ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/09 03:30:18 (MqX.6KUd)
初めて入れた時はさぁ~
なんかニュルンとあっ!?入ったって感じで♪
例えていうと、チンコ自体の感覚は、 さきっぽを入れる瞬間はヌルっとした感じ。
前後スライドしていても、チンコ自体で感じる気持ちよさは、 ローションつけたオナニーとそんな変わらない気がする。
ただ、スライドしていって、女が感じてくると特に入口の方が収縮してきて、 大きくスライドしてくると亀頭が引っかかる感じが、オナニーより若干気持ちいいかも、って感じ。
童貞の頃は、入れた瞬間に射精するぐらいとろける気持ちよさ、って思ってたけど、 実際は10代も30代もまんこの感覚は「まあ、こんなもんかな」って感じ。
(あくまで自分の経験上からです) セックスで感じるオナニーと違う気持ちよさは、 人によって違うし、個人差あるけど、自分はやっぱ睾丸が女の太ももに当たる感覚とか、 あえぎ声とか、そうゆうのが複合して、オナニーより気持ちいい、って感じるきがするよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/10 13:54:08    (zJDCNSiQ)
マンコの感想ではなく ちゃんとした体験談を投稿してください!
2
投稿者:(無名)
2018/02/09 16:20:37    (00XvQKZu)
やっぱり熟女、もっとぴちぴちのおまんこ探しな

よし坊のヘナチンでも きつきつって娘がいるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。