ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オバさん

投稿者:カズ ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2019/01/27 16:41:04 (85sonr67)
近所のオバさんにお願いして童貞を捨てさせてもらった。
オバさん…、幼馴染みのお母さん。ご近所さん。
正確な年齢は知らんけど、うちの母親より少し年下…、当時35歳くらいかな。
もちろん既婚。
子供は2人いて、上の男の子が俺より2コ下だったと思う。
ブスでもないがタヌキ顔。小太りでお尻は結構デカかった。
明るくて喋り好きで人当たりの良い、まあどこにでもいる普通のオバさんだ。
学校の行き帰りに会うと気さくに声を掛けてくれた。
オバさんにお願いしたのは、たまたま居間に脱いであったショーツをゲットしてさ、オカズにしてたからだよ。
あと、明るい性格だから話しやすくて、互いに気心が知れてたのが大きかった。
別にストーリー的な前振りはない。
単刀直入に頼んだ。
キッチンにいるオバさんに「親に言えない悩みがあるんです」と言うと、乗ってきたんで、しつこいくらい「誰にも言わないでください」と念押ししてから切り出した。
「最近、セックスのことばかり考えて勉強も手につかないんです」
「1回だけでいいんです。ボクに本物のセックスを教えてください」
もちろん驚かれたけど、こっちは一世一代の大勝負。
真剣に頼んだ。
「前から憧れてて、最初の人はオバさんって、ずっと決めてたんです」
「ご迷惑はかけません。一生の思い出にしたいんです」
どれも本音じゃないが、まるっきり出まかせでもない。
初体験にかける情熱って凄いよな。
我ながらよくやったと思う。
もちろん、すぐサセてもらうわけにはいかなかったが、気持ちは通じたみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/02/07 09:43:16    (bjsoJApz)
羨ましいです、俺も知り合いのおばさんに筆おろし
頼んだけど やんわり断られた バレた時の事
考えたみたいで  そして働いたお金でソープで
めっちや美人姫と初体験 セックスの良さを知る
 でも 恵子おばさん(頼んだおばさん) と
やりたかったなあ。。
2
投稿者:カズ ◆m63FZCj.t2
2019/01/28 03:19:05    (ACFdUlyT)
翌日、そっとメモを手渡された。
オバさんのスマホのナンバー…、ラインで話しできるようになった。
「秘密にできるよね。カズくん」
どんだけ慎重だよと思ったけど、「森本さんの奥さんが男の子とエロいことした」と噂になったら、法律とか条例違反を抜きにしてもタダじゃすまない、と考えたんだろうな。
たかみなのお母さんのこともあるし…。
子どもとオバさんとの絡みなんて誰も興味ないだろうから、簡潔に…。
その日…、オバさん以外、家にはいなかった。
勝手が分からないんで、とりあえず言われた通り一緒に風呂に入った。
オバさんの体は想像通り、ぽちゃで、お尻が大きい。
オッパイは小さくて、少し垂れてたが、家族以外で女の裸を見たのは初めてだったし、俺はもうギンギンのビンビンだった。
オバさんが嬉しそうな顔で「硬いねー」とチンコを握って洗い始めた瞬間、俺は早々と臨界点を突破し1発目を放出。
むちゃくちゃ恥ずかしかったな。
気を取り直して、寝室のベッドに移動する。
カッコつけようもないんで全部言われるがまま。
指示された通りにオッパイを揉んだり吸ったり、アソコを指でいじったりした。
オバさんは最初から「教えたげる♪」つもりだったのか、乳首堅くなったのを弄らせたり、自分で脚を開いてクリトリスとかヴァギナとか、エロ本でしか知らなかったことを見せてを説明してくれた。
「感じると濡れる」という知識はあったんで、俺の愛撫でオバさんのがベトベトになったと分かると、何だか感動したな。
ベッドに移っても、チンコはフル勃起のままだった。
記念すべき初体験は、仰向けになった俺にオバさんが跨る騎乗位だった。
「よく見てなさいね。入るわよ」と言いながら、オバさんが腰を下ろす。
俺のチンコが、熟れた膣へニュルリとのみ込まれた。
もちろんゴム付きだが、感触も思い出せないほど興奮したのは覚えてる。
最初はオバさんも気を使って軽めに動いたと思うが、それでも我慢は1分が限界。
「あああぁ~~」と呻きながらゴムの中に放出した。
2発目はオバさんさんが仰向けに横たわり、両脚を大きく広げる正常位だった。
DVDでお馴染みの体位だが、やはり勝手が分からず、手で導いてもらって挿入。
それでも動かし方が不慣れで、夢中で腰を振ってたよ。
さすがに2回出してたからか、正常位の時は5分くらい頑張れたと思う。
途中からオバさんも「あっ、あっ、あっ…」とエロい声を出してくれて、まあ、本格的に感じさせるテクはないんだけど、あれで何だか自信がついたな。
2回戦が終わると、佐藤さんは添い寝する体勢で腕枕してくれた。
「初めてで、これだけできたら上出来よ。オバさん、感じちゃったわ」
メチャクチャ嬉しかった。
感動してで抱きついたら、優しくキスしてくれる。
「これが俺のファーストキスだよ」
「あら、あたしファーストキスまで奪っちゃったの?」
そう言って笑ってた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。