ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

また会いたいな

投稿者:ミナコ ◆6TlTw.xGgA
削除依頼
2018/01/08 19:18:46 (7ZJcSjL8)
13歳の時にお世話になってた隣のオジサンを好きになって初体験した話です。
母子家庭で夜まで母が働いてたから小学2年生の頃からアパートの隣の部屋に住んでた
工場に勤めてるオジサンの部屋に入り浸ってました。
凄く可愛がってくれてオジサンの部屋の鍵も預かってて、学校から帰るとオジサンの
部屋に行って、オジサンが買っておいてくれてたお菓子食べながらテレビ見たり
宿題やったりしてました。
オジサンはいつも7時頃帰って来て、母は10時過ぎだったから3時間は一緒にいて
ご飯食べたりお風呂に一緒に入ったりしてました(お風呂はさすがに小4くらいまで)。
そんな事が中1になっても続いてました。
小5くらいから同級生に彼氏が出来はじめて、中学に入ると、今思えば本当だったのか
分からないけど「もう体験した」って人が出て来て女子同士で話が盛り上がってました。
親友にも彼氏が出来て、私は何か焦りが出て来て彼氏が欲しいと思って私が好きな人は
誰だろう?と考えたら頭に浮かんだのがオジサンでした。
それが男として好きだったのか父親の代わりのような気持ちで好きだったのかは
今でも分かりませんけど、とにかく私が好きなのは隣のオジサンだという思い込みが
強くなって、それが段々と私の初めてをあげるならオジサンという思いへと変わって
行きました。
それでオジサンに告白したもののオジサンからは「ありがとう」と言われただけで
あとはかわされて、それから何度告白しても相手にされませんでした。
それが変わったのは11月の初め頃でした。春には工場が地方に移転するからオジサンが
引っ越すという事を聞かされて、その頃はあきらめて普通の仲の良いお隣さん同士に
なっていたのに大好きとまた言い始めて、前の時には言えなかったエッチしたい
初体験の相手になって欲しいという事も言ったらオジサンは凄く驚いていた様子でした。
でもすぐに叱られました。
それでも諦められなくてオジサン好きだ、エッチしたいと1ヶ月アピールし続けていたら
オジサンから「久しぶりに一緒にお風呂入ろうか」と言われて一緒にお風呂に入りました。
久しぶりの一緒のお風呂で緊張して、それを誤魔化すために色々話しかけたのにオジサンは
ずっと無言でした。
オジサンが先に出て、後から私が出ると布団が敷いてあって、今日初体験するんだって
分かって嬉しい様な怖いような複雑な気分で下着だけ着て髪の毛を乾かしてたら
オジサンに後から抱きしめられて「本当にいいんだね?」と言われて「うん」と言うと
キスされました。
キスも初めてだったから唇がくっついただけのキスだったけど凄く嬉しかった。
キスしながらオジサンは体を触ってきてブラジャーの上からまだ小さかった胸を揉まれて、
オジサンに体を抱えられて布団まで行って寝かされるとまたキスされた。
今度は舌が入って来て私はどうして良いのか分からないで舌を伸ばしたらオジサンの
舌がそれを舐め回してきて凄く不思議な感覚でした。
ブラを外されて胸を直接触られて、舐められて、手がパンツの中に入ってきてアソコも
触られて、パンツ脱がされていっぱい舐められて、凄く気持ち良くなって来たときに
「いくからね。痛いだろうけど我慢するんだ」って言われて、アソコにアレが凄い痛みと
ともに入って来たけど歯を食いしばって耐えました。悲鳴上げたり泣いたりしたらオジサンが
止めてしまうと思ったからです。
最初はオジサンの体が動くたびに痛かったけど段々と慣れて来たのか痛みもあんまり
感じ無くなった頃にオジサンの動きが止まって「ごめん」って言われました。
避妊してなかったから中で出されてました。保健の授業とかで初潮が来たら妊娠出来る体に
なるって事は知ってたけど、まだどっか遠いことって思ってたから中途半端な知識しか無くて、
とっくに初潮来てたのに中に出された危険性とかそんなによく分かって無かった。
またお風呂入ってくるようにって言われて出て来たらオジサンから「良かったよ」とだけ
言われて、そろそろ母が帰って来る時間になったから戻ったけど何か体に違和感があって
歩きにくくてお母さんにバレるんじゃないかって怖かった。
それからは週に1回くらいオジサンとエッチする関係になって、それはオジサンが引っ越した
3月の中頃まで続きました。
私は追いかけて行きたかったけどまだ14歳でそんな事出来ないし、オジサンも普通に
同級生の恋人作るんだぞって言われて新しい住所とかも教えてくれませんでした。
あれから12年経って同年代の彼氏も何人が出来たけど、いつもオジサンの事を思い出して
彼と比べてしまってあまり長くは続きません。一種のファザコンなんだと思う。
私が26になったからオジサンはもう47かな?結婚してるのかな。会いたいな。
そんな可能性低い、ほとんど無いとは思うけどもしもオジサンがコレ読んでくれたら
連絡して欲しいな。あの時はまだ子供だったけど今はもう大人の女だよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。