ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/08 12:20:35 (JDR3OBz5)
母親の性行為を見ました。ただ、直接ではなく、母が元AV女優だったので、現役時代の作品を見ました。しかもSMもので、母の下腹部に帝王切開痕があったり、母乳がでていることを考えると15年以上前の作品で、AVはあくまでも創作だと思いますし、それが本当の母だとは思いませんが、やっぱり自分の母が、見ず知らずの男性に縛られ吊られ、鞭でぶたれたりしているのを見るのは切なかったです。また、僕は粉ミルクで育ったと聞いており、てっきり母乳が出なかったと思っていたのに、作品では母乳は男優さんに搾乳され、搾乳した乳をポンプで母の肛門から母の体内に入れられ、その後排泄させられていました。自分の母親が知らない男の手で排泄させられているのをみるだけでショックなのに本来自分が飲むはずだった母乳がそのような使い方をされるのは納得できません。僕の考えはおかしいでしょうか?僕と同じ境遇の方がいれば何かアドバイスを下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/10 14:13:15    (9ztr.3dy)
俺の母も AVに出てました。

AV好きな友人が 俺の母に似たオバサンが出てるAVが有るから見てみろ、と貸してくれました。
友人には 似てけど 尻に黒子が無いし 横顔がちょっと似てるだけの別人だよ!
と 言って、パソコンに映像をダビングしてAVを返しましたが、母の尻に黒子が有り 完全に母でした。
内容は 熟女十数人が温泉で 露天風呂や広間で 若い男優と中出しSEXするという物でした。
3人の人妻かAV女優メインで 五十代に混じり還暦過ぎた母に、
「一番年上ですが 今の心境は?」
と インタビューを受け
「頑張ります(笑)」
と ガッツポーズまでしてました。
テロップに 60歳 と出てましたが実際は65歳!
髪をショートカットにしたのは一度しか無く 伸び具合から見て カットして間もなくだど思いました。
2年ほど前に旅行に行くからとカットしましたから。

ワイワイしながら観光バス内での映像から 露天風呂でフェラに始まり 次々とバックから中出し射精して ドロ垂れのアップでした。
射精する前 男優がちょっと手を上げてカメラに合図してたような気がしました。
痩せ気味な母の体はオッパイは垂れ1番貧相でした。
メインの3人は色々アップが有りましたが 他は引きで その他大勢で アップはチンポを抜く所から垂れ出すまで、その中に貧相な尻に黒子が有り 母だと判りました。

広間でも 一列に横並びに四つん這いになり 男優が一斉に後ろから交尾して 引きで母達が喘ぐ姿が!
次々と中出しされて逝き、みんなが見てる中 母が最後に射精されてました。
全員、射精し背中から横顔など映し それからチンポを抜き ドロ垂れをアップでしたが 疑似精液でも注入してたんですかね?
垂れる精液が異常に多い気がしました。

2
投稿者:変態一歩手前
2017/03/09 00:16:13    (7E09Wt/l)
私は主さんのような経験はありませんが、ある制作メーカーで勤務している者です。まず、私の経験から人妻ものAVに出演している方の大半の出演理由は、やはりお金になります。セックスが好きとか、前からSMに興味があるとかは演出上出演者の女性が言っていますが、ほぼ金銭的な理由で出演されています。ですから、主さんのお母様も当時何か金銭的な問題を抱えられていたのでは無いでしょうか?あと、主さんのお母様はSMものに出演されていたそうですが、お母様がAV女優としては比較的年齢が高かったことと、経産婦であった事を考えると、単体ものでは出演できず、結果としてSMなどの企画ものに出演されたのではないかと思われます。また、そんなに売れていない女優さんの場合は、どうしても撮影に時間が取れず、1日で撮影を終わらすために撮影時間が深夜にまで及ぶことがあり、特に女優さんでSMものの場合は、休憩時間はありますが、その間も潮吹きや放尿に備え、多量の水分を摂取するなど、身体的負担が相当であったと思われます。お母様は母乳プレイをされていたそうなので、その分多めに水分を摂取されていたと思われ、当然大量の水分を摂取すると母乳の濃度はかなり薄いものになります。ですから、お母様は母乳を主さんに飲ませなかった訳ではなく、飲ませるだけの濃度が無い粗悪な母乳だったために粉ミルクでの保育になったのだと思われます。また、男優さんに触らせた乳を子供に吸わせたくないというのも十分考えられますので、お母様を無下に軽蔑すべきではないいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。