ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/27 12:38:52 (rggZTKi4)

自分が中3の時に9歳年上の従姉(独身)に初体験させてもらいました。
近くに住む従姉に中学の3年間、よく勉強を教えてもらっていました。そして、高校受験に合格したお祝いに前から行きたかったテーマパークに遊びに連れて行ってくれる事になりました。従姉の指定した日に予定を合わせ、当日従姉の運転する車でいざ出発。
従姉が、せっかくだから恋人気分でデートしようねと言ってきた。その日は1日遊んで思いっきり楽しめた。
そしてその帰り道、車の中で従姉が汗流したいし疲れたので、少し休憩してから帰ろうと言ったかと思うと、いきなり目の前のラブホに入って行った。
えっ?えっ?っと自分が戸惑っていると、従姉は良いから。良いから。と、さっさと車を降りて自分の手を引き部屋の中へ入って行った。
実は、本当のお祝いはこれからなの。と従姉。まだ童貞でしょ?私で良ければ良いよ。まるでハートマークが語尾に付いてるような言葉と絵顔で言ってきた。
何も言わなくて良いから、OKだったらシャワー先に浴びてきて。と言われ、そうした。従姉がシャワーを浴びている間、自分は腰にバスタオルを巻いてベッドに腰掛け待っていた。心臓はバクバク。しばらくして従姉も体にバスタオル姿で出てきた。その後は男女の交わり。
初めて見る生の女性の裸、しかも従姉。
最初キスから始まり、お互い愛撫しあった後、いざ挿入。必死にゴムを探していると、従姉が、今日は中に出して良いよ、安全日だから。そのために私から日にちを指定させてもらったの。
彼女が自分のモノに軽く手を添えて導いてくれ、挿入。中は暖かくヌルヌルで今までに無い気持ちよさ。あまりの気持ちよさに1分と持たずに中に発射。そのまま腰を動かし抜かずの2発。次に、彼女が上になりもう1発。終わりに二人でもう一度シャワーで汗を流しバックで挿入。女性の体がこんなにもスベスベで柔らかいものだと初めて知った。
そのあと、自宅まで送ってもらい別れ際に、もう一度やりたいと言うような事を言ってみた。すると、良いよ。その代わり今度はゴムは付けてね。と言われた。
従姉が結婚するまでの2年間に何度かやらさてもらった。
それからは年上にしか興味がなくなり、数年後に4歳年上の彼女ができ、なんとか結婚する事が出来ました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。