ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

去年のことです…

投稿者:とも ◆GkIDucNTaA
削除依頼
2010/03/12 14:51:12 (.GzUBbuh)
自分は現在大学生です。

去年、早く童貞が卒業したいが為に誰でも良いからと彼女をつくりました。

ブサイクな自分と仲良くなってくれたりする女の子は中々いなくて、色々悩みましたが(笑)そんな時、同窓会で久しぶりにあったE子とは仲良くなれました。


しかも二人だけで次に会った時、ダメもとで告白したらなんとオッケーに笑


こんなに上手くいくのかと思いましたが、まあ相手も容姿が…な感じの女の子ということで勝手に納得することにしました笑


E子は脚は普通なんですけど、お腹と胸と顔のお肉が気になる…そんな子です笑

まあ自分好みの巨乳(←あとで聞いたらFカップだと判明)だから問題ナシ。



E子は一人暮らしだったので、付き合いだしたその週からほぼ毎日遊びに行きました。


初めは泊まりで一緒に寝る時、軽くキスとハグのみだったけど、勇気を出してオッパイに触ってみると、意外とイヤがられなかったんで、好き放題服の上から揉ませていただきました笑


その後は恥ずかしいからと最初はイヤがられたんですけど、なんとかブラも外して貰って生オッパイとご対面できました。

揉んだり、揺らしたり、吸ったりと、初オッパイを堪能しました。

勢いで下の方も触ろうとしたら、ソレは本気で断られました…


次の日からはブラもすぐ外してくれて、オッパイ触り放題でした。

確か三日後には下も触らせてくれるようになりました。



そしてその日、童貞を卒業するべく挿入を試みたんですけど、なかなか入らなくて(←自分のは小さいので難なく入ると思ってました…)押しつけてる内に、まさかの入り口発射笑


間一髪で布団に射精したので気付かれてはなかったと思います笑
また今度頑張ろう的なこと言って適当に誤魔化してました…



そして次の日また挑戦、なんとか挿入できました。

挿入できたのは良いけど腰を動かす余裕はなく、秒で射精しちゃいました…笑

包茎だったんで早漏かもとは思ってたんですけど、ここまで早いとは…とその時は残念な気持ちになりました笑


初体験は生挿入(←ゴム持ってたけど使う余裕とタイミングが…)で、E子のおへそ辺りにいっぱい射精しました笑

その日はもう一回して終わりました


次の日から違う体位を色々試したり、フェラとか手コキにパイズリ、車内や野外、さらには中出しまでと、色々お世話になりました笑


四ヶ月間いろいろ経験させてくれてありがとう笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とも ◆GkIDucNTaA
2010/03/22 01:57:19    (zpNKmBt4)
久しぶりに来れました。


生理直前の中出しだったので妊娠はしなかったです。←どっちにしろ中出しは危ないですが…


3回しか中には出してないですね笑

3
2010/03/19 23:17:43    (qvVWjBfN)
生挿入中出しして妊娠は大丈夫なの?
2
投稿者:(無名)
2010/03/13 03:07:22    (DrV3cnAS)
おめでとう!いい話だ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。