ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/09 07:38:42 (zan5nGU9)
僕は、小学生の頃から女友達に女装する楽しさを教えられて
女友達の下着や服で女装を覚えました。
もともと顔が女顔で学校でいじめられてました。
いじめで僕に女の子を服を着せられたりしてた
それをクラス違うけど最近転向してきた女の子が助けてくれたんです。
その時私は、女の子の服を着せられてたから
女友達になった女の子も私を女の子がいじめられてると思って助けてくれたんです。
助けてくれたときに着てた服が汚れてしまってた。
それで女の子の家に連れていかれて
女友達のお母さんも私を女の子と思い込んで
泥だらけの私たち見て
お風呂に入れられてしまいました。
女友達は、私を女の子と思ってたから
私の前で裸になってた。
私は、躊躇してたら
無理やり女友達に服を脱がされてしまいました。
パンツだけにされてしまいました。
その時は、パンツ一枚になってた私も女友達と変わらない体型です。
どちらかと言えば僕のほうが色白でした。
女友達は、先にお風呂に入って僕を呼びます。
躊躇してたけど女友達のお母さんがきたから
慌ててパンツ脱いでお風呂に入りました。
女友達は、湯船につかって入ってきた僕を見てました。
僕は、前を隠しましたけど
しっかり見られてました。
お母さんが風呂場を覗いたので
体をお湯で流して湯船に浸かりました。
お母さんは、湯船に浸かってる私たちを見て
着替えは、女友達のしかないからって言って
女友達に貴女の着てないの友達に着てもらってと言って着替えを置いて行きました。
お母さんがいなくなると
女友達が僕を見ながら
あんた男の子だったんだって言われて
そうだよって答えてました。
それで何で女の子の服を着てたのと聞かれて
いきさつを話しました。
そしてあんた弱いんだね!って言われてしまいました。
でもあんたが男の子の服着てるより女の子の服着てるほうが似合うねって
言われてしまいました。
女顔で髪の毛も普通の男の子にしては、長く延びてて女友達と同じくらいの長さです。
お母さんには、言えないからあんた女の子で通してねって言われました。
女友達が教えてくれたのがお母さんは、男の子に厳しいって教えられました。
男の子とお風呂に入ったと知ったら女友達が凄く怒られるしあんたも怒られるからって
お風呂から出ると着替えに置かれてた
女友達の下着や服を着ることになってました。
いじめで着せられてた服や下着と違って凄く着心地良かったです。
下着を着終わったときにお母さんが来て
女友達と私の髪の毛をドライヤーで乾かしてくれました。
乾かして終わって服を着てリビングに行きました。
ジュースを出してくれて飲んでると
お母さんが何で汚れたのか聞きました。
女友達が私がいじめっこにいじめられてたの助けたときに汚れたと説明してました。
僕は、女友達の子分みたいになってました。
学校では、クラス違います。
僕は、ほとんど毎日といっていいほどいじめられて
いじめてる子が持ってくる女の子の服や下着を着せられてた。
最初の頃は、先生も注意してましたが
いじめてる子達にいじられるの嫌で
私が着せ替えさせられるのを手伝う人も出てきて
私が好きで女の子の服着てるとまでいわれだしてた。
そうなると先生も何も言わなくなってしまって
朝通学して教室に入ると着替えさせられてた。
その為家に女の子の服や下着が増えて行きました。
僕の家は、両親が共働きなので
カギ子でした。
家にある僕の服や下着より女の子の服や下着のほうが多くなってました。
母親最初のうちは、返しに行かないとねっていってましたが
両親が帰って来るときには、もう寝てるから
女の子の服着てるのを見てません。
朝も僕が起きる頃には、父も仕事に出掛けていないし
母も仕事に行く支度で忙しく
僕が着替える前には、家を出て行ってしまいます。
僕もどうせ学校に行ったらみんなの前で裸にされて着替えさせられるより
家から女の子の服着て行けば
裸にされる辱しめ受けるよりいいと思い
女の子の服着て通学してた。
女友達と朝一緒に通学して帰りも一緒でその子の家によって遊んで帰ってた。
女の子の服着て通学しだしたらいじめる楽しさがなくなったのと
僕が女の子の服着てて普通に女子と変わらないから
