ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/31 11:06:45 (YFGi3NiK)
田舎の高校を卒業して、県庁所在地の教材会社に就職した俺。
社員は社長、社長の息子の専務、営業兼配達もしながらの営業職は俺含め七人。
事務は社長の奥さん、専務の奥さん、そして美穂さんという女性社員さん、合計十二人という小さな会社でした。
田んぼ、畑、山くらいしかないど田舎から町に出てきた俺は、慣れない一人暮らしもあり、鬱々した生活をしてました。
それを救ってくれたのが美穂さんでした。
俺と干支でちょうど一回り違う、十二才年上美穂さんは同じ未年生まれ。
×1で四才になる息子と二人暮らしの女性でした。
美人ってわけでもない、可愛いってわけでもない美穂さんですが、ぽっちゃりした身体をよく働く、明るい性格の女性で、ミスばかりの俺をよく励ましてくれて、少しずつ俺は恋心と言うより、憧れみたいな気持ちを持つようになってました。
俺二十才、会社での成績も上がらず、辞めちまおっかな~、そう思っていたときです。
その会社、土曜は午前半日の営業だったので、良かったら息子の遊び相手してくれないか、そう誘われました。
帰っても暇な俺はOKし、美穂さんの家近くの公園で、息子さんとボール遊びをしたりしてました。
夕方、美穂さんが公園にきて、食事用意したから食べていってと誘われ、すっかり慣れた息子さんも誘ってくれたので、一緒に夕食を共にすることになりました。
そこで話しをされたのが、いつも威張り散らしている先輩の一人でした。
入ってきたときはいつもミスばかりで、社長専務、社長の奥さんから怒られてばかり、一度は社長からクビを突きつけられ、謝り謝り居残って、今では一端の顔してる、そんな話しでした。
大笑いした俺は、気分が少し晴れて、その日、自分のうちに帰ってきて、久々によく寝れました。
それから時々、美穂さんに週末誘われた、息子さんと遊び、夕食をご馳走になるようになりました。
恋心?憧れ?みたいな気持ちを持っていた俺。
でも女性との経験どころか、付き合った経験すらない俺は、こんな近くにいる美穂さんに、どうそれを伝えたらよいかがわかりません。
子供がいるため、忘年会とかの席にも来ない美穂さんが、お酒飲むのかも知らずでした。
いつもご馳走になってばかりで、手土産も持っていかなかった俺はその日、ビール数本を買って持参しました。
俺もお酒はほとんど飲めないのに、でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:安本 孝史
2015/05/31 12:50:25    (YFGi3NiK)
「安本君?」
少し驚いた様子の美穂さんでした。
「初めて女性に、自分の気持ちってのを伝えました。迷惑なら俺帰ります」
沈黙がしばらく続きました。
ダメかな、そう思った俺は立ち上がり、玄関に向かい、靴を履きました。
そして玄関を出ようとしたときです。
「待って!」
振り向くと美穂さんは正座をして、こちらをきちんと見ていました。
「私にもそうゆう気持ちがあったから、息子と遊び相手してと言いました。でも年の差あるし、安本君は若いし、こちらは×1だし。誘っておいて、迷惑かけてるのはこちらなんだと思っていました。でも安本君がそうゆう気なら、私、いいです。安本君に抱かれます」
そう言って、テーブルを端に寄せ、スペースを作った美穂さんでした。
そして隣部屋に寝る息子さんの様子を見て、敷き布団を一つ持ち、それをスペースに敷き、美穂さんは衣服を自ら脱いでいきました。
いきなりの展開に戸惑うばかりの俺でした。
しかも襖一つ隔てた隣には息子さんが寝てます。
「初めて女性に気持ちを伝えたってことは?」
緊張に戸惑い、そして目の前にあるぽっちゃり肉付きのよい身体に、憧れていた大きな胸、質問に答えられない俺でした。
「初めてなんでしょ?わかりました」
