居間の
入り口でたたずむしかありませんでした。
母は必死に抵抗して、兄に挿入させまいともがいていました。兄はイライラして母の頬を
往復びんたしました。これで母は抵抗する気持ちをくじかれたのか、ぐったりしました。
その隙に兄は母の膣口に硬く勃起したちんぽをあてがって、一気に貫き通しました。
母は悲鳴を上げて身をよじりましたが、兄にがっちり抑え込まれて荒々しく抜き差しされました。
ものの5分もたたないうちに、兄は母の中に射精して果てました。

僕は、友達のことが気になって、家を離れました。でも、引き返す道中
ずーっと母のレイプされていた光景を思い浮かべて自分も興奮して勃起してしまいました。

あの日から、兄と母は関係を続けています。覗いたことはありませんが、二人の様子を
注意深く観察していると普通の親子ではありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:益夫
2017/05/02 21:47:37    (rHULcBB1)
俺も兄と母のを見た。
父が亡くなって、兄は高校を中退して母と農業をしていた。
ある夏のこと、裏山に昆虫採集に行ったときだった。
休憩所の小屋の脇を通ったら中から声がした。
覗いてみたら兄が母を犯そうとしていた。
母は『駄目よ、駄目」と言って抵抗していたが兄は巨体で
小柄な母を組み敷いてとうとうもんぺを脱がした。
パンツも脱がせて自分もパンツを脱いでびんびんにそそりたった
ものを母の股間に突き立てた。
母は悲鳴を上げたが兄はそのまま腰を振った。
兄はすご射精したようだが、そのままの形でまた腰を振り
再び射精して、またそのまま3回目を始めた。
母はもう抵抗せず、兄の下で兄のなすがままになっていた。
そのうちに母が喘ぎだしてきて苦しそうな顔で胸を反らして
いたが、やがて「うーっ」と呻いて兄を抱きしめて腰を
がくがくと痙攣させた。




2
投稿者:(無名)
2017/04/30 03:44:08    (d8VSvHyz)
今でも関係は続いているのかな。
お母さんはお兄さんに犯されるのが本当は気持ち良かったりして。
犯されるのを待っているお母さんて本当は多いんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。