みんなや先生もなれてしまって男子扱いされなくなってた。
ほとんど女友達の家に放課後入り浸りになってた。
女友達と一緒にお母さん女の子としての躾もされてました。
その頃には、もう男の子の服や下着着るのが嫌になってた。
話し方もお母さんに怒られてだんだんと女の子の話し方になってるのとしぐさも女の子になってました。
学校でも女の子の服着てるから男子トイレに入ろうとしたら誰かしらにあんた違うよって女子トイレに連れて行かれてるうちに女子トイレしか行かなくなってた。
女友達の家では、女友達とお風呂も一緒入るきかいもふえてたし
小学校卒業近くなると女友達も少しずつ女の子の体になってきてました。
僕は、全然男の子の体に成長してないし
オチンチンも成長しないし
固くならなかった。
小学校の卒業式には、僕の両親二人とも仕事で来てくれなかった。
ただ驚いたことに母が卒業式に着る服を買ってくれてたのが女の子の服でした。
卒業式の後に女友達とお母さんと三人で記念撮影してました。
その時に女友達のお父さんを初めて見ました。
女友達のお父さんもお母さんも僕の両親と違い凄く素敵な人でした。
中学生の入学式でも
僕ももう男の子だと意識がなくなってたのも有るけど
僕の母も揃えてた制服や体操服とかが
すべて女子生徒の物でした。
中学の半分は、同じ小学校の人で
私が女子の制服着てても普通に女子としてみてたし
他校からの生徒は、完全に私を女子見てた。
ただし私をいじめてた数人の男子が
女子の制服着てるの見て嫌な感じがしました。
入学式の時も私の両親は、仕事で来てくれません。
入学して女友達と同じクラスになりました。
中学生になって女友達もブラを着けてました。
私は、ブラがないのと胸も出てなかったから必要ないしと思ってた。
学校でも私の名前が紛らわしいから
担任も私が女子の制服着てたから
名簿が間違ってると思い訂正されてた。
細かいことを確認もされてなかったから
僕の女子生徒生活が始まりました。
お母さんの躾もあり中学生になって
家でも女の子らしく母の代わりに家事をするようになってた。
母が買っておいてくれてる食材で料理したり
洗濯などの家事もこなしてた。
父は、朝早く夜遅いからほとんど私が女の子してる姿を見てません。
母は、私が女装して家事をしてるからだいぶ楽になってたから
私の女装を黙認してる以上になってた。
母と買い物に行くと私の服や下着も女物だけに
ブラも私に合うのを選んでくれたり
胸が出てないからとパットも揃えてくれた
そのうちに私も胸が出て欲しくなり
いろいろ調べてホルモンを手にいれて飲みだしてました。
飲みだして成長の仕方が女友達を見てたときと同じようになっていくのがわかりました。
僕の胸が出て母と同じ大きさになると
女友達も驚いてました。
家では、両親がおかしくなってました。
父が浮気して母も不倫相手が出来てました。
しかも父の相手が妊娠したのと
母も不倫の子供を孕んでしまってた。
父と母のケンカが嫌で家出するように女友達の家に転がり込んでしまってた。
そんな理由をお母さんに話すとここで生活すればいいと言って暮らすようになってました。
お母さんが私の家に電話して母に私を預かると話してくれて母も了承してました。
部屋は、当初同じ部屋です。
普通だと男の子私と同じ部屋だといやがりますがもう同性としか見てなかったからすんなり受け入れられてた。
生活し出して少しして家から私の物が送られてきて
部屋が狭くなり
私のために物置になってた部屋が私の部屋になりました。
お風呂は、いつも女友達と一緒に入ってましたが
ある日お母さんも後から入って来ました。
女友達も私も驚きました。
私が男の子と知られるから
でも違ってました。
お母さんが母に電話した時に知られてました。
お母さんが私の体を見て確認するための入浴でした。
女友達と変なことしてないかも確認するのも有りましたけど
私の上半身は、女友達と同じです。
私がお母さんの裸を見ても勃起してないのと
オチンチンの大きさで
僕に今日からあなたは、私の家の次女だと言われました。
女友達が姉になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/01/07 19:25:34    (RYvDoP9X)
こんなこともあるんですね…。

