ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/11 05:15:16 (RMMZS0xA)
俺を男手ひとつで育ててくれた父だが会社のめちゃ若い女とデキてその女が家によく来るようになった
そこそこ美人で明るくて料理も上手でなにより父なんかを好いてくれる稀少な女性だからまあイイかと思うのだが
夜も家に泊まっているという事は時々そういう事もするわけで
ぶっちゃけセックスが長くて激しい
長身でスタイル良くてそれでいてオッパイもヒップも素晴らしい肉付きをしている若い女がパイパンオマンコを濡れ濡れにして懇願してくるから仕方がないのかも知れないが
いい歳して筋トレが日課の父の筋力とスタミナとビッグキャノン(笑)が遺憾なく発揮されており
普段は聡明そうな女性なのにセックス中は淫乱そのものといった表情と挙動と反応でベッドをギシギシ軋ませながら父の精力を吸い取るメスと化している
武骨な父は腰の振り方もオッパイの揉み方もチクビやクリトリスの摘まみ方も力強く乱暴で
それが余計に女を大いに悦ばせるハメとなり
結果いつも朝まで激しくセックスを繰り返す事になっている
父の精子もこの歳になって若い子宮に注ぎこまれるとは思っていなかっただろうに
おかげでどんな体位でフィニッシュタイム(笑)を迎えても張りきってドピュドピュ女の膣内に射精され着床している事だろう
終了後シーツはぐしゃぐしゃびしょびしょで父も若い女も汗だくで横たわって股間をティッシュで拭く気力もなくハアハア逝ってます(笑)
それでも暫し休憩ののち次の一戦に突入しまた全力プレイで繁殖行為
朝になれば父とその女部下としてビッとスーツを着てキリッとした顔つきに戻ってるから不思議だ
数時間前までスッポンポンになって蕩けた顔で上下の口からヨダレ垂らして喘ぎまくりの仲田氏セックス三昧だったとは信じられないくらいの
慈愛に満ちたその女の表情と言動に悔しいかな癒されてる俺
父と若い継母?と俺と
揃って寝不足の清々しい朝
最近のいつもの我が家のシーンです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マル
2017/01/16 01:39:17    (T.XwjqJQ)
家族の年齢構成や他のエピソードが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。