ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/03 04:53:25 (GcVNKy/n)
あれは中3の時の梅雨の時期だった。
私は同じクラスで近所に住んでいた恵という娘が好きだった。その娘は中2までは
結構悪かったのだが、3年になってからは大人しくなった代わりに時々学校を休む
ようになった。
その日は、前日から無断欠席している恵の家の様子を見に行くように担任に言われ
ていた。恵が属する班の班長だった私は何度か同じように彼女の家を訪ねた事があ
り多少は親しくなっていたし、私が家庭訪問?した日の翌日は必ず登校していたの
で、この日も彼女の家に行くよう頼まれた。

私は部活をサボり家に寄ってシャワーを浴び、おめかしして嬉々として彼女の家を
訪ねた。すると、姉で高3の由美が出て来て、単身赴任している父親が体調を崩し
たので昨日家族皆でそっちへ行き、自分だけ一足先に帰ってきたとのことだった。
事情も分かったし恵も居ないようなので帰ろうとしたら、由美が「いつも悪いわ
ね。せっかくだからジュースでも飲んでったら?」と言ったので、そうすることに
した。

顔見知りである上に相手が年上ということもあり、恵と話をしている時よりもリラ
ックス出来たせいか話が弾んだ。それと同時に笑いながら私を叩いたり、寄り掛か
ってくるようになり、いつの間にか体を密着したような状態で話すようになってい
た。
さすがにこの段階になるとヤバい(良い?)雰囲気になって来て、私の心はオドオド
し始めていたのだが、体の方は正直過ぎる反応を示し思いっきりテントが張った状
態になっていた。

そして、由美がおもむろに何か小声で言いながらキスをして来たのだが、興奮しき
っていた私には何を言ってるのか理解出来ないままに彼女の体を力いっぱい抱きし
めた。「ねぇ…離してくれる?」という由美の声が聞こえたので彼女を離し、どう
していいのか分からず放心状態になっていたら、由美はそそくさとフル勃起し我慢
汁を垂らし始めているチンコを引っ張り出し暫く弄くった後フェラを開始。
私はあっという間に発射したのだが、この時の感触はズリセンの時のように盛り上
がって来てドーンって感じではなく、突如としてチンコの質量が何倍かになったよ
うな重みを感じた途端にドバーっと出たといった感じだった。

余りの気持ちよさにまたも放心状態に陥っていた私は言われるがままに彼女の部屋
のベッドまで連れて行かれ、彼女に導かれるままに愛撫をした。
由美は顔こそ恵には若干劣るものの、カラダは大人の分だけ、いやそれ以上に恵よ
りも肉付きが良く、胸も尻も大きい。初心者の私にとっては刺激が強すぎたよう
で、彼女のリードで挿入には成功したものの、遮二無二腰を振って直ぐに2発目を
発射。

これで私は目出度く童貞喪失に成功したわけだが(笑)、由美の方はさすがにこんな
三擦り半では満足出来なかったのか?直ぐに体を入れ替え再びフェラを開始した。
私のチンコが元気を取り戻したのを確認すると、由美はそれに跨り大きな声を出し
ながら腰を振り始めた。
既に2発出して若干の余裕が出てきた私は、彼女の大きめに胸をひたすら揉んだ。
そうしているうちに彼女が力尽きた感じで倒れ込んで来て、今度は私に上半身を密
着させてしがみ付いた状態で腰だけを激しく降り始めた。
彼女の上半身の感触の余りの気持ち良さと耳元で善がる彼女の声とのW攻撃によ
り、私は暫くして3発目を彼女の中に放った。
彼女は暫くの間、そのままの状態で固まっていたが、やさしくというよりネットリ
とした感じのキスをした後にシャワーを浴びに行った。

この日以降、恵のことが気にならなくなったわけではないが、正に覚えたての猿の
如く暇を見ては由美とやり捲くった。あの日のように他の家族が居ない日の由美の
家や近所の小学校の施設に早朝忍び込んでやったこともあるし(これはクセになっ
た・笑)、ラブホのデータイムを利用して一日中ハメ捲くった日もあったりした。
そんな事を繰り返していると、さすがに恵に私と由美との関係を気付かれ、暫くの
間は口をきいてくれなくなっていたが、卒業するまでには普通に会話が出来るよう
にはなって良かったのだが…私の立場は姉貴の彼氏というものだったのか?スケベ
な姉貴に熱を上げている御猿サンだと思われていたのか?については定かではない
が…。

その後、由美とは私が大学生になり他の土地へ行くまで続き、その時に一旦は別れ
たのだが、それ以降も帰省する度に必ず連絡は入れるようにしていて、必ずという
わけではないが会ってくれることもあり、その時は昔を思い出したかのように一日
中ハメ狂っていたのだが、やがてはそういう事もなくなり、自然消滅という形にな
った。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。