ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

我慢できなかった

投稿者:ヒデカズ ◆yTjM5Ee43s
削除依頼
2018/03/29 16:36:46 (0VGYJf9l)
初めてカキコします。スレ違いならごめんなさい。

ある日、家に帰ってくると、1こ下の幼なじみの女が、俺の部屋に上がりこん
でマンガを引っ張り出して読んでた。そいつ、家も近所で小さい頃からずっと
一緒に遊んだ間柄。親しいというか、兄妹みたいというか、とにかく、こうい
うことも何の抵抗感も持たないような間柄だった。俺も勝手にマンガを読んで
た。ふと気が付くと、彼女は俺の読んでる本が気になるらしく、俺の後ろに座
って肩越しに、覗き込んだり、開いたページを指さして笑ったりしてた。読終
わったら渡すから、俺はうるさそうに言って無視してた。でも俺は、背後から
感じる、女の匂いというか、体温のぬくもりというか、彼女の気配だけでチン
ポがカチカチになってしまっていた。そのうち、彼女はもっとよく本を見よう
と、肩越しに身を乗り出してきた。俺のほっぺたに彼女の髪が触れた。とっさ
に、俺は、彼女を抱きしめた。抱きしめて、押し倒して、キスをした。舌も入
れた。そして、おっぱい揉んだり、おっぱいに顔をうずめたり。でも、そんな
ことで精一杯の俺だった。抵抗していた彼女も、そのうち俺を抱くように、俺
の背中に手を回して、ため息のような声をもらしていた。これを私に入れるの?
と彼女は俺のチンポを揉みだした。あ、そうだった。俺はHのやり方も思いつ
かないほど舞い上がっていた。俺たちは、制服を脱いで真裸になった。彼女の
リードで、俺は自分のチンポを彼女の中に入れる事ができた。彼女も初めてで
痛い痛いと言っていたが、俺はチンポの快感を知って、腰を動かしまくった。
彼女の中に放出してしまったが初めての快楽に頭が真っ白。彼女は黙って制服
を着て出て行った。俺は追いかけもせず部屋に一人残された。そしてその晩、
一晩中、彼女のこと、そのときのHのことを考えた。そして中出しを思い出し
焦った。翌日、学校の廊下をクラスメート達と歩く彼女を見かけた。なんだか
俺には彼女がきらきらと輝いて見え、まぶしくて仕方なかった。土曜日午後、
家に帰る途中彼女を見かけたので思い切って声を掛けて家に呼んだ。彼女から
俺に話し出した。今日は生理だかHはダメ、と笑って逝ってくれた。私を彼女
にして、次からはコンドーム付けるって約束してと続けた。俺は黙って何回も
首を縦に振った。そして初めて彼女とキスをした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/31 09:08:40    (wx43HwOA)
かなり前に読んだヤツだねー。
脚色せずにコピペした方が品質高かったのに。
3
投稿者:(無名)
2018/03/30 16:52:29    (6uwny8xU)
純情だった昔を思い出しました。

俺の初体験の子は今頃どうしてるんだろう?

とちょっと回想した。

2
投稿者:虎吉
2018/03/30 09:08:22    (No269yte)
青春やなぁ♪
稚拙な文章が余計にリアル。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。