今も定期的にお医者さんに
掛かっているのでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2018/11/02 06:47:51    (H5bz9X82)
別に否定はしないけど、ダラダラと続く文章が
読み辛いし、何よりつまんないわ。
現実離れし過ぎ。
6
投稿者:(無名)
2018/10/10 11:23:30    (qK2vqViw)
男性なのにぺニスがなく
オマンコを持ってるのもいるし

女性なのにオマンコが無くて
ぺニス持ってるのもいる

ホルモンバランスが悪くて産まれて来るのいる
それも最近わかってきたこと

子供が出来ないから
いろいろと検査してて
染色体などが女性でなく男性だった
ぺニスが無くてオマンコがあったから性別が女になってた
その人は、子供も産むことも出来ないし
女性を孕ますことも出来ない

医者は、医学のためとか言って調べて学会に報告して名を売るけど
調べられた本人は、どう治療するのか関係ない

しかも検査で金を出してる本人に関係無いことまで調べて金を取る

わかりにくい病名つけて
陰で奇形って言ってるの聞いた
ホントにまだまだわからないことだらけで

世間に知られてないと
アホがすぐにあり得ないとか
妄想だとかと否定するだけ

幽霊を信じる人
信じない人と

UFOもそうだよね

地球に人類がいるのに
他の星に地球より発展してるのが宇宙船で地球に来てもおかしくないのに

何でも否定するバカが多い
最低な世の中だよ!
5
投稿者:(無名)
2018/10/10 01:17:11    (hjdV.bYM)
両性・・・いるかもよ
此処に写真張れたら
両性具のを張るのだが・・・
合成と言っておく・・言って置かないと。。。
これ以上何をここで聞かれてもお答えはしません
張れば、バンになるね
4
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2018/10/09 21:50:00    (umz6VHZ0)
彼に抱かれて僕は、女になったと思ってた。
そして彼のことが一段と好きになってた。
遅く家に帰るとお母さんが僕の顔を見て
約束破ったね!って言われました。
僕は、とぼけて何のこと?って
お母さんの目を見なさい!
僕は、お母さんの目を見ることができなかった。
お母さんは、あれほど言ったでしょ
中学生の間に男女の関係したらダメと
貴女の顔の表情でわかるんだからね!
貴女の今の顔は、女の子から女になってるって
僕は、そばにあった鏡で自分を見たけどいつもと変わらない
お母さんの長年の経験でたくさんの女の子が抱かれて変わるの見てきたからって
お姉ちゃんより先に経験してのね。
そしてお母さんは、僕を抱き締めて
いろいろとこの先のことを教えてくれました。
抱き締められてお母さんの臭いがなぜか温かく感じた。
お母さんが言ってた通りに
彼は、僕を抱いてから少し変わりました。
油断してたら私を抱き締めて抱こうとするようになってたけど
今度は、お母さんの言いつけ通りに
なるべく抱かれないように抵抗してました。
でもたまに私も抱かれたいと思ったら
彼に抱かれてました。
彼にフェラをしてと頼まれて
初めてフェラをしていて
彼と私が違うのに気が付きました。
私には、オチンチンとアナルの間に割れ目が有るけど
彼には、私と同じとこに割れ目がなかった。
彼に無くてなぜ僕には、割れ目が有るのか悩みました。
割れ目を指でなぞってるうちに
割れ目のなかに指が入ってました。
僕の指が軽く入ってました。
指を中で動かしてるうちに
アナルに挿入されてるときと似たような感じで
気持ちよくなって逝ってしまいました。
アナルで逝くことを覚えてたのと同じように
そしてこの割れ目は、お母さんや姉と同じ女の子に有るものとわかりました。
彼とのエッチするときにいつもは、バックから挿入されてたのを
彼に頼んで正常位してと
顔を見て抱かれたいって
彼は、私の両足を肩に乗せて
挿入しようと私の袋からアナルに擦りつけながら動かしたとき
僕は、喘ぎ声が出ました。
彼は、挿入しないで先を前後に動かして
私の喘ぎ声を聞いて喜んでました。
私の割れ目が濡れていくのがわかりました。
割れ目が濡れて滑りが良くなって
彼のが私の割れ目に食い込んでました。
そしてある箇所を通過するときに私は、痛みを感じて上に逃げるようにずり上がってました。
逃げようとする私を押さえて奥に挿入して根元まで入ってしまいました。
その時は、気持ちいいより痛さがまさってたから
彼にしがみついて動かさないでと言ってました
私がいつもと違うので
驚いてましたがなかに入れたまま私を優しく抱いててくれました。
私の痛みが引く頃には、
勃起してたのも縮んでいき
少し動いたら抜けてました。
彼は、私の体調が悪いと思い
