ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/05 23:12:54 (ZvdstRj1)
自慢話をするつもりはないですが一応さんこうまでに。

俺は一度も自分の方から誘ったことがありません、女の子から「付き合って」と
言われ付き合ってます。

下は女子高生から上は34歳の年上の離婚歴ありの女性です。
何故か高校2年生の女の子も処女でした。
よくエッチな話をするのでこの子は彼氏もいてやってるんだろうな?とか
おもってましたが本人から聞きました。

「私誰ともまだ付き合った事ないから健司さんが初めてだよ」。
「私いつもエッチなことを話すから処女じゃないって思ったんでしょ」。
「処女だよキスも経験ないしオナニーもしたことないからしたいとか思った
こともない」。「変かな?」。
体は細身で胸も小さいマンコの毛は濃くマンコも黒かったですが車の中で話をして
スカートの中に手を入れるとパンツは濡れて触った手が濡れるほどでした。
「うん?」みたいな顔をすると「シィーと言われ口をふさがれました。
本人もきずき恥ずかしいみたいでした。
マンコにチンコを入れても痛くないようで血も出てませんでした。

短大の女の子も「私まだ処女だからねキスはしたことはあるけど」「本当に好き
って思ってあげてもいいなって男の子いなかったから」。
この女の子は京都生まれで京都そだちの大人っぽい美人でした。
スタイルもいい綺麗な形の胸でプクリと膨らんだ丘には手入れをしたアンダーヘアー
で綺麗な筋のマンコでした。
初めてでしたが少しだけ痛いとは言われましたが入りました。

看護師さんで26歳の女の子でしたが処女でした、沖縄生まれの145センチしか
ない小さな美人さんでした。
俺が体を壊してほぼ毎日通い注射をしてもらってました。
注射するの私下手なんだといい確かに血管注射が漏れて腕が腫れたことがあり
婦長さんが大慌てで温めたタオルでマッサージをして薬を散らして「ごめんね痛いでしょ
この子注射下手なんだごめんねと言って婦長さんがしてくれました。
そのようなこともありたまに外で会ったりして何度かデートしました。
「本当のことを言うとね男の人知らないんだ一度も経験ないからね」。
「ほんとだよ」アパートに行きお泊りしたときにしました。

少しだけおデブさんでしたが綺麗なオッパイでもともと毛も薄いということでほぼ
生えてないというほど少なかったですアンダーヘアーはマンコも縦一本筋の綺麗な
マンコで広げても綺麗なピンク色でした。
チンコを入れたら「痛い」無理入らない「痛い」と言われやめようか?と聞くと
「大丈夫だから我慢する」「でもこの日は入りませんでした」。

「ごめんなさい」「痛いって」手でしてあげるといい口で加えて手でしてくれました。
指を入れても中が狭かったです。
後日入れましたが「痛い」チンコを抜くと血がかなり出てました。
抜いた後もまだチンコが入ってるみたいな感じと言ってました。

後の女の子も経験はありましたが1度だけとか離婚した旦那が初めての男で1人だけしか
知らないといわれました。
今の奥さんは奥さんがまだ短大生の頃に結婚し今は女の子が1人います。

すいませんでした自慢話になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:健司
2024/04/12 19:53:02    (B3sbZcCX)
2のレスの方へ
ありがとうございます。

奥さんに一言いえばよかったじゃないですか君のマンコが
気持ちいいから直ぐにいっちゃうんだヨ。
みたいな感じで・・・・・・・。

俺だってありますよ年の割にはこの女遊んでるな見たいな
女の子は真っ黒でビラビラはでかく本当か嘘か変な声をだす
女でした。
2
投稿者:先輩
2024/04/07 06:48:56    (c6NFJyfh)
健司さん、自慢出来てお羨ましい限りですよ。 私は処女を知らないまま50年です。
一度でもいいので 「いっ痛い!」 痛みを堪えて、感動の涙を流す女性を犯してみたいものです。

晩熟でオナニしかしらない私は社会に出て初めて女性の裸を見たのは今の妻でした。
妻のおマンコには既に、JKの頃から処女膜は破られ、そしてその悪戯な肉棒はその後も欲求の
ままに妻の女陰を犯し続けたのです。 妻と出会った時は既に熟されていて上の口、下の口共に
男を誘い入れる様相で、舌は伸びベロチュウで私は脳逝き寸前に。 初めて見るおマンコは
男を誘う様に愛液で濡れて光り、左右の陰唇はパックリ開き剥けたクリトリスと使いこなされた
膣穴が男を待ち受けていた。

何も知らない私はクリに目もくれず、チンポにゴムを着け陰唇に向けた。膣穴に上手く入らず
すると妻の指がチンポを摘まみ穴に向けられた。何の抵抗もなく亀頭が ”ズルッ” 「ああっぅ!」
妻の吐息が漏れ、私の興奮はピークに。 思わず声が 「あっ、い逝っく!」 チンポを刺激する
事なく脳逝き状態でゴム内へ放った。 腰がヒクヒクして何時になくヒク付き達成感を味わった。

妻の発した言葉が 「あまり遊んでない様ね!」 ガッカリさせた様だった。その後も早漏は治らず
チンポで妻を逝かす事が出来ず、クンニを覚えてやっとアクメを感じさせる様になりました。
私も結婚後人妻とバツ2の女と関係しましたが、やはり妻は敏感でエロく名器と知りました。
今更ですが、そんな躰に仕込み作り上げた元彼とその後逢ってはいないのだろうか? 気になる
この頃ですが、最近NTRに興味が湧く様になっているのです。 彼奴なら知らない相手でもないし、
過去嵌めた男だしと黙認してしまいそうなのです。 電話なのかLINEなのか連絡は有る様です。

時々妻を酔わせてベッドで訊いてやるのです。 「初体験の時はどうだったんだ?」
「あんなデカくて、エイリアンみたいな一つ目の肉棒を見せられて怖くて彼にしがみついていたの!」
今ではその肉棒を可愛がるようにしゃぶって、噴き出す愛液を飲み干すまでに変わっていたのです。
そして「おマンコに入ったと思うと股が裂かれる様な痛さと、焼石を突っ込まれた様な感覚で震えて
いたの!」 恐らく元彼は妻以前に何人も経験していて、自分の逸物に自信が有ると思った。
「彼ったら ”俺の女になったんやぞ!” その時私嬉しくて痛みを我慢できたの!」 続けて訊いてみた。

「どれぐらい嵌めとったんや?」 「10分以上は・・? 何か奥を、子宮辺りをギュンギュンされて
痛みなど忘れていたの!」 妻はこの時からおマンコで感じていたのだ、開発されていたのだと。
その初体験では2回も嵌めて、それもゴムなしで中出しされたそうな。 翌日までも漏れ出てたと。
余りにも彼の物がデカいと言うので 「他にもチンポを見た事有るのか?」「2本程・・・!」
口を滑ららせた様で、彼のダチ二人と遊んだのだった。 それも二人一緒の3Pやったのだった。

結婚前、男性経験は独りと聞いており、それを納得して妻にしたのだった。 他に訊いた事が
もう一つ 「堕胎の経験は?」 「無いよ! いくら生が好きでも・・ 信じてよ!」 でも
妻のダチを家に招いた時、その彼女の口から 「一度付き添って婦人科に行った事有ったよね!」
その時は問題無かった様だが、          (つづきは、又)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。