ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/28 21:12:37 (BOGWKTTI)
いつも優しくて、童顔で人懐っこさがあり、卓球の福原愛さんの笑顔に似ていていつも笑っている顔をしている。
s50年卯年生まれの母。
上半身はほっそり、下半身はムッチリ系だ。
ブラはCカップ、ショーツは普段Lサイズのフルバックを履いている。
マン毛は前から見ると狭い範囲に密生してるが、割れ目の周囲から尻穴までは周囲を囲うように生えていて、ビラビラは大きく炭のように黒い。
尻穴も直径4センチほどが黒くて、中心2センチに向かって真っ黒にグラデーションしている。
風呂上がりの時に洗面所で目撃したり、以前学校で役員をしてたときにトイレの覗きを友達としていたときに、何度も見てしまったことがあり、何人もを覗きましたが母親のが1番エロさ満点だった。
友達にも母親を覗かれた上に、撮影までしてやがった。
録画を再生して見ていて、それが母親なことは一目瞭然だった。

クリが他の人とは比べられないというか、1~2歳児のチンコほどのサイズは余裕である。

乳輪も黒くて直径は3センチほど。
乳首は長く乳輪よりも黒い。
ノーブラでは、黒色以外のタンクトップやTシャツでは、色も形も外見からも分かるほどだ。

友達は、俺の母親とは知らずに、このおばさんが1番抜けるとと言っていた。
2人で何度も撮りためられていた録画を再生しては、職員便所の撮影なので、これは◯◯先生だとか似たような体型の先生のだと妄想を拡げていた。

友達との妄想談義で、肥大クリと激しく色素沈着してる巨ビラから、◯◯先生はやりまんのビッチで、毎日何度もオナニーをしているに違いないという結論を出していた。

しかし、あれは◯◯先生ではなく、うちの母親だと俺は知っていたことから、非常に複雑な思いでいた。

確かめる為に平日、レコーダーを家の数カ所にしかけては調査をしていた。

最初の2週間は週に一度。20分程度。
3週目には一気に増えて1日に20~30回はイクイクと叫ぶのを聞いた。

急に増えたのには理由があった。
母親の昔からの友達が遊びに来てからだった。

午前中に家に遊びにきたおばさんは、まさしくやりまんババアのようで、その日は主婦コンお泊まり明けだと言っていた。

前日の午前中から、強制露出オナに野外放尿。
その後、男の部屋に行って、主婦3人が男8人を相手に朝までやりまくっていたという話をしていた。

帰りには、男たちからのプレゼントと手渡されたバックの中身は、デンマにディルド、アナルディルデ、乳首拡張付きローター、エロ下着2セットと無修正DVD2枚。
ゴム1ダース。

お土産を開けてみた母親の友達は、こんなの持って帰れるわけないじゃん。と言い母親にくれていた。

母親の友達は現在遠方に住んでいて、飛行機で1時間半の移動を控えていたのだった。

まんざらでもなく、仕方ないよね、家で捨てとくから置いて行っていいわよと言っていた。

その上、おばさんは母親に、おばさんの主婦コン仲間の連絡先を教えていた。
オモチャの入っていた袋の中には、昨日おばさんがやった男たちの連絡先が入っていた。

8人の男たちの話を楽しげに語るおばさんに母親は興味ないふりはしておきながら、最後まで聞いていたのにも驚いた。

8人中、デカチンは3人で、多分この人とこの人とと、説明をしていた。
1番変態なのはこの人とか、舐め舐め好きな人がこの人とか、下手なのがこの人などなど。

この人なら、慣れてて後腐れないと思うから、したくなったら連絡してみたら?
この人はテレセを良くしてるから、電話だけでもいいって言ったよ。
とか言われて、まさか~とか、そんなことしないわよとか答えていた母親がそこには居た。

母親の理性が飛んだのは、おばさんが飛行機の時間だからといい、家から出て行った後だった。

もういいだけ、グロい話題を詳細まで聞かされていた母親は、隠していた性欲が溢れていたのだった。

やだー、なに~、こんなにグチョグチョ。
少しだけかと思ったら、こんなに~。
お漏らししたみたい~と、一人になってから自身の変化に驚いていた。
乳首も勃ってるの~、私も舐められたい~、乳首も吸って欲しい~。
お漏らしでもオナニーでも、見せてあげるから、おっきしたチンポで掻き回して~と言いだした。

◯子ったら、こんなの使われてきたの?
やらし~やらし~、気持ちよかったのね~、
8人にされてみたいかも~、臭いキンタマでもチンポでもいいから、私にも入れて~。

あ~、私のチンポみたいなクリを吸って舐め舐めしていかせて~。

その日からの母親は、毎日エログッツを使用して狂ったようにイキまくったあげく、ついに1週間後に何度も迷ってから、間違い電話を装って、テレセ番号と言ってたところに電話をしてみていた。

その声を聞いてすぐに切ってしまうなど、悪戯迷惑電話なみなことを何日か繰り返してから、ついにテレセをした。

当然、リアルを望まれていたようだが、会いに行った気配はいまのところない。


電話をかけることも今はしていない。
しかし、エログッズオナは、今だに週2はしている。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/29 03:40:29    (r7YWjTpt)
それをネタに貴方が「リアル」に攻めてあげては?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。