その日は、それでおしまいでした。
赤い染みがついてました。
彼は、無理に入れたからアナルが切れて出血したと思ってた。
二度目に挿入されたときは、まだ少し痛かったけどそのうちに痛さが消えて気持ち良くなってた。
私の割れ目に挿入されてからまた一段と女になってたようで
微妙変化してる私をお母さんは、気づいてました。
それからお母さんは、いろいろとしてたようです。
大学病院に連れていかれて
同一性と判断されてましたが
女性ホルモンは、胸が出てくるまでしか飲んでません。
胸が出たら飲むのをやめてたのに
検査で女性ホルモンが多いのを医者は、不思議に思ってました。
それで私のオチンチンが大きく成長してないと
私は、一度も勃起したこともないし
彼みたいに逝っても射精もしてなかった。
でもまだ未成年だから適合施術は、成人してからとなりました。
それまでに気が変わるかも知れないからと
でももう体は、男に戻るとしたら
胸の膨らみを切り取るしかないと
私は、その時胸が無くなるよりオチンチンや玉が無くなればと言ってた。
私は、手術でオチンチンが無くなるまでの間
裸になっても見えなくする工夫をいろいろしましたが今一つダメでした。
そして中学卒業が近づき
高校進学をどうするか悩みました。
姉は、お母さんが通ってた女子高に決まってた。
私も姉と同じ女子高に進学したいと思ってたけど
今の私には、入学することが出来ないと思ってた。
それがお母さんが大学病院で出された診断書と
お母さんの知り合いのつてを使って
なかば強引に私が入学することを許可を取って来ました。
ただし私のオチンチンが有るのは、他の生徒に知られないことが条件についてました。
お母さんの知り合いがすごいのには、驚かされました。
お母さんの友達に女子高の理事をしてる人がいるそうです。
若い頃にお母さんがいろいろ助けたのかいやと言えなかったようです。
親が卒業生だとほとんど試験免除で入学できる女子高です。
私は、医科大学の診断書ですがそれまでそんな前例もなくて
理事会でも揉めたそうですが
私が理事との面接でアソコ以外知られなければと
誰かの一声で入学出来るようになりました。
あの一つの条件がついてですが
無事に入学して私と姉は、同じクラスになりました。
姉と同じクラスだといろいろと隠すのに助かるからです。
私が高校卒業するまで姉と同じクラスでした。
高校生になって彼は、別の高校です。
その代わりによく家に遊びに来るようになってました。
お父さんは、彼を気に入ってくれて
何処かに出掛けるときに彼も連れていってくれました。
その時には、もうお父さんも私にオチンチンが付いてるのを知ってました。
医科大学の診断書をもらった時にお母さんがお父さんに話したそうです。
彼とエッチしてるのは、内緒ですけど
成人してオチンチン取って性別変更したら私は、お父さんやお母さんの次女として養子になり
この家から嫁に出すといってくれました。
お母さんは、お父さんがいるときといないときが違います。
お父さんがいないときだと
私や姉と同じで風呂上がりにショーツ一枚で家のなか歩き回るのに
いると私や姉がしてると怒るんです。
お父さんも目のやり場に困ってますけどね。
たまにお父さんが姉と私の胸を見て評価すると私と姉でお父さんエッチと言ったりするようになってた
それが高校二年の夏休みに私に異変が
お父さんがいないのと暑いから薄衣でいたときに
もう見慣れたお母さんの薄衣姿を見てて
今まで一度も勃起しなかったオチンチンが勃起したんです。
しかも凄い膨張のしかたでした
ショーツからはみ出して私の胸に付くほどでした。
隠せない大きさで
お母さんもすぐに気がついてました。
私は、パニック状態になってました。
お母さんも驚いてましたが
私のそばにきて勃起したオチンチンを見て
私を立たせて
ショーツを脱がせました。
最初は、見てたけど
私からショーツを脱がすと
手で触り出してました。
お母さんの手で触られてて気持ち良くなっていきます。
片手でオチンチン触りなからもう方の手でタマタマを触られると
オシッコが漏れるような感覚になって
我慢しきれずに出たのは、精子でした。
凄い量が出て来て
お母さんも最初手で押さえてたけど
押さえきれなくて口で
出てきてた精子を呑み込んでた。
出し終わっても勃起したままです。
お母さんは、ティッシュで拭かないで
お口で精子で汚れたオチンチンを綺麗にしてくれます。
なんか異様なお母さんに圧倒されてた。
綺麗に舐め終わると
お母さんが私をソファーに座らせると
ショーツを脱いで私の勃起してるオチンチンを掴んで私に乗って来ました。
私の勃起したオチンチンは、お母さんの女のなかに入って行きます。
根元までお母さんのなかに入ってました。
お母さんがお父さんより大きいって言いながら腰を動かし出します。
私の上で凄く弾みますが
