ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/08 16:37:05 (jQSQq5mT)
46歳いなる父の介護をして6年になる母
父は頸椎の7番と胸椎の5番の所に腫瘍が出来てしまいその除去手術をしてから両手(指)と下半身不随(乳首の少し下)になってしまい
母と俺の介護に介護をされる身になってしまったと言いながらも明るく振舞っていますが、内心はそうでも無いらしい。
今年の11月〇日で術後7年になる父ですが、今では月曜から金曜まで1日デイサービスに通って気分転換をしています。
そんな父も週末、土、日のどちらかは母に思い切り甘えていて父の部屋から母を中々出さなくて母も困っているみたいです。

そんな父と母ですが、やはり男と女だと云う出来事が・・・。
今年の4月の事です。
土曜の9時にパチンコに行こうと思って車で家を出て途中コンビニに寄ってサンドイッチとコーヒーを買おうと思ったらポケットにあるはずの財布が
無くて、一路財布を取りに家に戻った時の事です。
そう云えば、確か昨日、居間のTV台の所に財布を置いたと思ったので、家に入るなり居間を覗くと、やはりTV台の所に俺の財布がに置いてあるましたが
なぜか家の中がシーンとしていて父と母の声がしないので、2人で父の部屋で寝込んじゃっているんだろうと思ったら・・・
母の声が、しかも「あぁ~そこ・・・いぃ~」「あぁ~そこはダメ~」そんな声が、俺が外出したと思って思い切りHを楽しんでるんだろうと思って
俺も足音を忍ばせて父の部屋の前で聞き耳をたてていたら、父が、母に、お前、俺がハメてやれないからって浮気なんかしてんじゃ無いだろうなって・・・
どうなんだ・・・母が、そんな事するわけ無いでしょ!
第一、こんなオバサンとSEXしたい何て思うはず無いでしょうよ!
なんて、遣り取りをしたと思ったら、そうか・・・じゃー俺に良く見える様にオマンコを広げて見せてみろ・・・
母が、ほらっ! ここはアナタだけの物よって云ったら・・・父がオマンコに武者ぶりついたのか、母の「あぁ~そんなに吸っちゃ痛いぃ~・・・あぁ~いぃ~」
それと、父が母に、毛が口に入るからもっと広げろよ、なんて言いながらクンニしてるんです。
それが20分くらい続いた後、父が、俺がハメてやれないからって他の奴と浮気はするなよ!
どうしても遣りたくなったらアイツ「俺」と遣るんだったら良いって言ってるんです。
母も、何をバカな事言ってるのよ、母子なのよ、あの子と何て出来る訳無いじゃないって怒った様な声で言ってましたが、父が、お前も47なんだし
まだまだ遣りたいだろ?・・・どうしても遣りたくなっちゃう時が来ると思うから言ってんだよって・・・案外、本質を突いてると思いました。
そんな父に、母も、どうしてもしたくなったら「無名」をこのカラダで誘惑して抱いてもらうわよって、嬉しそうな声で応えてました。

そんな事があって・・・5月の連休に父を5日間のシートステイに頼んで母と2人で近隣の温泉に一泊二日の旅行に行き、残りの3日間はゆっくり休む事に
そんな一泊二日の温泉旅行で部屋に設置されてたお風呂に母と2人で入る事に・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2014/06/18 13:16:11    (mTFsPSe9)
次をお願いします。
興味あります。
2
投稿者:雅稔
2014/06/09 17:14:12    (PJJeSsNQ)
そもそもゴールデンウイークに母を旅行に誘ったのには理由があって、それと云うのも父が下半身不随になってからは父の介護ばかりで自分の時間が無かったのと、これまで父を施設に預けると云う事は1度もせずにしかなかったんです。
それが、4月中旬に市の福祉課に父の車椅子購入の申請に母と行った時に、俺の中学の時の同級生がちょうど窓口にいたのて手続きをしてくれ・・・その時の余談で毎日付きっ切りで介護をしていると気が滅入っちゃうからお父様をショートのホームステイに
頼んでみたら?と云う事から
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。