ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日突然捨てられた

投稿者: ◆kyeKz0aZ.Y
削除依頼
2010/10/12 14:29:42 (jiQf89RP)
高3です。最近バイクを買ったので遠出して友達の家に行きました。

約束してなかったので友達はいなかったのですが、友達のかあちゃんが見たくてわざわざ行きました。

そこのかあちゃんは夜の仕事をしていて、学校の帰りに遊びに行くと、夕方綺麗な格好で出掛けていくのですが、マジでやらしくて、お前のかあちゃんとやりたいといつも言ってました。

ちょっと期待して行ってたんですけど、わざわざ来たからお茶を入れてあげると言って家に上げてくれました。

友達のかあちゃんは仕事が休みだったらしく、フツーの格好でフツーのオバちゃんっぽい感じだったんですけど超緊張しました。

かなりヤバかったので不自然に若いですねとか言っちゃって、やりたいですとか思わず言ってしまったら、絶対誰にも言わなければいいよと言ってくれました。

あとは寝室でやりまくり。寝室がすごくいい匂いで頭真っ白になるし、マンコの入口とか分かんなかったんですけど、入れてもらっておっぱい揉みまくってたらすぐ出てしまいました。二回目はフェラしてもらってまた入れたんですけど、超気持ちよくて死んでもいいとか思いました。オナニーより全然気持ち良かった。

5回ぐらいやってソッコーで帰りました。今思うと失礼だった気がして次行く時気まずいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2010/10/12 17:22:56(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2010/10/12 16:40:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。