ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/29 22:45:23 (7Dxvv8PW)
僕は只今、20歳で母は41歳で父は42歳で3人で暮らしています。母の事なんですがこの頃、何か僕の部屋の物が移動していたりおかしいな、と思っていたのですが、見てしまったのですよ、ある日いつもより早く仕事から帰ったのですが、僕の部屋に誰かいる感じ何でそっと中を覗くと母がスカート捲って黒いTバックまる出しで僕のオナニーして精子の付いたティシュの匂い嗅ぎながらおまんこに指さすってオナニーしていたのです。ビックリしてしばらく見ていると今度はバック姿でTバックからおまんこまる見えの状態でオチンポ欲しいよ~といいながら、僕の名前呼んでいました。翔と言いますが、翔君イッチャウ、イッチャウといいながら激しくおまんこに指入れていました。僕はわからない様に携帯で写真撮ってやりました。それを次の日母に見せたら、驚きの表情で内緒にしてね~の事なんで内緒にするからやらせてよと言ってやらせてもらいました。母のヘェラは最高に気持ちよくておまんこはガバガバだったのですが、興奮して直ぐイッテしまいました。今でも父のいない時に家でやっちゃてま~す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけ
2017/02/04 10:37:42    (zCCVvMGJ)
良かったですね暖暖
ママとスキンシップできて、
親孝行ができて、気持ちよくなれて。

2
投稿者:まこちゃん
2017/01/31 00:43:48    (9KxfAor/)
その後は?中出ししてるのですから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。