ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/28 15:58:18 (dXol1Bk6)
初体験は小6…
相手は担任で場所は大胆にも教室でした。

夏休み前、居残り授業の時が、それに向かうきっかけ。最初は指のみで攻められる感じ。
無理矢理ではないけど、いちおう軽い抵抗はしてましたね。最初のうちは。
ダメ…ダメ…とか言いつつ、あんまり激しくは拒否はしてないという(笑)
そういうパターン。
で、夏休みになってからも、補習という名目でチョコチョコ通いました。
先生は子供らとは違い、大抵は来てますからね。
午前中プールに行って、午後は教室でが一番多いパターンかな。
女子の中では発育もいい方だったし、けっこうすぐ慣れました。
オナニーは小学生に上がった時点でしょっちゅうしてたし、大人(他人)の指でされる快感にはまっちゃってたし、一度バレるのが恐くないかきいたら、
「お前は気持ちよさに負けて絶対に喋らない。」
と、断言されました。(笑)うん、確かに…w

たぶん、初めての教え子との関係ではないんでしょうね。それは扱いなどをみても感じてました。
特別かっこいい先生でもなく、彼氏とも違う。
だからこそ素の自分をさらけ出せたんだと思う。
それプラス教室というスリル!
「アアーン…犯して~!」とか、めちゃくちゃ恥ずかしいセリフを乱発して、まっぱで教室で抱かれまくりました…
いちおう鍵が掛かる新校舎の教室だったけど、ほとんど掛けてなかったんじゃないかな。

教師=スケベ…
この先生のせいでそういうイメージになりました。
でも、教師と生徒は現実には凄く多いと思う。
(別の先生と生徒を見て妙に勘ぐるようになったりして)

この先生とは中1くらいまで続きました。
成人した時の同窓会で会いましたけど、暗黙の了解か、お互いスルーでした。(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小麦
2017/09/28 16:11:50    (dXol1Bk6)
ちょっとあやふやな部分だけ…
夏休み前は指とクンニとフェラのみ。
夏休みになってすぐ姦通です…
裸でするようになったのも夏休みになってからかな。
だからプールはシャワー代りみたいなものですよ。

本当に汗だくになってしたなあ。

日焼けあとの体はやらしくて好きでした。

似たような経験の方いたら教えて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。