ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/22 01:55:18 (GlgD2LyY)
今日彼の部屋で初めてしちゃいました。
嫌いじゃ無かったので良いかって思ったけど裸になって彼に足をを開かれた時は
やっぱり恥ずかしくて手で顔を隠してた。
彼も初めてなのかまんこを弄たり舐めたりされて「我慢できないって」ちんこを宛がって
押し付けて来てちょっと中に入りそうになったら凄く痛くて私は逃げようとして
動いたけどベットに上に当たって動けなくなった時にちんこがギューっと入ってきて
涙が出る位痛かった。
彼は「アー入った気持ち良いよ」って言うけど私は痛くって「やめてやめて」って言っても
ちんこが中をかき回してた。
暫くして「アー出る」って彼が言ったら中に熱い物が入ってきて彼が私の上に倒れて来た。
アッ中に出されてこれで終わったんだって安心しけど
帰る時も家に帰ってからもずっとまんこに何か挟まってるみたいな感じ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:亜矢
2019/04/12 13:19:05    (jBZs1sY8)
彼とは付き合うようになって3カ月の先月初めてしちゃいましたけど真面目な人
だと思っているけど
あれから興味が出て来たのか会うと部屋に来ないって言われる様になっています。
私も言う意味も分かるのでいつもと言う事は無いけど今月になって昨日までに
2回彼の部屋に行きました。
あの後はじめて行った時は私もなんか気まずくて触れないでいたけど彼はやっぱり
話をそっちに持って行って私も優しく出来るならとなってしまいました。
1度したからと言ってもやはり彼のちんこがまんこに当たると私も緊張していて彼も
どこかなってちんこを動かしていてやっとまんこに入ってきたらまだ痛かったです。
中に出さない様にと彼はゴムを付けてたからか初めての時よりはスムーズだったけど
私は痛かったので早く終わってと思いました。
それでも彼が動いてる時に痛みも薄くなって彼が出した時に少し違う感覚は有りました。
私は家に帰る途中はまだまんこに挟まってる感じはありました。
それから1週間経って昨日彼の部屋に行く事になりましたが私も正直言うと興味が出て
来ていました。
彼と話して私はちんこをちゃんと見たいって言うと彼も同じだって言うのでベットで
お互いに見る事になりました。
裸になって反対向きになって彼のちんこを見ました。
パンツの中にこんなものが有ったのかと思いながら先の所のオシッコの出るところが
縦の線みたいでなんか不思議な感じで触ってるうちに硬くなってビクビク動いてなんか
感心しちゃいました。
私も彼にまんこを触られているうちにちょっと感じて来ちゃっていました。
彼に触られ続けて指がクリに当たると声がでちゃうと面白がって弄られて体がつっぱって
しまい逝ったのって聞かれ頷くしかありませんでした。
彼も我慢出来なくなったのかちんこにゴムを付けて私の足を開いてまんこを擦るとちんこを
押し付けて来ました。
私も痛いかなって思ってけどまんこがヌルヌルだったせいかちんこはすんなり入って来て
初めて私は息をのむ感じで気持ち良さを感じました。
彼の興奮していたのか少し動くと中でぴくぴくして出してしまいました。
暫く二人でマッタリしてたけど彼がもう一回したいって言いだし私も頷いてそのまま彼の
ちんこがまんこの中に入って来ました。
私はもう痛く無いし動かれてると気持ち良さを感じるようになりました。
彼も慣れて来たのか長い間まんこの中でちんこが動いていました。
彼も出してからまんこって気持ち良くて堪らないって言って来たし私も気持ち良くて
はまりそうです。
長い間されてので終わってからまんこがヒリヒリしちゃって痛かったです。









5
投稿者:ひろき
2019/03/23 16:56:40    (0Y0QXMZU)
彼は童貞だったね。
お互いにおめでとう。
4
2019/03/22 03:23:09    (sxzzkeE2)
処女卒業したんだね
早くセックス気持ちよくなるといいね^^
都内なら色々教えようか?^^
3
2019/03/22 03:22:06    (RrUuJ//i)
避妊ぐらいしなさい( ̄ー ̄)

2
投稿者:(無名)
2019/03/22 03:21:05    (xoZZkynE)
おめでとう!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。