ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/02 13:36:24 (5X0XtSiD)
ちょっと話すと長くなるので端的に話しますが、私の母はバツ1で当時母がお付き合いして居た男性が若い方(20代後半)です。

ちなみに私は小4で既にオナニーは覚えていました。
※精通はしてないので精子は出ないですけど(笑)

母の彼氏は父親の様に私の事をすごく可愛がってくれて、動物園や遊園地などにも連れて行ってうくれてすごい私も好きな方でした。

-------------------------------------------------------------------------------

母の彼氏が友達と海に行くとの事で、私(小4)も一緒に行く事になりました。もちろん母の彼氏は若いと言うこともあり、可愛いギャルがたくさんいて、優しいお兄さん方もいます。

そして海に行った日、BBQをやってる時に事は起こりました…


私「おしっこに行きたい」

母彼「行っておいで!トイレ分かる?」

私「うん!」

ギャルA「私連れて行くよ!」

母彼「じゃあお願い!」

という感じで、可愛いギャルの女の子に私は手を引っ張られてトイレに向かいました。

私「おしっこしてきた!」

ギャルA「服汚れてるから一回車行って着替えようか!」

私「うん!」

と行って私はトイレに行った後、ギャルのお姉さんに手を引っ張られて車に向かいました。車はハイエースのグランドキャビンで、荷物が多い為シートは上げており、まるでベット状態だったので、そこで着替えを始めたのですが、

ギャルA「パンツも着替えるから下ろして」

私「うん!」

と私はパンツを脱ぎました。
でも私は既にオナニーも覚えているので、女性にちんちんを見られる事に興奮をしてしまい勃起していました。
まぁ小4なんで指サイズぐらいだとは思いますけど(笑)

ギャルA「あら、おちんちん硬くなってるよー!」

とギャルに言われ、私は何も答えることが出来ませんでしたが、ギャルはいきなり私のちんちんをしゃぶりついてきたのです。

私はフェラは知っていたので、フェラされてると気付いてはいたのですが、やはり年齢的に気持ち良さはあまりありませんでした(笑)
ただ、ジュポジュポすごい音がして、暖かくて、ヨダレがダラダラ垂れていたのは鮮明に覚えています(笑)

ギャルA「女の子の見たことあるの?」

私「見たことない!」

ギャルA「見せてあげる」

とギャルに言われ、ギャルはM字開脚をし、まんこを指で広げて見せてきました。

ギャルA「ここにおちんちん挿れるんだよ!お姉さんここにおちんちん挿れられるとすごい気持ちよくて、嬉しくなっちゃうな~」

私「ここにおちんちんいれるの?」

ギャルA「挿れて?」

私はこの時初めてセックスをしました。

やはりサイズと言うこともあり、気持ち良さはあまりなかったのですが、ギャルのまんこが濡れていたのでヌルヌルが気持ちよくて、時たまぎゅっとちんちんを締め付けられて、まんこの中が暖かくて、ギャルにいっぱいキスされて、めちゃくちゃ興奮しました。

ギャルA「どう気持ちいい?」

私「なんか変になっちゃいそう」

ギャルA「変になっちゃいそう?いっぱいなってね!」

私「お姉さん、変になっちゃうーーー!」

※変になるとは逝く事です(笑)
当時の私は逝くなんて言葉知らないので笑

そして私は逝ってしまいました。

逝った後もギャルは足で私の事を固定して離さないようにされて、

ギャルA「変になっちゃった?赤ちゃんはこうやって作るんだよ!お姉さんいっぱい気持ちよかったよ!」

と言われ、私の初体験は終わりました。

-------------------------------------------------------------------------------

多分、小4で初体験を済ませる男性は少ないとは思いますが、やはり小さい頃なので私は鮮明に当時のことを覚えています。

今は母は彼氏とは別れてしまってはいますが、そのギャルと母は現在も連絡を取り合う中で、何度か家に遊びに来たことがあります。

高3の時にギャルが遊びに来た時は、お話はしましたが当時の話はやはりする事はなく、そしてギャルは綺麗なお姉さんになっており結婚もしています。

可能であれば、連絡を取って「セックスしたい」って言ってみようかなと思ってますが、なかなかやっぱり言えません(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2018/01/29 00:16:12    (lJX9KY9I)
指サイズを締めつけるとは。
そのお姉さん名器だったのでは。
再チャレンジする価値はありますよ。
2
投稿者:(無名)
2017/12/05 00:48:33    (IHmquG5Q)
私は小6の時でしたが、
小4は早いですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。