立ちつくし、固まったままの俺、美穂さんはベルトを外し、Gパンとトランクスを下げると、チンポを容赦なくくわえられました。
夢を見てるようでした。
裸の美穂さんが、俺のチンポを舐めてるんです。
ひとたまりもありませんでした。
緊張と戸惑いの中からやっと出た言葉。
「美穂さん、出ます」
俺の顔を少し見上げると、美穂さんは手を強く動かし、俺はたまらず美穂さんの大きな胸に、思いっきり出しました。
ささっとティッシュを数枚取り、自分の胸を拭き、俺のチンポを拭きました。
活力は失っておらず、美穂さんに促されて俺は横になりました。
ちょっと襖を開け、息子さんの様子を見た美穂さん。
「よく寝てる。いい?入れるよ?」
美穂さんは俺のチンポに跨ったと思うと、暖かいその中にチンポが納まりました。
美穂さんの大きな胸が揺れていて、美穂さんは俺の両手を取り、胸へあてがわせました。
柔らかくて、手に全く納まらない、その反面乳首は堅くて、あっと言う間でした。
何も考えられませんでした。
そのまま出してました。
美穂さんは黙ってティッシュを取り、股関を拭きました。
俺のチンポも拭きました。
3
2015/05/31 12:07:23    (7e4UZcqx)
続きをお願いします。
2
投稿者:安本 孝史
2015/05/31 11:42:48    (YFGi3NiK)
夕食のとき、俺が持参したビールを俺には注ぐのですが、美穂さんは口にしませんでした。
「飲まないんですか?」
俺の質問に美穂さんは答えました。
「嫌いじゃないけど、飲まないようにしてる」
そう答えました。
息子さんも寝て、ビール数杯飲んだだけでもうほろ酔いだった俺でした。
あまり長くいてはと思い、帰ろうとしたとき、美穂さんは俺を止めました。
「ちょっとだけ飲んじゃおっかな?もうちょっと付き合って?」
グラスを用意し、ビールを注ぎ、美穂さんはぐいっとグラス半分、飲みました。
「私、お酒で失敗しちゃったんだよね」
俺はその意味を美穂さんに聞きました。
息子さんがまだ一才になったばかりのとき、友達と飲む機会があって、息子は旦那さんにお願いして、羽を伸ばしたそうで、酔った勢いでナンパしてきた男性の誘いに乗り、一夜を過ごしてしまったんだそうです。
それは当然旦那さんにバレて離婚。
以来お酒は飲まないようにしてきたそうです。
「こんなお馬鹿な女だから、誰からも相手にされないしね」
そう言って、寂しそうに笑っていた美穂さんが印象的でした。
俺にも飲めと言わんばかりに、グラスにビールを注ぎ、半分残っていた自分のグラスのビールもぐいっと飲み、自分のグラスにもビールを注ぎ足してました。
そんな話しをされるとは思わない、女性経験0の俺は、対応に困りました。
注がれたビールに口をつけた俺、でももう美穂さんのグラスは空でした。
俺がビールを注いでやろうとしたら、グラスを手で蓋をされました。
「ダメ!酔っ払うと変なことになっちゃうから」
ちょっと困りながらも、俺はなぜか美穂さんの蓋した手をどけて、注ぎ足しました。
すると美穂さんはそのグラスを見つめながら、俺に対する評を言いました。
「純朴で真面目で一生懸命で。いい子だな~って思っていたから、息子と遊ばせたら、息子にも安本君にもいいかな~って思ったの」
俺をそう評価していたのか、その言葉に勇気をもらった俺は、入社以来、持っていた気持ちを、美穂さんに伝えました。
素直に嬉しいと言ってくれました。
でも言葉の最後には。
「嬉しい…けど」
そして目線の先には、タオルケットをかけられ、寝ている息子さんに向いていました。
それまで数回訪れていて、襖の隣部屋には、息子さんの布団が用意されてるのを知っていました。
襖を開けると案の定、布団が用意されていて、俺は息子さんを抱き抱え、布団に寝かせ、襖を閉めました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。