ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/08/03 11:17:46 (W/.RIS86)
夏休みに 毎日浮かれてる。
近所の従姉弟の家に 美代子を泳ぎに誘いに行って縁側から声をかける(いつも)
大きな声で美代子を呼んでも 誰も出てこない 
 
 ?と思い 上がると、おばちゃんが6畳に寝てた、足元に扇風機を回して。
扇風機の風にあおられたスカート(ワンピース?)がおわんのように膨らんだり
ペタンコになったりしてる。関心度1000%。しゃがんで覗き込み、見た!
肩幅くらいに広げた足の交わってるところ。
 
 薄い白色のパンティーに黒い三角形を、おけ毛ーと思うと生唾を飲んだ。
じっと見つめていた。もっと見たい!そんな気持ちが自然に手を伸ばさせていた。
パンティーの上から黒いところを撫で割れ目に指をいれたい!ゆっくりゆっくり
中指を割れ目の方に突っ込む。友達に聞いた知識をフル回転。

 「あんたーいや~」声にびっくりした。でも触りたい気持ちが勝って、さわり続
けた。起きてはいけないと思い、家に帰って触った指の匂いをかぐと、頭はくらく
らしたみたいに触った感触を思いだす。
 ちんぽがピンとなり、すぐにオナニー。いつもより出るのが早かった。

 あくる日も縁側から声をかける。昨日と同じ。誰もいない?上がると6畳に
またおばさんが寝ていた。扇風機を回して。ただ違っていたことは、パンティーを
はいていなかった。胸がどきどきどころでない。昨日と同じように手を伸ばす。
オメコのほうに中指を持っていくと、足が少し開いた。オメコの穴はどこ?解らな
い。何回の同じ場所を指が行ったり着たりさせた。
 「いや~もっと~」声に触ってるてがびくっとなり、おばさんが目を覚ました。
たかお~といった感じで寝ぼけていた。「お、おばさん」「ごめんなさい」
「・・・・・」おばさんは無言だった。おかんに言われる!怖かった。おばさんの
目を見つめた。「おいたをするんだから~」お母さんに言うよ!だった。

 「執行猶予あげる、絶対秘密!」と言う。何の事か解らないままうなずいた。
 「ズボン脱いで」脱ぐと笑いながらパンツも。恥ずかしいだけ、おかんに言われ
たくないばっかりで、従う。そこに寝て、と言うとちんぽを触られてオナニーする
ようにされた。あっという間射精、出た。若いわね~と嬉しそうな声だったと思
う。生暖かくねとっとした感じ。見るとお口でちうんぽを含んでいた。なんちゅう
こっちゃ、気持ちよすぎ。瞬く間にまた出してしまった。口の中に。テッシュに
はきながらうがいしに行って戻ってくると、僕に股ががりちんぽを手に持ち、ぱっ
くり割れたオメコに入れた。それ俺は見ていた。さっきより気持ちいい!
 
 またあっという間だった。射精していた。それでもおばさんはじっとそのまま腰
を動かしていた。おれは気持ち良いまま、だんだん小さくなったが、また勃起して2
回目を射精した。気持ち言いといったら、なんと言えばいいんだ。
 
 おばさんは、二回目はじっと。座ったままだった。
ふーっと大息した見たいなおばさん。立ち上がって風呂場に連れて行かれ綺麗にち
んぽを洗ってくれ、僕のほうを向いたまま、自分のオメコも洗っていた。そんなの
を見てるとまた勃起。おばさんは笑いながら、風呂のふちに手を付きお尻を向け
る。丸見えのオメコだった。なんか穴が開いてるように見えるところがあり、オメ
コと思った。おばさんが何か言おうとしてたが、おれはその穴実見える所にちんぽ
をつきたてていた。「そ、そこよ」教えてもらわないのに、腰を振っていた。さっ
きよりは、射精する時間は長かった。オメコの感触を感じることができた。

 服を着たまま後ろからはなんかすごく エロかった。
6畳に戻り、ほんとに秘密だからね!と念を押された。一度経験すると、止まらな
い。毎日一日中していたい。次の日もおばさんの家に行った。そう都合よく、おば
さん一人だけの日はなく、美代子がいると、おばさんを恨めしく見つめ、川に泳ぎ
に行った。
 おばさんは、何日何時に来てといってくれた。そんな時はパンティーをはいてな
かった。上がるなりスカートをめくり、ギンギンのちんぽをオメコの入れた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こたつ
2010/09/12 12:29:39    (J3jGyGnP)
この拙い文章が、却って効果的なのではと思うよ。

続けたいと思うなら気にせず頑張ってみたら?
4
投稿者:ぼく
2010/08/28 16:45:50    (3EkIZyge)
もう少し日本語の勉強をして上達しないとな、それから文章を書く練習しないと。
3
投稿者:(無名)
2010/08/08 06:14:11    (QC.8WiBT)
あまり日本語が得意でないようで
2
投稿者:おれ
2010/08/04 09:47:52    (EjaJsPPg)
後々の話でした

 一回目に触られてることに気ずき、俺ということを 確認してから
どうしようと どきどきしたそうです。やめてくれてよかったと思ったそうです

 でも、絶対またくる(美代子と仲いいし)と何となく思ったと言います
それで パンティーを脱いで待ったたと。懲らしめてやるつもりだったのが
最後のことまでしたてしまったと言いました。おじさんは トルコに出張中で1ヶ月
も帰ってないときでした。(俺にはラッキーでした)

遅くなりましたが 一応解りやすくと思って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。