オチンチンが抜けそうで抜けなく
お母さんの温もりがオチンチンから伝わってきます。
彼も私のなかに入れたときにこんな感じなのかなっと思ってた。
お母さんは、凄く乱れて行きます。
そしてお母さんが私にいろいろと要求してきて
私は、言われたとうりにしてました。
お母さんが逝くと私の眠ってた男が目覚めたように
私の上で喘いでるお母さんのお尻を叩いてた。
そしてお母さんを寝かして
足を開いて今度は、私からお母さんを突いてました。
どれくらい突いてたのかわからないけど
お母さんがまた逝くときに私も一緒に逝ってしまいました。
お母さんのなかにどくどくと流し込むのがわかりました。
お母さんと抱き合ったまましばらく動けませんでした。
動けた時には、もう勃起も収まり
お母さんの中から抜けて行きました。
抜ける時にポンっと音がしたような
お母さんの中から私の精子が流れ出てきて
私にも流れてた精子が付きました。
正常になったお母さんが私を連れてお風呂に
お母さんは、軽く中に入ってる精子をかき出しながらシャワーで泣かし終わると
今度は、私を洗い出して
小さくなったオチンチンを洗い終わると
手がアナルの方にずらして私の割れ目の中に指を入れて来ました。
指で私の割れ目の中を調べるように
お母さんの指の動きで私が今度は、喘ぎ出してました。
手のひらでオチンチン押さえつけて指二本が私の中で暴れてます。
指で私を犯しながら私の乳首を吸い出しました。
彼に吸われるのと違い柔らかい唇と優しいさで
今度は、勃起も射精もしないで逝かされてました。
立っていられなくなり座り込むと
お母さんが私の女のとこにお母さんの女を押し付けて来ました。
擦りつけながら乳首を吸いまた逝かされてました。
お母さんに男としてのエッチと女同士のエッチを教えられてました。
私の童貞は、お母さんに奪われてました。
私が勃起したのは、この時だけです。
その日と同じような状態になっても勃起しませんでした。
そして高校を卒業して
姉は、そのまま系列の女子大に進みましたが
私は、お母さんが友達と経営してるお店に就職しました。
お父さんも少しお金を出資したお店で1号店と2号店があり
友達が1号店を見てお母さんが2号店の責任者です。
私は、1号店のお母さんの友達の方で働き仕事を覚えて行きました。
成人して私は、オチンチンとタマタマを取りました。
後は、性別変更して養子になるとこまで進んでました。
彼とは、別れることもなく続いてましたが
性別変更もすみ養子になって少しして彼が事故で亡くなってしまいました。
私は、家を出てアパートを借りて
お母さんの友達が経営するスナックで働き出すのと宴会コンパニオンをして
お客と寝たりして遊び出してました。
彼を忘れる為に別の男に抱かれても
彼を忘れることができませんでした。
3
投稿者: ◆Nq7mmZFGs.
2018/10/09 12:40:49    (IMDXfslx)
また書きかけで中傷ですか!
何があり得ない?
私自身でも予想や願望と違ってた。
私は、両親から捨てられたことも知りました。
私がお母さんの養子になる話になりました。
それは、私が成人してからのこと
それと僕がこの先ホントに女の子になりたいのかどうかわからないし
成人するまでに気が変わるかも知れないからと言われました。
それと養子になるときには、僕が女の子を選んで性別が女になってから
ほんとの次女として養子にすると言われました。
ただお父さんには、女の子と嘘をつきとうすとも言われました。
もし僕が男の子と知られたらお父さんが怒ると
私が男の子と知ってたらお父さんの態度も違ってたはずです。
お父さんは、僕の胸も出て姉になった女友達より大きいからそれだけで女の子と決め込んでた。
お母さんの家での生活が始まり
学校でもおかしなことが起こりました。
私をいじめた一人に彼女になってくれと告白されました。
僕は、悩んで姉に相談したら
その子を呼び出して本気なのかどうか問い詰めました。
彼の気持ちは、本気でした。
次の日に家に来てお母さんのいる前でまた私に告白してくれました。
僕は、なんか知れないけど心のなかで嬉しくてはい!って返事してました。
お母さんも彼との付き合いを公認してくれましたが
くれぐれも男女関係は、まだ早いからと釘を刺されました。
姉は、少し嫉妬してましたが喜んでくれました。
でもお母さんとの約束は、一年して破られてました。
デートしててなんとなくキスして抱き合い
その勢いで彼に抱かれてしまいました。
アナルにです。
よくほぐしてもいないから挿入されて切れて出血してました。
その時に僕は、女になったと思いました。
2
投稿者:ごんた
2018/10/09 10:09:47    (NYaDiEEq)
ありえない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。