ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/24 10:33:55 (Tbp8bjh1)
私は53歳です。 6才で叔父(母の実家)夫婦に子供が出来ない為、養子に入りました。 何時も3人で風呂に入ってました。 中1の夏休みに、 養父が家庭菜園をしてて、 42歳で心筋梗塞で亡くなりました。 中3の冬休みに、何時もの様に風呂でママに体を流して貰ってたら、 突然僕のチンポが勃起したのを見たママが 「まぁ、 ヨシくんのおチンチンが! まだまだ子供やと思てたら、 もう一人前のチンポに」と言って、 チンボを握って「良い事 したるからね」と扱くと チンポの根元がキュンと為ってチンポの先から白い液体が、ビュッビュッビュッと飛び出してもの凄く気持ち良かったです。 その日から風呂に入る と必ずママがして呉れました。 そして高2の誕生日に、 風呂場で 、ママが「ヨシくん、彼女は出来た?」 「ガールフレンドは、 2 ・3人 出来たけど 彼女は居ないよ」 「そう、 直ぐに彼女が出来るね。 今夜話しが有るからママの部屋に来なさい」 ママの部屋に行くと、 「ヨシくん、 彼女が出来てセックスする時に、 失敗しないで出来る様に ママが教えてあげる」と言って、 キスの仕方や、女の子の 身体の仕組み、愛撫、 前戲の仕方を教わりました。 仰向けのママに被さって勃起したチンポをママに導かれて、 オマンコに挿入 すると温かくチンボを包まれて凄く気持ち良かった。 ママに「腰を上下に」 5分位で気持ちがよくなり、 「ママッ…ママッ… 出る、出るッ…」 と言ってドクッドクッとママの中に出して仕舞いました。 物凄く気持ち良かった。 その夜からママの生理を除いて、 毎日して段々 長く我慢出来て、 今は挿入してから30分以上頑張ってます。 勿論ママも何回もイク~イク~と逝ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:素晴らしいお母様ですね ◆kQr2s9Fgq2
2017/03/24 16:41:12    (K8u3NNrp)
ここまでやってこそ、本当の子育てだと思います!!
2
投稿者:〔吉典〕
2017/03/24 12:05:47    (Tbp8bjh1)
先程の今では、は高3のてきです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。