ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/15 11:23:21 (JZXeOOZz)
私は高1の時に初体験しましたが、それは3Pでした。
高1の夏に、親子三人で千葉に海水浴にいきました。
そこで出会った家族は、高3の姉、高2の弟の四人家族でした
たまたまビーチのパラソルが隣になり、話してみると同じホテルの
客同士。私たちも年齢が近いので、すぐに打ち解けました。
そして、その夜に、弟と二人で大風呂に入ったときに、姉と初体験
させてくれると約束してくれました。
このときの会話は覚えていませんが、はっきり覚えいるのは
「姉貴はオレの言うことなら何でも聞くから、お前にやらせてやるよ」
なんて言ってたと思います。
翌日、両方の両親はホテルで飲み会。
私たち三人は、姉弟の家族の車で姉の運転でドライブに行きました
もちろん、近くのラブホテルに直行です。
ホテルまでの会話は、驚きの世界でした。
「姉貴、こいつは童貞だから、初めてはオレと同じで生でさせてやれよ」
「あんた、私が妊娠したらどうするの」
「オレの子か、こいつの子が分らないだろうから、そんときゃおろせ」
「あんたって最低だよ」
「いいから、生でさせろ」
「わかってるわよ」
こんな会話で、正直私は車でフル勃起でした。
ホテルに入り、初めてのラブホにきょろきょろしてると
弟がいきなり全裸になると、姉に向かい
「まずは見本を見せないとな。しゃぶれよ」と命令調に言いました
姉は、服を着たままフェラをしだしました。
そして、「お前らも脱げよ」と私達に言います。
私は、言われるままに全裸になると、姉は弟にフェラをしながら
服と下着を器用に脱いでいました。
「じゃ、交代」って弟が言うと、今度は私にフェラをしてくれました
初体験です。私は、1分くらてい゛姉の口に出してしまいました。
残念ながら飲んではくれませんでした。
「しかたねえなー。これじゃ姉貴も満足できねえーよ。
そのままベッドに上がれ。オレが見本を見せるから、そのまま咥えて
もらってな」と言い、アルファベットのHの状態になります。
私が膝まづき、姉が四つん這いでフェラ、そして、弟がバックで
姉をピストンします。
そんな行為が数分続くと、私は再び勃起しました。
弟がそれに気づくと「そろそろマンコに入れたいだろ。姉貴、
入れさせてやれよ」と、ピストンを止め。私に交代してくれました。
私は正常為で初体験をしました。一度射精しているので
そこそこの時間は、ピストン出来たと思います。
姉の小さな喘ぎ声を聞きながら、最後は中に出しました。
弟は、それをソファーで煙草を蒸かしながら見ていました。
その後、姉が風呂でマンコをきれいにしてくると、弟が次に
姉を犯します。本当に犯すって言葉がぴったりの性行為でした。
その後、4時間ほどで、弟が2回、私は4回もやりました。
帰りにドライブがてら、二人の話を聞くと、姉が高1、
弟が中3の時に、両親不在の夜に、弟が姉をレイプして、
それからの関係が続いている。とのことでした。
弟は性欲が強く、2年近く、ほぼ毎日、姉を性の道具にしている
様子で、「ほとんど毎日精子を飲む女なんだぜ」なんて言ってました。

翌日、別れの時に連絡先を交換して、二人の家が私の高校に近い事が
分ると、弟が「二学期が始まったら、また会おうぜ。ホテル代も
出してくれたから、また姉貴のマンコを使わせてやるよ」と
約束してくれました。

ちなみに、本当に二学期に姉弟と会い。
また、3Pします。
弟の性癖がSMぽく、アブノーマルな世界を体験しました。
その後、姉が大学に入った後は、姉と二人でセックスしていました。
弟は、家出をして、私の知るかぎりでは、帰ってきてませんでした。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のり
2017/06/22 05:59:37    (Wgkx2Few)
凄すぎる初体験ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。